今日のことあれこれと・・・

記念日や行事・歴史・人物など気の向くままに書いているだけですので、内容についての批難、中傷だけはご容赦ください。

引っ越しのお知らせ

2016-06-12 | 掲示板
ご訪問ありがとうございます。
毎日たくさんの方に訪問いただき感謝しています。
当ブログをはじめて、もう15年近くなります。
そのため画像のアップ等、いよいよ容量にも限界が来ており、残念ながら当ブログの引っ越しをします。
引っ越し先は、以下です。
FC2ブログ「この一枚の絵
URLは以下です
http://f2yousan.blog.fc2.com/
また、当ブログは、CATVでのHP「よーさんの我楽多部屋」の別館的なものでしたが、
CATVはHPを中止するので、やむなく本館「よーさんの我楽多部屋」もライブドアブログへ
老いの愉しみ」というタイトルに名称変更し、順次移行しています。ブログのURLは以下です。
http://blog.livedoor.jp/liveyousan/archives/cat_239396.html
CATVHP「よーさんの我楽多」当ブログ「今日のことあれこれと・・・」も15年ほどかけて作ったものであり。容量が大きく一度に引っ越しができず順次の引っ越しで、完全に引っ越すまでは時間を要します・
したがって、本館「よーさんの我楽多部屋」は本年中に引っ越しするまでおいておきます。。
また、当Gooブログ「今日のことあれこれと・・・」は完全にデーター以降するまで記事はそのまま残しておきます。
今後はライブドアブログの「老いの愉しみ」を本館として、FC2ブログの「この一枚の絵」をその別館という位置づけで記事をアップしてゆきます。
また、「老いの愉しみ」の中でも、過去の「今日のことあれこれと・・・」の中で、「ひとりごと」として書いていたものは、カテゴリー「老いのたわごと(ひとりごと)」ととして書いています。
本館と別館はリンクでつないでいますのでどちらからでも相互に行き来できます。
ライブドアブログも、FC2ブログもHPではないのでCATVでの本館HP「よーさんの我楽多」の時のようにホームページビルダーを使って、思うようなページがつくれません。
慣れないHTML言語などを使いながらの更新なので、未だ、中途半端なところがありますが、これからは、新ページへご訪問よろしくお願いします。
今までの画像掲示板は基本的に本館の「老いの愉しみ」の方に全てを継続添付しています。その中の一つを「この一枚の絵」専用としています。
できれば、私のページへのリンクは「老いの愉しみ」の方のアドレスをしていただけるとありがたいです。
今まで通り新館へのご訪問お待ちしております。再度以下へ新ページ書いておきます。
本館「老いの愉しみ」
http://blog.livedoor.jp/liveyousan/archives/cat_239396.html
別館「この一枚の絵」
http://f2yousan.blog.fc2.com/
今までGooブログへのご訪問本当にありがとうございました。