August 14, 2013

メール整理をしていたら

古の地層からアカウント登録完了の通知メールが見つかったので試しに更新してみた。

 @king_macky でtwitterやってるので気づいた方はどうぞ。

May 04, 2009

毎年恒例

bb22726f.jpgオッス!久しぶり!
黄金週間恒例、きんぐさんのトーキョー観光記はmixiに掲載中だ。
探せるもんなら探してみやがれ!


July 07, 2008

やべー

日曜日に模様替えしたんですよ。
まぁ途中でバーベキューに出かけたから今しがたPCやらTVの設置・配線を終えたんですけどね、

 P C 起 動 し な い

マザーボードの起動画面は出るから、HDDが逝ったかな。
さて、どうしたもんか…。


June 22, 2008

アババババb

>肉
天網企画については加筆修正したければ自分でやっとけ!

>ぐりん
だってー、あんまり対戦した覚えないしー。

>RDさん
対戦しても「Uzeeeeeeeee!!」と思うだけだと思いますよ。
まぁ、FMOにおいて「Uzeeeeeeeee!!」誉め言葉ですが。

>ジェイさん
15回。
俺の遅筆だと1年位掛かるんじゃないかと思えてくる。

>Royさん
おー、最終日に戦いましたか。
時代の流れか流石に大納言編成と言うわけにはいきませんでしたが、
GRは空き放題撃てたのでいい思い出になりました。

>カーツさん
編成考えるにも「あのBGの長所消すにはこれは外せない」とか、
「あのBGの弱点突くにはこれを入れる」みたいな制約が生まれて、
それを工夫して乗り越えるのが本当に楽しかったと思います。
つくづくゲームと言うのは「不自由・ストレス」を打開した時に「快」が得られるんだなぁ。

>m(ry
メンバーの誰にも相談せずにでっち上げた俺参上!
ああいうのは好き放題書けばいいんですよ。
言ったモン勝ちみたいなトコあるしね。

>ラルフ兄弟さん
折角ですがその日は別のオフと言うかなんと言うかそういうものが名古屋である予定なので迎撃準備中です。
参加できそうにありませぬ。




今日も酔ってます。
企画の更新があると思ったチミ!
下書きすらしてないよ('A`)

そのくせ、天網の参戦者名簿には投稿してるのでそっちで間を繋いでください。

ちなみに今日は昼から8時間ほどぶっ続けで飲んでたのでホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

June 01, 2008

終わり。

と言うわけで終りましたね、FMO。

ん?そんな事よりオフのまとめ書けって?
うっせー!メンドイから今回はまとめは無しじゃ!
まぁ一言でまとめるなら、

  不二きゅんwwwwwwwww

と言うことになる。

さて、FMO。
随分とほったらかしにしてきたが、流石に最終日はイン。
ジュドっぽいシオンさんが立てた「DAINAGON(R)」に集合。
サクッとメンバーを集めて出撃。
今にして思えば、いつもやってたこの『メンバー集め』の作業もこれが最後だったんだなぁ。
流石に高コスト帯でARFGRをやれる訳も無く、

各自、一番自身のあるSetupで!

と言う、ネ実方式の編成。
メカ1だったり、アサイパーいたり、ステルスいたり、BZ持ちいたりのいい加減な編成でした。
が、なんか楽しかった。
最後だから、と言う感傷もあったかもしれないけど、
きっとそれ以上に、

いい加減な編成vsいい加減な編成

っつーのが面白さを引き出せたんじゃないかなぁ、と思う。
固定SQで勝利に向けて琢磨し仲間達とその理屈と実戦を突き詰めた俺が、
最後の最後でこんなことに改めて気付くという皮肉。
地形の知識も無く迷ったり、
編成に対して最適な交戦域を選べてなかったりしました。
おかげで勝ったり負けたりでしたが、十二分に楽しめました。
行軍中のSSを2枚ほど撮影したのでうpしておきます。
ラストSS1ラストSS2











FMOを通じて色々な人に出会いました。
これはAT解散の時にも同じようなことを書いたのですが、
偶々、ディスプレイとPCとネット回線とFMOサーバーを会して知り合ったというだけで、
現実社会の生活の中で出会った人達となんら変わりがない、と一方的に思っております。
異なっていたのはキッカケだけ。
皆さんは私の友人です。
月並みではありますが、本当にありがとう。
そして、これからもヨロシク。



2008年6月1日 Kondrat.Maxinovicこと、きんぐこと、macky。


続きは今後数回にわたってツラツラと書き連ねる事の準備稿。
続きを読む

May 05, 2008

サラバトーキョー

ad82ecc9.jpgまた来年?


おはよーごぜーます

6ae802fa.jpg二次会以降はめんどくさくなって更新してない!


May 04, 2008

ごちそうさまでした

7d197118.jpgいざ、二軒目へ!


ピリ辛豚鍋

486190c3.jpgちなみに総勢14名


お食事

68dc78f3.jpg豆腐スタート