2004年11月16日

死体爆破

レベル35になりましたので、すごく久々ですが書いてみたいと思います。

11-16-01-17-14まずは、Fallout。実験台はもやさんことkuro3ですw。このpowerは、死体になる前に掛けておくものだと思っていたのですが、どうやら死体に対してcastするものらしいです。さくっと死んでもらいましたw。


11-16-01-17-32そして発動!。死体がクルクル回りながら上昇していき緑色の光を出して爆発します。CoTのあれと似てます。回りながら上昇していく格好が少し笑えました。。。w。ダメージは何も入れていない状態でevenに対して184。


11-16-01-17-35そして発動後は、ゆっくり落下していきポイ捨て状態・・・w。再使用時間が長いし、ダメージもそれほどないので、ネタスキルとしては取っておいても良いかも知れませんw。



次は、Mutation。
screenshotを取り忘れてしまったのが痛いですが、creyが使うrevと同じ感じです。HPとENDは満タンで復活していました。

おまけ。
coh11-15-17-08-13hiyoko3が言っていた10秒mish。。私もやってしまいました(' '*)。bugじゃないのかなぁ。。?w  
Posted by asc1 at 01:26Comments(21)TrackBack(0)CoH memo

2004年10月30日

纏めていろいろ(こうさぎ)

ascの、電車みたいなindしなかった?
そしてascの、(したよ♪
まずはきょうは、getしなかったー。
無事。ascは、
溜まったScreenShotをペタペタと。


Clunchさんがgetしたtemppowerだそうで、こんなの持って殴ってみたいですな〜。







これはTerrisさんが見せてくれた凄い武器。
temppowerだそうで、こんなの持って殴ってみたいですな〜。







これはTerrisさんがgetしたtemppower。
fly位速いのでしょうか。

右のモヤは心霊写真ではありませんヨw。







といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ぽこぽこ」が書きました。
  
Posted by asc1 at 10:57Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月26日

Altでいろいろ

coh10-26-01-04-33Altの爪ネコもレベル30になったので、Aura/SO/Costumeの3点セットMishをやってみました。ScrはSoloが楽で良いです(' '*)。そしてメデタクAll Completed!。ネコなので目が光る感じにしようと思っていたので、早速Auraを目に付けてみました。なんかカッチョイイですよw。


coh10-25-23-43-24そして夜は、UsGの皆さんとMish Mish Mish。なにやらSG内の一部で噂になっているというHayashiya Pe-さんとも御一緒しましたw。高いところで踊っているのがPe-さんなのですが、髪型といい、服のPinkまでそっくりでした・・w。もう少し小太り風にすればもっと似てたかもw。風呂敷マントがとても似合っていました。  
Posted by asc1 at 01:12Comments(0)TrackBack(0)CoH日記

2004年10月25日

お得なリスペック?

f54a5e33.jpg本日はBBCさんのAltのRespec HelpにBikkuleで参加してきました。
構成は、Tank/cont3(emp無し)/bla3の7人。レベル34まじかだったので途中でdingしても大丈夫なのかなーと思っていたのですが、平気だよ、とのことで一路Terra Voltaへ。
最初のoutdoorで死人が出るなど不安たっぷりでstartしたrespecでしたが、終わってみればかなり余裕だったと思います。最後のcore戦ではMobがほとんど青〜白で、緑も混ざっていましたw。敵レベルの算出方法が最高レベルの人基準だと思っていたのですが、teamの平均になったのでしょうか。とにかくrespec出来た方、おめでとうございます(' '*)

今回は、Ice Cont2人のIce Slickが炸裂しまくりで、いつも地面がキンキンに凍っていたのが印象的でした。敵レベルに関係なく?CC出来るのは良いですねー。Ice ContはCC能力が高いと聞いていたのですが、これでAESleep/AE Holdを取得したら鬼に金棒といった感じがしました。またCennekoさんのInfernoが凄いの一言。。集団の真ん中でドカンとやればBoss以外ほぼ全滅・・・。画面が一瞬揺れるのもカッコイイですw。

そしてタイトルの事ですが、
  続きを読む
Posted by asc1 at 09:46Comments(0)TrackBack(0)CoH日記

2004年10月20日

24−33リスペック

ce21ec35.jpg徹夜明けで久々にお休みを貰えたので、altのscrでマッタリしているとrespecのお誘いがあったので行ってみました。
構成は、scr3/def3(emp1)/bla1の7人。。tanker無しでいけるのかなーと思っていたのですが意外とサクサク進み、死者も爆死したArcさんの1回で無事respec完了!!。全員がrespec経験者だったのと、def3人集の強力なheal/debuff/buffのお陰でしょうか(' '*)。

respecでは、Swipe->Strike, Slash->Focus, SS->SJ、その他攻撃skillなどを減らしstaminaを取るためのskillを2つ取得と大改造をしてみました。今後は28でstaminaを取って、30でIHを取得予定。Swipeのシャカシャカと爪で引っ掻く攻撃と、Slashの投球モーションのような攻撃が無くなって寂しいのですが、モーションの早いStrikeと、攻撃力が強いFocusにしたので前よりは強くなったかな、、と思いますw。

今度、contでmutの30SO missionをやらねば・・  
Posted by asc1 at 04:35Comments(4)TrackBack(0)CoH日記