努力は自分を裏切らない ~松下裕樹~ 

どんな状況でも努力し続けること、それがやがて自分の力になることを信じて・・・

開幕。 そして・・・

2010-03-04 20:44:52 | サッカー
こんばんは。


キャンプから戻り、こっちでのトレーニングも充実した時間がおくれ

いよいよ明後日2010シーズンが開幕します。


試合に出れるかは、まだ分かりませんが体調も万全だし、気持ちが高ぶってます!


あと何年もサッカー出来るわけでもないし、その中で自分の目標も

達成したいし、もっとサッカー上手くなりたいし・・・

プロになった時より、はるかに今の方がそういう気持ちが強くなっていってます。

ホント上手くなりたい。負けたくねぇ。勝ちてぇ。


強い気持ちもって1試合1試合、1日1日を大切に

今シーズン闘っていきます。





そしてこのブログですが、今回で終了させてもらいます。

ブログを見てくださった皆さん、コメントしてくださった皆さん

ありがとうございました。


なかなか上手く伝えることができなかったし、書かなくちゃいけないときに

書けなかったりで、重たい感じのブログになってしまいました。

いいチャレンジができたし、自分のことも再確認できた部分もあります。


グランドで今まで以上に気持ちを伝えることができればと思います。



ブログを始めてちょうど2年ですが、本当にありがとうございました。


これからも応援よろしくおねがいします。







J1








宮崎キャンプ

2010-02-06 08:26:57 | サッカー
おはようございます。


キャンプも今日で6日目。


今日は、午後に練習試合があるので午前は、ちょっとリラックス。

水野君のパソコンをちょっとお借りして。



やっぱり宮崎は、暖かく天気も良くて、天然芝で最高に気持ち良く

練習に打ち込んでます。

明後日からは、天気は崩れそうですが・・・

順調にきていると思います。



がぁっ、





一つ気になる事が!!!




新加入の梅井君が、僕のことを練習中「サク」って呼ぶんです・・・


サンデンでやってる時も呼ばれたんですが、

そのときは、まだ加入仕立てのときだったから、笑えたけど、


今は、「あんなハゲてねぇ」って怒ってやりました(笑)


なので思い切って、サクばりにハゲてみました。


写真は、水野君のブログに後ほど。



午後の練習試合、頑張らんといかんばい!!











J1






ハッピーバースデイ

2010-01-27 22:18:50 | Weblog
こんばんは。


練習メチャ楽しいですよ。

フィジカルにボールに新鮮です。



子供たちを寝かすつもりが、自分が一番先に寝ちゃってるような毎日です。



今日は、長男の4歳の誕生日でした。

大きくなったなぁって感じます。

これからの成長がもっと楽しみです。



穣ですが

ヨーロッパのほうに行ってます。

あんな小さい奴ですが、夢は大きく海外でプレーしたいということで。

メールのやり取りをしてますが、文面からはとても充実してそうというか、

希望に満ちあふれている感じです。

穣に負けないようにがんばらないといけないし、めちゃあいつのメールに

刺激受けてます。

負けれね~



おやすみなさい。






J1









2010

2010-01-18 21:48:35 | サッカー
長く空いてしまいましたが、新しいシーズンが始まるので気持ちも新たに

はじめようと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。


今日から練習がスタートしました。

初日からキツかったですよ!!

でも気持ちよかったし、新たな仲間と一年闘うんだと思うと、ワクワクします。

まずは、チーム内の競争に勝てるように頑張ります。



いきなり張り切りすぎないようにこのへんで。

へこまされても、乗り越えて続けれるようにブログもがんばります。


穣のこともそのうち報告します。




J1






湘南戦

2009-08-16 21:53:16 | サッカー
こんばんは。


約5ヶ月勝てていなかったホームで勝つことができました。


勝てない間も絶えず応援してくれたサポーターの皆さんありがとうございます。



次節からは、第3クールに突入します。

勝ち続けるために、やり続けます。








J1