February 01, 2011

最近の色々。

うぉいッス( ̄∇ ̄*)ゞ

今年は数年ぶりの大吉が出たわけですが、どーもぱっとしませんな(>_<)

パチはボチボチ勝ってるけど、1パチしかせんからあんまり儲かったかんもないし(笑)。

まぁそんなこんなでなんとか生きてます(^-^)v

まさやん。ッス!!





とりあえず2月12日休みがとれたのでGLORY HILLのライブにいくことにしましたp(^-^)q

1月もPINKLOOPのライブに行こうとしてたんやけど休みが取れず(泣)。けどこっちのライブは3月にまた大阪に来るみたいやからそっちに行こうかと…(*^^*)

長田大行進曲に行ったとき知り合いになった子が「月に2回はライブに行かんとストレスが発散できん!!」って言うてたけど僕もそーなりそー(笑)。なんかライブってえぇやん(*´∇`*)

ライブの話はおいといて…。



最近高校の時の同級生と頻繁に遊んでます。高校の同級生やけど、このメンバーで遊ぶようになってまだ2年ほど…。最初のころは2〜3ヵ月に1回やったのに今月はすでに4回も…。みんな職種がバラバラやのによーこんだけも集まれるな(笑)(⌒‐⌒)

んでこないだも一緒にご飯食べよか??って集まったもののNo Plan。

結局宅飲みで鍋パo(^o^)o

丁度こないだのアジア杯の決勝の日で、それを見よう!!って言うてたのに、スタートが早すぎて試合が始まる前に完全にできあがってしまって結局見れず(笑)。

そんな楽しい日々を送ってる訳ですm(__)m



てか最初にパチはボチボチ勝ってるって話をしたけど、釣りの方は相変わらず全く(泣)(*ToT)

メバリング用の新しい竿とリールも買ったんやけど…↓↓

まぁ今は冬やし魚の活性も低いんでしょう←言い訳。







まさやん。の今日の鼻歌♪ヽ(´▽`)/



Cosmic fly/GLORY HILL



グロヒルの新しいアルバムが12月に出てたんは知ってたけど、まさかライブにいくことになるなんて思ってなくてまだ買ってません。

今回は新しいアルバムのツアーやのに買ってないて(笑)。んでさっきとりあえずAmazonで買っときました(^〇^)

後2週間でしっかり予習しなければ!!

beni_kujyaku at 00:38|PermalinkComments(0)clip!

January 04, 2011

明けました。

うぉいッス( ̄∇ ̄*)ゞ

明けましておめでとうございますm(__)mっても年を越した感覚も年が明けた感覚もありません。

何故なら年末年始はガッツリ仕事だったから(泣)(*ToT)まぁ去年の大晦日宿直のことを思ったら全然への突っ張りですよ(笑)o(*⌒―⌒*)o

ってことで2011年もよろしくお願いいたします!!

まさやん。ッス!!





いやぁ12月は死ぬほど忙しかった(泣)。てかちょっと死にかけた(笑)f(^_^;

イベント尽くしの12月…、しかもそれを入って高々2年目の野郎にやらせよう!!ってのがそもそもの間違い(怒)(*`Д´)ノ!!!

しかも2年目って言っても、1年目は新型インフルエンザの影響でクリスマス会は中止。だから僕はクリスマス会ってものを見たこともない。けどそんなことはお構い無しで、仕切りをやらされる羽目になったのです。

もう毎日がてんてこ舞いで何からやったらいいのか分からず結局は先輩方にリードしてもらい、事なきを得た訳です。



まぁそんな忙しい中でも、プライベートはそこそこ充実している訳です。

年末には忘年会で飲み倒し…年始には新年会で飲み倒し…(笑)。

年明けそーそーの新年会では完全に勢いだけで初詣!!



久しぶりに出ましたえ!!大吉さん(^-^)v

今年は何かありますよ。地の底まで落ちた男は後は登って行くだけなんです( ̄▽ ̄)b



今年のまさやん。はいつもとは違いますよぉ〜(笑)。





まさやん。今日の鼻歌♪ヽ(´▽`)/



Wish/嵐


クリスマス会で完全に忙し過ぎて、これ数回しか聞いたことないのに、歌ってた(壊)。

beni_kujyaku at 01:09|PermalinkComments(0)clip!NO NURTURE NO LIFE!! 

December 15, 2010

800km。

うぉいッス( ̄∇ ̄*)ゞ

久々の投稿ですが、死にかけです(泣)。

てか携帯変えました(^-^)v今話題のAndroid携帯!!

