2007年04月19日

今まで本当にありがとうございました!

随分とご無沙汰しておりました。

更新もままならず自分でさえこのページを殆ど開かなくなっていました。

そしてこのブログを閉鎖することにしました。近々HPのほうも閉鎖を考えています。

今までたくさんの方からコメントいただいて本当にありがとうございました。

それでは皆様!また何処かでお会いできますように・・・

areatravelers at 20:40|PermalinkComments(4)

2007年03月02日

残高不足?

今年になって管理釣り場へ未だ3回しか行っていませんが・・・


既に今年の大物運を使い果たし残高ゼロになった気がします(笑)

1月2日  若栗フィッシングの森 初の釣り魚がドナルドソンでその後40クラス多数
2月16日 高萩ふれあいの里 〇ングリング誌取材同行でナナマル×1 ロクマル×2 ブルック他多数
3月2日  高萩ふれあいの里 先日の取材で気を良くし釣行。ロクゴー×1 ブルック他多数

これ以上の大物はナナゴーかハチマル。

目標高すぎですって。。。。。

でも目標は高いくらいが良いもの。

何とか目標クリアしたいですね♪

areatravelers at 21:00|PermalinkComments(4) 釣り 

2007年02月19日

ハックション!

そろそろヤバイですね・・・

去年まで知らん振りしていましたが

目が

鼻が

喉が

シュパシュパと

デビューかもしれません。

俺は付き合いたくないのですが

相手がゾッコン(死語)らしいです。

ということで










はぁ・・・・・

areatravelers at 20:25|PermalinkComments(4)

2007年02月18日

考えてみた・・・2

実は自分がミクシィ中毒になりかかっている気がしました・・・

ちょっとでも暇があるとケータイを開いてチェックしている・・・

いつも気になってしょうがない・・・



そして

ケータイのモバイルミクシィのURLを削除することにしました。

こうすることで日常いろいろな出来事を楽しむことができる。

仕事にも集中できる。人との会話も楽しめる。



決してミクシィを否定するものではありません。

本当に色々な人と知り合えるし自分自身も始めて本当に良かったと思っています。

でも

それに集中しすぎてしまう自分が・・・

自分の意思が弱すぎるために強行的に日中の生活から取り除いたのです。

もちろん夜と朝はPCを起動してチェックします♪


ということで真夜中の足跡などは激減するとおもいます(笑)

これからもコチラもミクシィも宜しくお願いいたします!



areatravelers at 21:15|PermalinkComments(0)

2007年02月12日

フィッシングショー20075

2月9日土曜日

土砂降りのはずの横浜・・・

まずは期待を裏切り100%快晴!!!

朝8時半に現地入りするも既に長蛇の列。。。毎年のことですが。。。

そして開場と同時に「シマノ」ブースへ

目的は無料配布のDVDで無事ゲッツしてきました^^v

いりあちゃん〜そして今回のメインは。。。もちろんこの方です。

釣りロマンを求めてでご存知「永浜いりあ」ちゃん♪

実は会うのは数回目ですが今回もツーショット写真撮らせて頂きました( ̄ー ̄)

釣りの腕も本当に上手くなってきたし今後最有望女性アングラーです!

その後も色々見て回りましたが・・・何となくイマイチ。

今回は数人の友人と会えた事。そして・・・晴れたことが最大の収穫かな?

帰りは時間の制限で中華街もいけませんでしたが楽しい1日でした♪

晴れた

areatravelers at 21:04|PermalinkComments(4) 釣り 

2007年02月07日

ご注意を!

今日は2週間以上あけての更新でし(滝汗)

ミクシィは毎日更新しているというのに・・・

更にHPは完全放置状態・・・・・

そんなブログでも見に来てくださっている方に

感謝の意を。

もう少しまめに更新するよう努力します。

次回の更新は釣り博のレポの予定です〜♪

areatravelers at 20:23|PermalinkComments(4)

2007年01月23日

早めの準備

さて、またまた久しぶりの更新です。。。。。。

実は来る2月10日(土)に横浜で行われる某イベントへ行くことが決定しました。

去年は中華街ツアー逃がしましたが・・・今年も時間の制約でダメそうです(涙)

せめてイベントを大いに楽しみたいと思います。

そして

皆様

早めに

傘の準備を

雨の横浜

なんとなく曲になりそうですね・・・

areatravelers at 22:08|PermalinkComments(2)

2007年01月10日

一石二鳥4

9524ad7f.jpg久しぶりの更新です(汗)

最近ミクシィばかりやっていてこちらがおろそかになっていますm(__)m

実は最近空気清浄機を買いました!

ウチの会社の事務員「upi」ちゃんが禁煙を解除して吸い出したので部屋で使うのに某家電量販店へ行って買ったという話を聞いて・・・自分も欲しくなって買っちゃいました(笑)

まず俺の部屋は換気扇が無いのと窓の外は生垣で目隠ししてしまっているので換気が悪い。
昼は留守にするので窓を開ける機会が殆ど無い。

と悪条件ばかり揃っているのでホコリがたまり易い・・・

使用感は抜群!音も静かだし何よりテーブルの上にたまるホコリが目に見えて少なくなりました^^v

そして・・・副産物なのですが空気が循環しているおかげで暖房(ファンヒーター)の効率も大幅にアップしました。いつもより7割くらいの時間で部屋が暖まる。燃料代も節約されますね

なんでもっと早く買わなかったんだろう・・・

ちなみに某ホームセンターで8000円前後でした。

いい買い物しちゃった♪



areatravelers at 21:54|PermalinkComments(8)

2007年01月02日

ラッシュラッシュ!!!5

今日は初釣りで茨城県高萩市にある「若栗フィッシングの森」へ行ってきました。

朝受け付けを済ませ釣りを開始。

すると数投目にアタリが・・・

何と2007のファーストフィッシュは
ドナルドソン「ドナルドソン」
今年は幸先良すぎ!寄せては走るの繰り返しでたっぷりと楽しませてもらいました♪






その後数匹追加した後に放流タイム〜〜〜〜〜♪

すると

スチールヘッド「スチールヘッド」
こんなかっこよすぎる魚が釣れました。
鼻曲がりで精悍な顔つきのスチールヘッド。見るだけでカッコイイ♪





そして
ジャガー
こんなカッコイイジャガーまで釣れました(≧∇≦)






2007年の初釣りは大満足で終了♪

天気も良くも無く悪くも無く・・・

今年の爆釣をヨカンさせる釣果に大満足の1日でした♪

皆様も「若栗フィッシングの森」行ってみては如何でしょうか?

areatravelers at 18:43|PermalinkComments(6) 釣り 

2007年01月01日

あけましておめでとうございます

248ffc8a.jpg皆様新年あけましておめでとうございます♪

実は物凄い出来事が!


年末宝くじでお母さんが…


1等組違いの10万円ゲットしました(笑)


マジでウルトラハッピーーーーーーー


ということで

今年もよろしくお願いします♪


areatravelers at 10:35|PermalinkComments(4) 釣り