流のほぼ日日記

流れ星の流です。イラストや漫画を描くのが好きです 好きなだけで上手くはないです(´・ω・`)  僕のブログを見つけても知人友人に教えないでくださいね 「見つけちゃったら」しょうがないですけど。絶対に人には教えないでくださいね!約束ですよ!

アッポーレモォン

こんにちわ(・∀・) 最近学校の近くの駅の自販機でアップルティーを買って飲んだ後学校の自販機でレモンティーを買って飲むというマイブームにとらわれおこずかいが心配な流です。


フードにケモミミつけて、胸ポケットに肉球のマークつけて ポケットに骨みたいなマークでもつけてよさげな服つくって適当にモブに着せようかなと思っています

完成したらUPしますね(・ω・)

優とは

それは家庭的で、何事にも一生懸命で 空回りも多いが 努力は惜しまない 
ちょっと気が弱くて でも主人には自分のすべてを尽くす 元ポメラニアンの女の子 \チワワじゃないんですよ!/


f:id:k306:20120528221322j:plain


学校で描いたやつです 「あっれ靴下みじけぇな」って足してったらニーソになっちゃった


銃持ってる立ち姿も描いてたんですけど 描き終える前に帰りのHR終わっちゃって・・
制作続けます^q^



つかさ 女の子キャラ作るときって、作りこむ人は身長体重スリーサイズまで決めるよね
俺は「身長はこれくらい…」とか「体重は軽めで」とかすごいアバウトなんだけど…

決めたほうがいいのかな スリーサイズとか基準がわかんねぇよ

忘れられたころに

じゃっじゃじゃーん
みんな見てないだろう という頃に、放置していたブログを復活させる それが俺

流です。お久しぶりです。
このブログをちょっと本格的に始動させようと思ってるんです。


というのも中学のころの友達がブログ見せろとうるさいので…
流石にもともと使ってたブログ見せるわけにもいかんので、こっちをリア友に見せられるブログとして使っていこうと…

もともとの方はね。ちょっと危ない内容とか入ってるので…
もちろんリア友じゃない方も是非ご覧になってくださいね

リア友にしかわからないネタとか使うつもりはないので…


書いてて思ったけど「ぜひご覧になってくださいね」ってなんか上からだね^q^
f:id:k306:20120527235541j:plain

何もないのはさびしいので、リクエストされたオリキャラの優ちゃん

オリキャラというほど特徴はないですけど。これからちょっとずつつけていくつもりです…

リズム継続中

えーっと、毎週日曜日はお母さんの方のおばあちゃん家に行くのです。そして夕飯を食べてダベって帰るのです←

自分、妹、母、父は年始しか来なくて、いとこと、いとこの父母。そしてじいじとおばあちゃんで、毎週日曜ダベって食って帰るのです。
この前の日曜も行ったんですけど、おばあちゃんの誕生日だったので、自分と母といとこの父母で料理をすることに!

自分はちくわときゅうりを切って、白米をシャリみたいに握って焼いたベーコン乗っけて、海苔でまきますた。
これが結構うまいんだよ!本当だよ! 

母といとこの母が料理してるのを見て、自分もできるようになりたいと思ったよ!よ!
卵焼きはうまいぜ?うまいぜ?うまいぜ?大事なことなのでもう一度言おう。うまいぜ(キリッ

チャーハンもつくれ…た。うん。もう忘れたよつくりかた。パラパラにならないんだよねぇチャーハン。



んでいとこ3歳なんだけど…10歳以上離れてるんだけど…でも仲良くしてくれるいとこ。あぁかわいい(
いとこ…俺と同じ年になったら…どういう接し方になるんだか…今はあだ名の「きーくん」って呼んでくれてるけどね…。
お兄さんとかいう感じで呼ばれるようになるのかなぁ。

さぁて…毎日10時には寝ようと思ってるからこの辺で!最後まで読んでくれてありがとー ミジカイケド。


誰だ今一言余計だって言ったやつは!それが余計だよ!!((

生活のリズム

最近、学校から帰ってきてすぐ風呂入って午後7時~9時に寝て6時に自然に目が覚めるというすばらしい生活が実現している。
その反面ブログの更新ができないというね!(

冬休みの宿題はなんとか乗り切った。以上←


絵描こうかMH3Gやろうか…
ラギア一式そろえたよ!さぁ港クエでHRあげするか。