果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2023-10-17 23:20:31 | たわごと。
■みぃくまこさん■

姪っ子たちの話に触れてくださったり、メンタル面の話にも共感してくださったり
そしてSMAPの話をしたり、いろいろとお話できて本当に嬉しかったです。
私を見つけてくださって、メッセージをくださってありがとうございました!!

新しい地図の現場に行ったら、みぃくまこさんもいはるかなぁとか思ったりしてました。
これからも思うときっと思います(*´∀`*)笑

みぃくまこさんも心身ともにご自愛下さいね。
ほんとのほんとに、ありがとうございました。
お世話になりました!!



■いがまるこさん■

私もいつかは止める日がくるだろうとは思ってたけど、その日は唐突でした。
何となく漠然とそろそろ潮時かなって思ってて、決めたのはわりと最近でした。

初期の頃からいがまるこさんにはつきあってもらってて
いろんなことを聞いてもらって、ほんとにありがたかったです。
いっぱい寄り添ってもらえて、めちゃめちゃ嬉しかったです。

石清水八幡宮に行って来はったんですねー。
私もたまにお参りに行きますよ。
桜の季節に行ったら凄い人だらけですけど、9月やったらひっそりしてますよね(´・ω・`)笑

カカオマーケト、行ったことないです。
京都の観光地は避けがちで近寄らない生活をしてきたので
京都でも行ったことないとこがいっぱいあります。
行けるうちにいろいろと行っておかなきゃって思います。

喉が痛くなり始めたら、まずペラックを試すんです。
でも、ひどい時はそれでは手に負えなくて、今回はそのタイプでした。
やっと治まりそうな感じです。

こないだの日月でディズニーに行って来たんですけど
40周年のランドには絶対に行きたかったら、やっとこさ行けたんですけど
ここでディズニー話をしてからブログを止めようかなとか、ほんのちょっとだけ揺らぎました(笑)

ほんとのほんてに。
長い間お世話になり、ありがとうございました!!
ここではおしまいになってしまいますが、今後とも宜しくお願いしますね☆



15年。

2023-10-15 00:00:00 | たわごと。
このブログを始めたのが10月16日なんですが
日付の上での明日の10月16日を迎える前に、今日でこのブログを閉じることにしました。

衝動で始めて15年。
今までおつきあい下さった皆々様に、感謝申し上げます。



私のライフワークの一部だったので、ダラダラと続けていくのも有りかなって思ってたんですけど
人間、いつ何時何があっても不思議ではないので
ちゃんとしてる間に、自分の意思で幕引きしたいなって思ったんですよね。
黒歴史みたいな秘事を残してしまうとか嫌だしね(笑)

まぁ、そんなことを考えだしたのが始まりでした。
止めたあともしばらくはそのままにしておきますが、そのうち全てを消すつもりです。



このブログを始めなかったら知り合わなかった人もたくさんいて
通り過ぎた人、今も繋がりのある人、いろんな人たちと出会えて楽しかったです。

どうでもいいような個人的な話にもつきあってくださったり
悲しいとき、辛いときも寄り添ってくれる人たちもいて
このブログでの繋がりで救われた事も多々ありました。



長い間、本当にお世話になりました。
長い間、本当にありがとうございました。

見えないたくさんの方と、一方的に繋がりを感じていたので寂しくはありますが
リアルで繋がりのある方は、これからも宜しくお願いします!!



ではでは。
15年間、ありがとうございました( *・ω・)ノ

yukky


この1週間。

2023-10-14 00:44:00 | たわごと。
今週も無事に終えました。 
体調面でなかなか大変な1週間でしたか、乗り切りました。
良かった、良かった♪



日曜日はめっちゃ寒くなるらしいねー。
季節がなかなか安定しませんな。

こんだけ乾燥してて、こんだけ寒暖差があったら
そら体調不良にもなるよね。



明日は休みだけど、することがいっぱいあるこら大変だ!! 