今までの携帯の打ち方と違って、かなり慣れるのに時間がかかりそう…(^o^;)

そんなことで多少の誤字脱字は勘弁して下さい(笑)m(__)m

まさやん。ッス!!





12がつにはいって死ぬほど忙しいんですけど、昨日今日と2連休でした(^〇^)

んではるさんに会うために、香川県まで行って来ました!!



前の日が死にそうな勤務やったけど、何とか朝起きて、速攻香川県へ!!

300キロで計4時間。

けど思っていたよりは疲れなかったねo(^o^)oんで香川県ではるさんを拾って向かうは姫路!!

また逆戻りでこの日だけで計500km(゜ロ゜)

けどほんま僕自信は疲れてないつもりやったけど、飲みはじめて2杯めでアウトやった(;_q)体は正直やね(笑)。

んで風邪で死にそうなってた上ちゃんを解放してあげて残った2人で飲み直し!!

初のボジョレー・ヌーボーを飲んでみたけど、不味いね↓↓



で2時には就寝して次の日。

向かうは日本三景の一つ天橋立!!

まぁ僕の地元のとなりということでつれていってあげることに。

天橋立ってぶっちゃけリアクションに困るんよね(笑)f(^_^;「まぁこんなもんやね…。」って位しか感想がないというか。

まぁこれで天橋立に行ったことがあるって言うステータスが付いたと言うところで勘弁してもらって、問題は次をどうするか!?

ぶっちゃけ京都府北部は天橋立以外何もありません(泣)(´Д`)

しかも僕は今日仕事休みやけど出勤せんなんかったから、更に遠出するわけにもいかず、しかも今日水曜日やから舞鶴はほとんど店が閉まってて食べたいものも食べられずはるさんには悪いことしたなぁ〜m(__)m


けどハプニングは付き物!!寧ろハプニングがあった方が旅は楽しいってもんよ( ̄ー ̄)って言い訳になってないか(笑)。

まぁそんなこんなでこの2日間で計800kmを完走。

運転は嫌いちゃうし、苦じゃないけど、800って数字を観ると疲れが出るねf(^_^;

とりあえず楽しかったしリフレッシュは出来たから、明日からはまた頑張れそうやねd(⌒ー⌒)!!







まさやん。今日の鼻歌♪ヽ(´▽`)/



???/???


今日の車の中でのはなし。

トンネルを抜けたら雪国やった〜って歌詞の歌が2人とも出てこんかったんやけど、今も出てこんわ(笑)。






beni_kujyaku at 23:04|PermalinkComments(0)clip!

November 26, 2010

まだまだです。4

うぉぃッス(`∇´ゞ

明日は鍋パですo(^-^)o今から楽しみ〜♪

しかも鴨鍋!!大好きな鴨とビール…今想像するだけでもヨダレが…( ̄∀ ̄)

まさやん。ッス!!





今日は5連勤明けの休み(・-・)(。_。)

けど朝6時半起きです!!



そう!!今日は野球の試合の日(^O^)/

近畿の養護施設職員が集まっての野球大会。

前回はノーヒットで終わりましたが、今回は如何に!?





とりあえず高速の降り口を間違えて軽く迷子になるものの何とか球場に到着。



開会式を終えてアップも早々に試合開始。

今回はウチのチームは人数が10人しか集まらなかったので、今回も奇跡的にスタメンf^_^;)



6番レフト(^_^)v



んでまぁ結果から言いますと、8打数2安打o(`▽´)o

内2四球なので打率は.333かな??

そう初安打です!!しかもラッキーヒットではなく、キレイな右中間(^w^)

2つ目はちょっとラッキー気味のライト前ヒット。

まぁぶっちゃけ奇跡です(*^o^*)



けどココイチバンって所で打てなかった…(ρ_;)

満塁の場面でファーストフライ…ランナー2・3塁の場面で三振(┳◇┳)

自分もまだまだです↓↓

けど今日はとりあえず初安打を素直に喜ぼう( ^o^)ノ



んでチームとしては9チーム中の6位(ノ△T)

4試合で1勝2敗1分でした。



また来年に向けてガンバろう(^O^)/







まさやん。今日の鼻歌(≧∇≦)



More than Now/PINKLOOP



もう来年頭のツアーに行く気満々でまだチケットもGETしてないのに復習(笑)。

15日にはNEWアルバムも出るし( ̄∀ ̄)早く来年にならないかなぁ〜♪



beni_kujyaku at 19:29|PermalinkComments(0)clip!NO HOLIDAY NO LIFE!! 

