甘辛ギネコクラシー

小説家秋月耕太&同人音声サークル「甘辛ギネコクラシー」のブログ。

サークル甘辛ギネコクラシーの音声作品第九弾発売しました。

アイドルサキュバス表紙

DMM

イラストは葵井ちづるさん、CVはみもりあいのさんです。よろしくお願いします。

サークル甘辛ギネコクラシーの音声作品第八弾発売開始しました。

ヤンキー彼女表紙

DLsite DMM

イラストは藤島製1号さん、CVは秋山はるるさんです。よろしくお願いします。

サークル甘辛ギネコクラシーの音声作品第七弾発売開始しました。

サキュバスメイドパッケージ

DLsite

DMM

CVは分倍河原シホさん、イラストは成海クリスティアーノートさんです。よろしくお願いします。


ミニ構図1ミニ

新作はサキュバスメイド物です。四月か五月には発売できるよう頑張ります。

(なお、過去にDLsiteで発売予定となっていた「今日も女子に犯される」は、延期とさせていただきます。楽しみにしてくださっていた方は申し訳ありません)

(募集停止しました)

お久しぶりです、秋月です。

長らくお待たせしておりましたが、この度サークルの活動を再開することにしました。
再開にあたって、音声作品の編集作業を行ってくださる方を募集します。

作業内容、並びに報酬は以下の通りです。

○作業内容

・リテイク部分の編集(数カ所)
・ノイズの削除(簡単なもので結構です)
・効果音の追加(主に手コキ音と打ちつけ音。効果音はこちらで用意し、挿入箇所は台本で指定します)
・分量は約60分ほどです。私が作業していたときは6時間ほどでした。

○報酬

・10000円(応相談)。納品後、請求書が届き次第、即日振り込み致します。
 なお、応募はドラマCDや音声作品等の編集経験者に限らせていただきます(メール時に担当作品を明記してください)

○締め切り

 できれば今月末まで。

メールの宛先はakiduki_kouta@work.nifty.jpです。
わからないこと等ありましたら、お気軽にご質問ください。
よろしくお願いいたします。

DLsiteにて八月上旬発売を予告していた新作「今夜も女子に犯される」ですが、ただ今、私の体の問題により編集作業が行えず、発売延期を決定しました。ひとまずDLsiteではひとまず十月上旬予定に変更しましたが、確実なものではありません。
お待ち戴いている皆様にはご迷惑をお掛けします。いずれ必ず発売いたしますので、気長にお待ち戴けたらと思います。

 この度、「優しいギャルに筆下ろしされたい〜童貞卒業ボランティア部〜」の内容を一部修正しました。
 具体的には、track4及びtrack5に、元の音声を極力削らず、所々に新たな台詞を追加しました(追加音声はトータルで約15分)。
 よりご満足頂ける内容になったと思いますので、すでに購入された方はDLsiteないしDMMで再ダウンロードして頂けると幸いです。

サークル甘辛ギネコクラシーの音声作品第六弾が発売開始となりました。

優しいJKに筆下ろしされたい 〜聖清女学院ボランティア部〜
画像クリックでDLsiteのページに飛びます。

DMMのページはこちら



イラストは蒼都ねこさん、CVは伊ヶ崎綾香さんです。どうぞよろしくお願いします。

サークル甘辛ギネコクラシーの音声作品第五弾発売開始しました。

お姉さんの誘惑童貞狩りクリックでDLsiteのページに飛びます

DMMのリンクはこちらから。



イラストは猫ノ瀬はじめさん、CVは大山チロルさんです。どうぞよろしくお願いします。

 サークル甘辛ギネコクラシーの音声作品第三弾「S彼女の射精管理 〜オナニーサポート&言葉責め手コキ〜」の作品名を「僕を優しくいじめてくれる彼女 〜愛情たっぷり手コキフルコース〜」に変更しました。

 変更を行ったのは、元々のタイトルが内容にそぐわなかったためで、具体的には一般的な「射精管理」作品ではなかったことが一番の理由。プレイの大半は手コキですし、マゾ向け作品ですがある種のラブラブ作品でもあったので、この新しい作品名としました。

 射精管理ものということで購入を見送っていた方がいらっしゃいましたら、体験版だけでも聞いて頂けると嬉しいです。

↑このページのトップヘ