2014年05月04日

新刊購入特典情報

みつどもえ最新14巻が5月8日に発売となります。

●とらのあな様

夏のSSS隊が愉快な
描き下ろしイラスト&4コマ入り巻物ボールペン付きとらのあな限定版
詳しくはコチラ

ペロペロ案件な
描き下ろしクリアファイル付き通常版(限定版にも付く!)
詳しくはコチラ

●アニメイト様

伊藤詩織の秘密が明らかに
描き下ろしメッセージペーパー
詳しくはコチラ

●ゲーマーズ様

もみもみ案件な
描き下ろしブロマイド
詳しくはコチラ

●COMIC ZIN様

ふたばを助けて!
描き下ろしイラストカード
詳しくはコチラ

以上が購入特典となります。ぜひぜひ!

みつどもえ 14 (少年チャンピオン・コミックス)
みつどもえ 14 (少年チャンピオン・コミックス)


ageodai2 at 20:03|PermalinkTrackBack(0)

2013年08月03日

ご無沙汰しております

長らく放置してしまって、本当申し訳ありませんでした。
なんとか元気に日々を過ごしています。

ご存知かと思われますが、『みつどもえ』は週刊少年チャンピオンから別冊少年チャンピオンへ移籍連載中であります。毎月12日発売(一部地域除く)ですので、ぜひチェックしてみてください。ふろくもついてるよ!

そして『みつどもえ』のコミックス最新13巻が8月8日(木)に発売されます!わー
さらに、コミックス購入特典がいろいろありますのでまとめさせていただきます。

☆とらのあな様でお買い上げの方には・・・
・描き下ろし巻物ボールペン付き限定版(+200円) 詳しくはコチラ
・クリアファイル付き通常版
※どちらも単行本は同じです。
※限定版にもクリアファイルは付くようです。

☆アニメイト様でお買い上げの方には・・・
・描き下ろしメッセージペーパー 詳しくはコチラ

☆ゲーマーズ様でお買い上げの方には・・・
・描き下ろしメッセージカード 詳しくはコチラ

☆COMIC ZIN様でお買い上げの方には・・・
・描き下ろしイラストカード 詳しくはコチラ

※いずれの特典も先着ですので、なくなり次第終了となります。ご了承ください。

さらにさらに、ゲーマーズ様にて別冊少年チャンピオン9月号(8月12日発売)をお買い上げいただくと描き下ろしメッセージペーパーがもらえます。詳しくはコチラ
こちらもなくなり次第終了となります。

以上、特典情報でした。よろしくお願いいたします!

そして、13巻発売日と同じ8月8日から秋田書店オンラインストアにて『ナマコちゃん』Tシャツの予約受付が始まります!9月16日(月)までの期間限定予約生産となっておりますので、お早めにどうぞ!姪っ子のプレゼントはこれでキマリッッ!!
秋田書店オンラインストアはコチラ

以上、告知でした。
たくさんの拍手ありがとうございました。お返事ができず、申し訳ありません。
なんの説明もなく長期休載してしまい、ご心配おかけしました。ごめんなさい。
冒頭で申し上げました通り、『みつどもえ』は別冊少年チャンピオンにて元気に連載中です。
ぜひぜひ三つ子らの元気な様子を見てあげてくださいませ。

私はというと、こっそりtwitterを始めています。告知やちょっとした落書きなど、まったり続けていきたいと思いますのでフォローしていただけたら嬉しいです。https://twitter.com/lovely_pig328
これで時代にのりおくれないNE☆

・・・・・・・・・・・・・・・。

ageodai2 at 12:30|PermalinkTrackBack(0) ざっき 

2010年01月06日

あけましておめでとうございます

今年はちゃんと更新しようと思うように頑張ろうと思います。なるべく!どうぞよろしくお願い申し上げます。

早速ですが、なんとみつどもえがTVアニメになることになりました!!わー!まさに世紀末といった様相です!
アニメ公式サイトはコチラ
人生に行き詰ったら三つ子に聞いてみよう!キャラクターデザインも脚本もこれ以上ない!ってぐらい素晴らしいのでもう期待しかしていません。続報をお楽しみに!

