ぶよじ no Ashiato 

ダンナさんとの「2人ごはん」

お知らせ

2009年01月20日 | お知らせ
ご無沙汰してました。

過去記事も見られないのに、毎日来て下さっていた皆様。
本当にありがとうございます。

何だか申し訳ない気持ちと、ありがたい気持ちでいっぱいでした(ノω-。)


ようやく、下記のアドレスにお引越しをしたので、
よかったら遊びに来てやって下さい♪


「ぶよじ no ashiato」 
http://buyoji.blog74.fc2.com/



今までこちらをリンクして下さっていた皆様。
本当にありがとうございました。

ぶよじ



*このブログは、どうするかまだ検討中です。



ひとやすみ・・。

2008年12月10日 | お知らせ

今年も「ぶよじ no Ashiato ~ほかほかバンゴハン~」へお越しくださって、
本当にありがとうございました♪
ちょっと早いけど、ここでのこの年末のご挨拶も、これで4回目になります。

ブログを始めて、今日でちょうど3年半。
とても楽しく今までやってきました。


初めは、ほとんど人に見られることもなかったのに、
気がつけばたくさんの方が見に来てくれる日々。
私自身が一番ビックリするとともに、本当にありがたいことだなって、
つくづく思っています(*゜ー゜*)
そんな人達がいたから、ずっと続けてこられたのだから・・・。

でもその反面、しばらく前からいろいろ思うところもあって、
ここのところはコメント欄も閉じさせてもらって、
ちょっとブログとの距離をおかせてもらってました。


料理ブログとしてスタートして、当初からランキングにも参加させて頂き、
たくさんの方に応援してもらえて、日常生活では味わえない、
ランキング上位なんてのも味わえたし(笑)。
本に載せて頂いたり、思い出に残ることもたくさん経験させて頂きました♪

だからもう十分(*^――^)
ランキング参加もお終いにして、ブログも1度ひと休みしようかなと思います。

終わりにするつもりは、今のところありません。
長く休むつもりも・・・。
(長く休んだら、それこそもう出来ない気がするので。)


ずっと以前から、ブログの引越しを考えていたので、
次は新たなところで、今度は料理ブログではなく、
(と言っても料理メインになると思うけど・汗)
本当の意味で、私の「足跡(ashiato)」を残していけるブログを、
続けていけたらいいなと思っています(^∪^*)

年が明けて、落ち着いたら引越し作業をして、
始める準備が出来たら、ここでお知らせさせて頂くつもりです。


3年半、ずっと応援して下さった皆様。
ブログを始めたことで知り合えて、仲良くしてくれたお友達。
本当にありがとうございました♪

こんな勝手な私ですが、これからもどうぞヨロシクお願いします。

では、まだそんな気分ではないけど(笑)、良いお年をお迎え下さい。
幸せな2009年が待っていますように♪

ぶよじ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後に、トトのこといつも心配して下さった皆様。
寒くなってきて、多少調子の悪い日もあるけど、元気です♪

週末、久々に大きな公園にも行ってきました。
そんなに歩くことはないけど、でもやっぱり楽しそう(*^ー^)
ルイくんと共に、帰りの車の中では爆睡でした(笑)。

また元気な報告が出来るといいな♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記(12月26日)

ブログの管理が出来るまで、全ての記事を非公開にさせて頂きました。
お休み中にも関わらず、見に来て下さっていた方には、
本当に申し訳ないのですが・・(。><)

いよいよ今年も残りわずか。
寒さも厳しくなってきました、皆様くれぐれもご自愛下さいね♪