November 24, 2010

悪魔のささやき。3

うぉぃッス(`∇´ゞ

北がドンパチしてきおったね!?このまま終われば良いけど米が介入してきたら、ぜってぇ日本にも被害ありそうじゃね??

どっかのアホな政治家が「自衛隊は殺人ナンタラ」って言うてたけど、所詮自衛隊もアテにはならんし、どっかのアホな総理大臣は危機感なさすぎやし…(ρ_;)

まぁ僕がそんなことをこんなとこでぼやいてもしゃーないんやけどね(苦笑)f^_^;)

たまには真面目なことも書きます。

まさやん。ッス!!





今日は泊まり明けで10時から18時半までの中8時間半休憩の後22時まで働いてきた訳ですが、休憩に入れたのは11時やってとりあえず昼飯にうどんでも食べてから帰って寝ようかと考えていたら、うどん屋の隣のパチ屋から悪魔のささやきが…。





“パチンコ打っていっちゃいなよ”





けど泊まりの日は3時間しか寝れてない訳で眠さMAXで…とりあえず寝たいんやけど…。

って思いながらフラフラぁ〜と入ってしまった(∋_∈)



最初ヤマトやってたんやけど、最新のヤツじゃなくて、おもんなかったから、初めて牙狼打ってみた。

0回転からスタートで何と!?70回転で全回転↑↑

そのまま17連チャン(苦笑)。



もう13時回った辺りから眠さもピーク(泣)(┳◇┳)

当たって嬉しいけど、何せ眠い…orz



んで17連チャン終わって、チャンスタイムに入ってこれを消化したら止めようと思ってたのに、チャンスタイム中また当たって2連チャン。

結局13箱の27808発。

気づけば14時。



あぁ〜これが4パチなら10万近くの勝ちやったのに、1パチやから1万7千勝ち…。



??



27808発も出したのに1万7千??

計算したら換金率0.6↓↓

低すぎ(泣)(ToT)

せめて2万は言って欲しかった。



まぁ勝って文句は言うたらいかんね(^_^;)

んでそのまま帰ると見せかけて、釣具屋へ(爆)!!



サスケ120烈風とハイドシャローとコウメとランダム80と後ランガンバッグを購入(^w^)



泡銭は直ぐに使うべし(^_^)v



んで釣具屋の店員さんと少し話をして帰ることに…既に15時。



続きを読む

beni_kujyaku at 00:21|PermalinkComments(0)clip!NO OTHERS NO LIFE!! 

November 19, 2010

夢占い。3

うぉぃッス(`∇´ゞ

ここ何日か釣りで2回程ヒットがあったやけど、フッキングが上手くいかなくて…。K先生曰わくショートバイトしてて下から来てるからルアーのレンジが合ってないとか…。

何か専門用語ばっかで“釣り人”って感じじゃないですか(苦笑)??

てかホンマむずい…orz

釣れるのはいつになることやらf^_^;)

まさやん。ッス!!





ついこないだ、赤ちゃんが産まれる夢を見ました。

病院で僕が嫁さん(誰かはわからない)が寝ているベッドの横で赤ちゃん♂抱えて「名前考えんなんなぁ〜」って言ってたら、赤ちゃんの首座ってなくて首がカクンとなる夢(笑)。



そして昨日は自分の結婚式の夢を見た。内容は余り覚えてないけど、大学の同級生とか職場の同期の子みんな来ててワイワイしてる夢。



何か最近こう言う夢がちょくちょくあってふと気になったから、夢占いのHPを見てみた。



キーワード検索が出来て、夢に出てきたものを打ち込むと結果が見れるってやつ。



「結婚」って入れた。



…。



…。



★結婚式
あなたの結婚式の夢なら、結婚に対する憧れや不安など何らかの思いがあるしるしです。知らない人と結婚式を挙げる夢なら特に憧れが強いようです。





なんかそのままじゃね(爆)!?





なんか潜在意識の中でもっと違うところから“結婚式”と言う形で夢に出てきたものだと思ってた(苦笑)f^_^;)



まぁ興味のある方はどうぞm(_ _)m

http://yume-uranai.jp/mobile/







まさやん。今日の鼻歌(≧∇≦)/



べろちゅー/銀杏BOYZ



こないだカラオケで歌った。

タイトルのわりにはめっさイイ曲、歌詞なんやけど、最後でオチじゃないけど、銀杏らしいと言うか、ぶっちゃけ下です。

でその時初めて聞いた同期の子も、イイ曲やと思ったのに!!ってつっこまれた(笑)。



beni_kujyaku at 21:20|PermalinkComments(2)clip!NO THINKING NO LIFE!! 