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




疲れた、疲れた。

2023-10-13 00:11:00 | たわごと。
今週もあと1日。
今日は喉を酷使し過ぎて、めっちゃ悪化するんちゃうかって感じでした。

乾燥した部屋で喉を酷使したらあかん…。
わかってるねんけと、仕事中はどうにもならんしなー。
とりあえず、明日1日頑張らねば!!



13日の金曜日ですね。
私、今だにジェーソン思い出すんだけど(笑)

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




頑張った。

2023-10-12 00:03:00 | たわごと。
昨晩も、寝ては起きての繰り返し。
朝がまぁまぁしんどくて、仕事に行くのが嫌すぎたけど
ちゃんと頑張って働いてきました(´・ω・`)

はちみつ入りの白湯を持って行って、こまめに潤してました。
意識高い人の飲み物みたい(笑)

ちょっとマシになったかなぁって感じなので
明日もはちみつ入りの白湯とのど飴で乗り切ります!!



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




やっぱり。

2023-10-11 00:01:00 | たわごと。
喉痛が、やっぱ悪化した。。
秋冬の季節の変わり目は毎度これやからなー。

仕事行ったら一気に悪化して
のど飴なめまくって、水分もこまめに取ったりしてたけど
悪化は止められませんでした。

喉痛だけで何とか治めたいな。
仕事行かんかったらすぐに治まるのになぁって
仕事行かない理由を探してしまう私です(´・ω・`)笑



しんどいし早く寝よっと。
どうせ寝ても、喉痛ですぐおきちゃうんだろうけど…。
昨晩がそうやったからなー。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




アート=神の見えざる手。

2023-10-10 00:08:00 | たわごと。
何かうっすら喉が痛くなってきた。。
悪化させずに、ここでくい止めねば…!!



最近出たミスチルのアルバムを聴いてるんですけど
“アート=神の見えざる手”って曲がめちゃめちゃ攻めてて衝撃的でした。
でも同時に、私の好きな桜井さんの感じって嬉しくもありました。

桜井さんって、毒っ気と闇深さをめっちゃ表現してくれるから好き。
それに癒やされたり、生かされたりするんだよねー。

この曲はだいぶ攻めてて、ちょっと大丈夫なのかなって思ったりもしたけど
このアルバムで1番好きでした。
ライブで聴いてみたい曲だなー。



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




残念やったけど。

2023-10-09 00:09:00 | たわごと。
すっかり秋到来ですね。
寒くなってきたので、衣替えをしました。

夏に頑張ってくれたエアコンの掃除もして、夏締めをしました。
これから、どんどん寒くなっていくねー。
私が体調不良になる季節がやってきます。。



今日のはリアルタイムで観れる時間だったので、ラグビーの試合を観てました。
強いチームとの対戦だったので、ボロ負けも覚悟してたんだけど
面白い試合をしてはったので、楽しく観戦してました(*´∀`*)

結果は残念やったけど、めっちゃ惜しかったよねー。
選手の涙にグッときた今夜です。
選手の皆さん、お疲れ様でした!!



はぁ。
また1週間が始まるやん。
考えただけどしんどー。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




良い天気。

2023-10-08 00:36:00 | たわごと。
今日は甥っ子くんその3の、保育園最後の運動会の日でした。
良い天気で良かった、良かった(*´∀`*)

私は観に行っていないけど、動画で有志を観ました。
リレーでカッコ良く、早々と走っていた甥っ子くん。
めっちゃイケてました♪



今日に運動会だった人たちも多いんだろうなー。
小学生組は来週の様です。
来週も良い天気だったら良いのにね。



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




お疲れ様でーす。

2023-10-07 00:30:00 | たわごと。
今週も無事に終わりましたー。
腹立つこともあったけど、消化もしてないけど
とりあえず、一旦リセットしなきゃ(´・ω・`)



夜になるとだいぶ寒いし
家の中だと身体が冷えるので
ちょっと暖かい服を出さなきゃなー。

言うてる間に、冬がきそうやし
そろそろ衣替えもしないと、ですね。。



季節の変わり目は身体がついていかないから大変。
”冷え取り“を心がけないと!!



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