それはそうとワンフェスのフィギュアをいただきましたよ。
みっちゃんが舞い降りた!
まさかこれほどとは・・・。
ありがとうございました!ごくり・・・。

アニメ化記念おまんがを描きました。記念おまんが続きを読む

ageodai2 at 01:32|PermalinkTrackBack(0)

2009年06月09日

久しぶりです。

7巻の告知をしなければならなかったのですが、上げられるような絵も無かったのでなかなか更新できませんでした。
あとテレビやパソコンを物色したり、ゲームしたり、画材買いに東京行ったり、世界史の本読んだり、フラッパーに付いてたドラマCD聴きすぎてたり、まいんちゃんのみっちゃん描いてたりしました。まいんちゃんもの!

7巻といえば、とらのあな様で付いていたメッセージカードが大変印刷が綺麗でもっと内容についていろいろ細かく書けばよかったなと思いました。みくちゃん可愛いとか。まだ余っているかもしれませんので買ってない方はこちらで是非。マグマニ様でもブロマイドが付いています。

26号掲載の143話目の6ページ目3コマ目で「2分50秒後―」という説明が抜けていました。申し訳ありません。久しぶりにUFO買ってみたのですがかやくは元から入ってたんですね。ぺヤングとごっちゃにしてた。
最近お宅訪問シリーズをやっています。でももう夏なので水着とか汗を描いていきたいと思う次第です。やはりそういう人なのかと思う三女であった続きを読む

ageodai2 at 05:15|PermalinkTrackBack(0)

2009年04月01日

エイプリルフールお漫画を描きました

本当ですよ。
うそまんが1
うそまんが2
続きを読む

ageodai2 at 06:47|PermalinkTrackBack(0)

2009年02月12日

更新しました

また久しぶりになってしまい申し訳ないです。
「文章下手だし絵を添えよう!」→「絵も下手だった」
→「今度にしよそうしよ」のくりかえしです。
なるべく現実からは目を背けたいものなのです。無情です。

そんなことより、2月19日発売のチャンピオン12号で
カラーをいただきましたよ!しかもポスターも
付いています。どうぞどうぞ。
以前のポスター2枚が実家の居間に貼ってあって帰りづらい。
目を背けたい現実がそこに。

そして3月19日発売の16号でもカラーをいただきました。
しかも!!

そんなわけで是非。

今更なんですが「このマンガがすごい!2009」で
48位になってましたね!全然触れられてなかったけど!
まったく有難い限りです。素晴らしい数字。

あとあけましておめでとうございます。

ヴァレンタインおまんがを描きました。
130.5卵生とか書いてますが本編とは全く関係ないので
チャンピオン読んでない人もどうぞ。
いやチャンピオンも読んで!体の一部入りまんが2体の一部入りまんが1続きを読む

ageodai2 at 00:00|PermalinkTrackBack(0) ざっき 

2008年12月06日

ジョージアの塩キャラメルコーヒー美味しいです

なごみの塩キャラメルオレ置かなくなってしまったと思ったら
これですよ。カロリー0とか糖類0の時代は終わったよ。

そんなみつどもえ6巻が12月8日に発売!

発売を記念してとらのあな様で6巻を買われますと
描き下ろしメッセージペーパーがもらえます。
詳しくはコチラ
ひとは服装着みっちゃん。伝わりずらい絵。

また、マグマニ様でフェアを開催していただけるようで
6巻を買われますとブロマイドがもらえます。
詳しくはコチラ
それぞれの指の数が名前。伝わりずらい絵。

表紙はコチラです。
帽子で統一したのですがこれも伝わりずらいのでは!

6巻では幼少期三つ子お漫画などを描きました。
カラーではお豆知識お漫画を描きました。
是非どうぞ!

あと、書店様用POPも描きました。
あるかなどうかな。おまゆげ続きを読む

ageodai2 at 04:58|PermalinkTrackBack(2) ざっき 

2008年10月02日

なごみの塩キャラメルオレ美味しいです

「なごみの」という所がツボ。
ホットが出るといいです。

先日の原画展にお越しいただいた皆様!
ありがとうございました!
意外と盛況だったようで、サイン本を少し追加したのです。
追加分を担当さんの前で描くことになってしまい、
大変緊張して線がガクガクしました。元々だよ!