November 11, 2010

休みは休む為にあるんじゃない遊ぶ為にあるんだ。5

うぉぃッス(`∇´ゞ

どーも最近体の調子が今ひとつです(ノ△T)

このまま行くと風邪ひきそう↓↓

来週の水曜日まで休みないのに…orz

まさやん。ッス!!





今更ですけどこないだの日曜日の話をf^_^;)

今年タワレコでジャケ買いした『FACT』って言うバンドですが、かなりハマってまして、しかも10月からツアーやってて、最近のマイブームがライブの僕は「行きたいなぁ〜。」なんて思ってたんです(--)(__)



けど兵庫は土曜。京都は日曜ってことで休みとれんやろな(T_T)って諦めてたんやけどシフトが出てビックリ(゚Д゚)!!



日曜休み!!!!!



それが分かった日からチケット探し…FACTって結構人気高くて全くチケットがない↓↓

んでmixiのコミュでチケット探ししてたら、都合で行けなくなったって方から譲っていだたけることになったんですo(`▽´)o



んで話は戻って日曜日…朝から京都市内に向かってまずはチケットを譲ってもらえる方と待ち合わせして無事チケットGET!!

んでその時点でまだお昼過ぎ。そんな僕は映画を見ることに(>_<)/





『SAWザファイナル3D』





この日のために3日ほど前に6見て事前学習(--)(__)

感想としては、結構先が読めてしまった(∋_∈)

んで3Dの必要がない。3Dの良さが活かされてねぇ(苦笑)f^_^;)



まぁ若干ガッカリ感があるもののまぁ満足。



その後買い物をして、初めての京都MUSEへo(^-^)o



頂いたチケットが整理番号116番ってことで早いウチに入ることができた(^_^)v

ってかこーいう系のライブってあんまし番号とか関係ないよね(^_^;)



中に入って一つ疑問??

FACTってツーバスなんやけど、明らかバスドラム1つしかない??

おかしいな??と思いながらもスタート(≧∇≦)/

いきなり出てきたの外人!?





…誰(爆)!?





けどまぁ周りのお客さんたちはノリノリ↑↑な訳で、まぁFACTと対バンするだけあって近いジャンルのバンドやからイイっちゃイイ…けどオレはFACTを見に来たんだ(ToT)/

んで30分経って終了→転換。

んでライトが点いて出て来た!!







また外人(爆)!!!!!







以下省略(苦笑)。

続きを読む

beni_kujyaku at 22:11|PermalinkComments(0)clip!NO HOLIDAY NO LIFE!! 

October 30, 2010

物思いにふける秋。3

うぉぃッス(`∇´ゞ

部屋が汚い…orz

大学時代の僕の部屋を知ってる方は分かると思いますが、あんな感じです(苦笑)f^_^;)

大学時代は「アイツら(友だち)ゴミ片付けんと帰るでこー(汚く)なるんや!!(`ε´)」

って人のせいにしてたけど、やっぱり自分が悪いんやね(爆)!!

まさやん。ッス!!





転職をして早1年と7ヶ月が経とうとしています。

入ってちょっと経ってから辞めることばかり考えながら仕事をしてきました。



前回の保育園はぶっちゃけ男1人って言うのが一番辛かった↓↓まぁ他にも色々あるけど(苦笑)。



今回は男も多く、有り難いことに同期も沢山居ます。

何かあれば相談したり愚痴ったりと裏側(?)では楽しくやれています(^_^)v



けどやっぱりそれでも辞めることばかり考えてます…。



前の保育園の時と同じこと思ってる…





「子どもと一緒におるんは楽しいんやけど…。」って(ρ_;)





その他諸々がダメ(ノ△T)

けど、ついこないだ『そのダメなことをダメと言えない自分もダメ』って気付いたんです。

そしたらこんな自分どこへ行っても結局一緒なんじゃないか!?って。



ほんならココでやれるとこまでやってやろうじゃないか!!って前向きに思い始めたんやけど、8連勤…

10連勤…

1日十何時間と勤務して…

理不尽なことでキレられて…





自分辛い環境に置かれて立ち向かえるほど根性ないです。

自分叩かれて伸びるほど強くありません。





「現代(いま)の若い奴は(怒)!!」

って言われるかもしれないけど、やっぱり人間って弱いんやと思うんです。

一人で生きていけても、独りでは生きていけないと思うんです。

支え合って、助け合わなければ生きていけないと思うんです。





別にネガティブとか凹んでるとかではありません。

大丈夫です(--)(__)



ただ僕のこの考えって間違ってるのかな??って思うんです。

甘いかな??って思うんです。





そんなことを考える今日この頃です…。







まさやん。今日の鼻歌(≧∇≦)/



明日からではなく/ガガガSP



僕は教師です。
就職先がなく。
なりたくもない教師になりました。
やる気のない私と
やる気のない生徒
一緒に感じるものも何一つない。

…(笑)。



beni_kujyaku at 23:10|PermalinkComments(2)clip!NO THINKING NO LIFE!! 

