2007年03月08日

非情!連続10週打ち切りのジャンプ14号感想1

突然ですが

やってくれましたね編集部&アンケ読者のみなさん…
よくわたしのユンボル長期連載への夢を見事に打ち砕いてくれました…
M&Yの反応がありませんね…あなたたちが消したんですか?
どうやったのかは知りませんが、これは当然でしたよ…
それにしても、これからという所でユンボルが打ち切られてしまうとは…
わたしも残念でしたが、武井先生はもっとでしょうか…

武装錬金以来ですよ・・・このわたしをここまで落胆させたのは…

ゆ…
ゆるさん…

ぜったいにゆるさんぞ編集&アンケ読者ども!!!!!
じわじわとなぶり放置にしてくれる!!!!!
もう一冊たりとも買わんぞ覚悟しろ!!!



■感想を書く間聴いていたCD
●HOOBASTANK / HOOBASTANK
●Story Of The Year / IN THE WAKE OF DETERMINATION

○HOOBASTANKはアサヒスーパードライのCMでお馴染みの
メロディ重視のロックバンド。
Crawling In The Darkを筆頭に名曲入ってます。
ちなみにビールのCMの曲(just one)はセカンドに入ってるよ。

○Story Of The Yearの方は文句がつけられないくらい最高。個人的に。
捨て曲無し、ファーストアルバムから完全に一皮剥けた、濃い一枚。
ブチ切れつつも疾走感・メロディ作りに磨きがかかった。
The Usedとかfuneral for a friendとかが好きならどうぞ。  続きを読む
Posted by another_fate at 16:21ジャンプ感想 | ジャンプ感想

2006年12月19日

ジャンプ03号感想

すごい久しぶりに感想書きます。
管理人まだ死んでなかったんだよねぇ。

あと、車買えました。これのMT。
今まで2000ccのステーションワゴンに乗ってた
んですが、これに変えてみて燃費やら税金やら
維持費やらの安さに感動。
ていうか今までこんなに税金払ってたの?と驚愕。
車の税金高すぎ。国民なめんな。
軽はうちにある軽トラしか運転したことなかったんで
すんごい遅いんじゃないかと心配だったんですが
ターボ付いてるんで全然問題なし。
むしろ前乗ってた車よりこっちの方がスイスイ快適。
今の軽乗用車ってすごい静かなんですねー。
正直今まで軽をなめてました。軽最高ー。
ただ欠点は・・・ちょっと狭いんだよなぁ・・・
アンプ積むのキツイ。でもMTおもすれー

■感想を書く間聴いていたCD
Ozzy Osbourne / The Ultimate Sin
Metallica / Reload

相変わらず濃いです。
オジーの方は今更何もいう事なし。名盤。
メタリカは流し聴き用。この前作loadはあんまり
良くなかったけどこれは普通にカッコイイ。
タイトルで損してるなぁ。  続きを読む
Posted by another_fate at 18:58ジャンプ感想 | ジャンプ感想

2006年10月05日

ジャンプ44号感想

ちょっと書きたかった。反省はしている。
ていうか3ヶ月で100万円は貯まりません。マジで。
出費を考えてなかったようです・・・60万円が限界。
それでも十分死ねる切り詰めだと思う。マジで。

なので僕はちょっと死にそうっていうか軽く鬱っていうか
お腹が減ったので今週の感想は適当に書きましたよ。

■感想を書く間聴いていたCD
soilwork / stabbing the drama
久しぶりに良い掘り出し物。
ただ結構似たようなイントロ・曲調が続くのが気になる。
サビのメロディはかな〜り好き。


  続きを読む
Posted by another_fate at 19:42ジャンプ感想 

2006年07月04日

冷房器具他界・・・ジャンプ31号感想4

クーラーが破壊されました。
正確に言うと2年前から壊れていました。
動いたり、動かなかったりする。
そして、動いても冷たくなかったり冷たかったりする。
たまに暖かかったりする。空気読め。

それでまぁ、扇風機を買いに行きました。
今扇風機って恐ろしい程安いですね。
隅に追いやられ、製品置き場が無くなった扇風機が可哀想になりました。
僕はなんかイオン発生装置?付きのやつを1500円くらいで買いました。
これはすごく良いです!イオンのおかげでまるで滝のそばで森林浴を
している気分!店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
涼しさに関しては多分クーラーも扇風機も変わらないでしょ。
最近クーラー使ってないから忘れたけどフロンガス使うか使わないかで
そんなに変わったらアホ臭くてだれも扇風機なんて買わないでしょ。
個人的には扇風機でも十分に涼しい。

嘘です。やっぱ暑いです糞が。

■感想を書く間聴いていたCD
MR.BIG /Deep Cuts: The Very Best of MR Big

また聴いてます。
過去の曲のアレンジが微妙だったりしますが
とりあえずは、素晴らしいバラード名曲集。
「Had Enough」「Anything for You」が好きです。
暑苦しい部屋を涼しくしてくれました。
  続きを読む
Posted by another_fate at 18:23ジャンプ感想