あと、サイン入りポストカードが50名様に
当たるよキャンペーンは10月7日がしめきりです。
詳しくは5巻の帯の折り返しをご覧下さい。

拍手返信です。
>みっちゃんを少し痩せさせてあげて下さい
まったくしょうがないですですよね!
よく言い聞かせておきます!
>チャンピオン42号買いましたよー。(2冊) さっちゃん大好きなので嬉しかったデス♪>カバー
チャンピオンの表紙をめくっていきなりおかしな子が
現れたのでひゃあと思いました。
>みつどもえカプセルトイズ全6種(
みつば・ふたば・ひとは・杉崎・吉岡・シークレット
>しんちゃんの目がレイプ目なのは昔なにかあったのですか?
いろいろな苦労をしてるんです。
>みっちゃんもダイエット頑張ってるので僕も頑張ります
頑張ってください!みっちゃんはそんなに頑張っていない
ご様子です。
>みっちゃんは糖尿病ですか?
女の子はお菓子でできてるとかなんとか・・・。
>あれはギリギリパンチラじゃないんですかぁぁぁw
パンチラなんて!ンマー破廉恥!

全てに返信できず申し訳ありません。残暑見舞い4

ageodai2 at 18:24|PermalinkTrackBack(1)

2008年09月03日

コウちゃんぽんこつ可愛い

でもDVDの高さが尋常じゃない気がするのです。お稲荷さま。

『みつどもえ』5巻が9月8日に発売になります。
発売を記念してとらのあな様で5巻を買われますと
描き下ろしメッセージペーパーがもらえます。
詳しくはコチラ

また、マグマニ様でフェアを開催していただけるようで
5巻を買われますとブロマイドがもらえます。
詳しくはコチラ

さらに、有隣堂横浜駅西口コミック王国様にて
9月8日から9月24日までみつどもえ原画展が開催されるのです!
ただの汚い絵なのですが、抽選でサイン本販売が
あったり描き下ろしペーパーやらもあるので
お近くの方は是非どうぞ!詳しくはコチラ
どっちにしろ汚い絵じゃないの!

さらにさらに!チャンピオン42号(9月18日発売)で
巻頭カラー2本立てをやらせていただくことに!
しかも!付録として5巻の着せ替えカバーが付いてくるのです!
大変にありがたい・・・!是非是非どうぞ。

なんだか知らない間に拍手機能が付いているご様子。
コメント本当にありがとうございました!
全てに返信はできませんが、なにか一言ありましたら
お気軽にブヨブヨしてください。

>いつも楽しみに見てます! 告知ってもしかしてアニm・・・?
ごめんなさい違いましたね・・・。
>とんでもない雌豚だよ!
まったくです!
残暑見舞い2残暑見舞い3

ageodai2 at 15:13|PermalinkTrackBack(0)

2008年08月28日

残暑見舞い攻勢

ご無沙汰しております。元気です。
抜け毛が激しいのが気になります。男性ホルモンのせいだよ!

39号のみつどもえはお休みです。
本当に申し訳ありません。
近頃、担当さんのみならず多数の関係者の方々に
迷惑をおかけし、大変申し訳ない気持ちです。
どうにかこうにかしていきたいです。

ブックカバー、たくさんのご応募ありがとうございました!
思ってたよりどっしりした作りで良かったです。
私も紅心王子のストラッププレゼントに応募しました。
当たるといいです。

あと100回記念や誕生日にもいろいろなお便りをいただき
大変悦びました。ありがとうございます。
スールになった方から三つ子の改造フィギュメイトを
いただいたのです。見て見て〜
一生飾っておくと思うよ!

単行本やいろいろな告知はまた後日です。
夏休みは海の藻屑です。残暑見舞い1

ageodai2 at 03:50|PermalinkTrackBack(0)
PROFILE

桜井のりお

ARCHIVES
RSS