October 14, 2010

色々ありもした。5

うぉぃッス(`∇´ゞ

2ヵ月ぶりの登場です!!

酸っぱいスイカを食べて以来、まさやん。死んだのか!?って思ってくれてた皆様!!

まさやん。は生きてますよぉ〜(」゜□゜)」

ってことで色々あった8月末からの事をザッと報告…。

まさやん。ッス!!





酸っぱいスイカを食べた数日後、カサの店長主催のBBQ大会に呼んで頂きました(^_^)v女の子含む(笑)。



その数日後、これまたカサの店長主催の合コンをわざわざ僕の為に開いてくれるものの見事惨敗↓↓って言うかまさやん。ヘタレ…orz



んで色々な方々から有り難いお説教を頂き、まさやん。生まれ変わる(--)(__)



9月突然K先生の誘いからノリで釣りを始めることに(^_^)vちょっとアウトドア(苦笑)。

それから9月はほぼ毎日釣り(苦笑)。けど9月の釣果1(爆)(┳◇┳)



9月の25〜26日にガガガSP主催長田大行進曲(野外フェス)にこれまたノリで参加o(`▽´)o楽しすぎた(*^o^*)



んで10月突然高校の同級生からBBQの誘い。女の子にアタックをかけるもののキレイにかわされ撃沈↓↓



んで昨日久々に大学時代の友だちからメールをもらって久々にTEL…「最近ブログ上がってないやん??」って言われて今日に至ります(--)(__)





ザッとこの2ヵ月を振り返ってみましたが詳しく聞きたいことがあれば、ご一報下さい(笑)(^w^)







まさやん。今日の鼻歌o(`▽´)o



君を守って君を愛して/サンボマスター



長田大行進曲に来てました!!

サンボマスターって聞いたことなかったけどかなり良かった。早速フェス後アルバムを購入( ̄∀ ̄)

今はこの曲が一番好き(^w^)

恋したくなる一曲です!!




beni_kujyaku at 23:25|PermalinkComments(4)clip!NO OTHERS NO LIFE!! 

August 10, 2010

酸っぱいスイカと花火と亀。5

うぉいッス(`∇´ゞ

台風来てますけど大丈夫!?

明日晴れる??

晴れて貰わんと困るぅ〜( ̄∀ ̄)

夏の思い出〜♪

まさやん。ッス!!





こないだいつもの同期メンバーで祭りに行こうかって話になってたんやけど、仕事が終わったんが遅かったから行けずじまい(ρ_;)

んでそのまま何をするでもなくウダウダしとった訳ですわ(>_<)



んでその時同時に同級生の子ともメールしとったんやけど、たまたま偶然両方同時に花火したい!!ってことになって、呼びかけてみたら乗ってきた(笑)!!



ってことで僕はみんな知ってるけど、同期3人同級生2人、同期の彼氏も交えての『知らないモン同士の花火大会』開催o(`▽´)o



ノリでスイカも買ってスイカ割りも実施( ̄∀ ̄)

そのスイカってのが訳ありスイカで食べたら酸っぱいのなんの!!あれは確実に腐ってた↓↓

もう腐ってたを通り越して発酵してた(爆)(ρ_;)

まぁそんなことも良い思い出さ(笑)。



んで花火も無事(?)終了して、解散(;∇;)/~~



けどまだ終わらん!!

残った同期3人で花火大会2回戦!!

ロケット花火30連発して終了(爆)”(ノ><)ノ



その後その3人で山登って朝の4時まで語ってた( ̄○ ̄;)

次の日が休みでよかった(苦笑)。





んで同期の子がお祭りのお土産で買ってきてくれた亀…京子ちゃんって名前まで付けたのに朝起きたらおわんよーなっとった↓↓







まさやん。今日の鼻歌(≧∇≦)/



彼女/サスケ



今同期のK先生と釣り中K先生のオススメのこの曲を聞きながら…マタァーリ(⌒〜⌒)



beni_kujyaku at 23:37|PermalinkComments(0)clip!NO HOLIDAY NO LIFE!! 
Recent Comments
QRコード
QRコード