たぶん365DAYS

更新しなくてもベガルタ絶賛応援中

雨降りですが

2010-04-22 22:29:30 | 365日 日々のこと
生きています。
仙台はこのところ調子が悪いそうで。試合自体は見れていないんですが、風のなんたらで。行きたいんですけどね。

最近、車のスピーカーにkaossilatorを繋いでもらって車内で即興演奏したのですがたのしかったです。夜桜見るつもりだったんだけど、花よりオンガク、それほどでもないか。雨が止んだら花を見ましょう

アウェイ、初戦、ヤマハリベンジ

2010-03-06 22:28:02 | 365日 日々のこと
やっとやっとの開幕戦、無事(?)勝ち点3をいただき。
現地にも行けず、中継も見れず、全くゲームを見ていないのでアレだけど、大事な初戦を物にしたことは大きいよね。
そうか今、J1にいるんだよなぁ。

13日の大宮戦はユアスタへ参戦予定。
今年は時間を上手く使って出来る限り試合を見に行きたいなぁ。



少しお休み

2010-02-11 22:19:42 | 365日 日々のこと
最近はほとんど更新していないにも関わらず、見に来てくださってありがとうございます。
更新しないならいっそ削除したほうがいいのでは・・・と思っていたのですが、メールで更新の催促をしてくれる方もいたので(笑)、それは嬉しい限りなんですが、わがままにより少し休みたいと思います。

ブログ更新マンネリ化の原因は、まず、学業以外のお話があまり出来ないということ。とあるサッカーサイトでのHNで書き始めたこのブログに、限定された、大学生活のことまでかいてしまっていいのかという不安と葛藤がありました。小さな地域での特化した生活をこのHNのまま書くのかということです。分けてもいいんだけど、twitterもやっているので正直めんどくさい。新しく、ブログとtwitterを一本化した場所を作ろうかしら、と。

悩みます。