2009年06月23日 00:45

 お久しぶりです。日記のこと忘れてまsゲフンゲフン、忙しくてかけませんでした。50fでfpk中HDDがENDして僕もENDしてしまいました。SSも全部ENDしました。それもずいぶん前なんですが・・・。3万5千円のノートでカクカクしながらDKをはじめそれからずっとDKやってます。

 話は変わりますが前から尊敬してる人がいて、誰かというと松田優作さんなんですけど、DKでSvにお邪魔してたときのこと・・・

 ↓

001







※Chronica=ベレスティア















マジパネェっすwww  おわり

2008年11月28日 05:43

鯖移動前日、ぷぅさんが教会にエンゲージリングが捨ててあるというので拾いに行きました。
ダブルクリックしてみたらイラッとするログが。とりあえずぜんちゃで報告したところ応答が。。。(現在午前4時)
001








きちゃったwww

002







003










wwwwwwwwwwwwダブル新夫wwwwwwwwwww

004





あぁめくるめくBLワールドかぁ・・・ってぉぃぉぃw

005








はい、断られました。そして1度逃げてCOIで戻りました。はい。

006








プイッ

007






        ↓




008







そしてついにリング交換。

009








010








さすがに敵対と結婚はできませんww
このあとすぐねました。おわり

2008年11月20日 02:14

久々に更新した次の日の閲覧者の数が6倍以上になっててびっくりしました。


先日の出来事。toiなしで帰還したところ倉庫にこんな人がいました。
001







1人でNPC殴ってる金ナイト。

002







マイキー(♀)をいたぶって遊んでました。

003








この人危ない・・・。

004








幼女の敵はオレとカマさんが許さないっ!もうしないように。





−今日のグル演習−

おぼろん 極悪非道 がいたのでいつものように締め出そうとしてたらwisがきました。

005


















リアルpk房wwwwwwwwwwwwwww
最近の流行ですかね。でもこの人他の人とちょっと違って、殺した後wisで「やっぱネタってうまいな」とか言ってきたあたり、多分、おそらく彼は、、

ツンデレキャラなのでしょう。その発言のSSとり忘れたのは痛かった。反省してます。 おわり

2008年11月16日 03:54

別に。2ヶ月ぶりにみたらコメントあってびっくり&申し訳ない気分になりました。

また中身変わったみたい。mpk混ぜないで1人killとか久々でした。
001





「ボクは悪いスライムじゃないよ。」っぽいこといってましたがキニシナイ。

戦争の偵察に良くわかんない剣で2セル攻撃するナイト着てました。
ちーとやめろよ・・・。自殺で赤くして2end。4homrごちっすわ。
002




これは今日のネタ。ひどい奴もいたもんだな。ジャイアンはオレが退治しときました。^^
003





ちょっと比較を。。
004
遭いたくもないですねww






これは以前秘宝さんが入ったとき、どう考えても怪しい言動があり城放置のむーさんをコンバでらちり殺した際の話です。

−マステレでラチって殺した後−

しいたけWIZ「じゃあもどります。」

オレ「もう死体に対してできる嫌がらせはないから戻ろうぜ」

亀「いや、死体消えるまで俺もここにいるよ。」

オレ「ふむ・・・じゃあ俺もいるよ。」

(あぁやっぱこの人やさしいなぁ)

006






005







やさしいなぁ・・・。

2008年08月06日 02:59

なんかイタイwisがはいったので張っときますねw

いつものようにCOIでフィールド歩いてたところCDされまして、戦闘になったわけですが。
001







ってなっちゃいまして・・・。以前キャンセされたり煽られたりしてたんでニヤニヤしながら見てたんですが後から。
002






酔っ払ってるのか知らないけど遮断したら自殺でもwisしてきてくれて相当悔しかったのかなぁwこれだけ反応してくれるとなんだかうれしいけど、相変わらず根暗だねw おわり

2008年07月21日 03:12

改めて書き直しましょう。
亀さんはイケメンで親切でお金持ちで・・・
あー優しくてイケメンであとイケメンで・・・
いい人ですよ。普通に。はい。

001








エピREでジャイアン強くなったね!普通に痛い^-^;
それで↓002









003





あうあうあう・・・
004





ちがうのです・・・ちがうのです・・・><
005




はったりじゃなかったんだよ!
006






暗殺。一瞬でした。
008







お疲れです。
009






死にすぎです。


酔っ払ったManaさんからwisがきた。なんか酒の席で殴られるらしいww美人になら殴られてもいいけどね!俺きめーwwww

007






ー本編ー

イケメンと噂の超あたし。ネタキャラ期待の新星でした。
V系バンドのヴォーカルやってたとか。
イケメンねぇ。うらやましいねぇ!にっくいねぇ!!
しかしそんな彼もただのイケメンじゃなかった・・・。



010







ほくほく日記(笑


ほくほく界の大型新人でした。。おわり



2008年06月24日 04:29

土・日と東京にオフいってきました。亀さんカマさんDBBさんに大変お世話になりました。

東京なめてたっすわ・・・。物価たかいっすわ;;

就職したらお金もってリベンジにいこうとおもいました。

1日目の夜、dbbさんがですね・・・。・・・あ、やめましょうか。

2日目は人がいっぱいきました。俺 dbb 亀さん カマさん 茉帆さん 鬼神くん
しげくん アビさん むーさん そして「イカねぇさん」!

あ、イカさんお土産おいしかったです!ありがとぅ!

まほさんも東京バナナおいしかったです!ありがたぅ”

イカさんの豹変っぷりがすごかった!最初あったときはすごく上品なお姉さんだったんですよ。酒はいったらもうwwしげくんおもっきりビンタしたり抓り上げたりwwwしげくんも若干うれしそうでww しげくんもMだなぁと思ったんですけどねw

前日聞いたカマさんの話。

注射器の針だけ体に刺して血がどばどば出るのが気持ちいとか。鞭とか蝋燭とか・・・火傷、痣、蚯蚓腫れとかこの人本物だ!!っておもいました。そしてカマさんはその世界に10人引き込んで9人が目覚めたとかwwww

前日聞いた亀さんの話はちょっと伏せは方がいいかと思うのでやめときます。
多分詐欺だと思うんですが、もしかしたら認知を迫られるといけないので^^;

しげくん+むーさんはアニメ声だった。うらやましい。生まれ変わったら・・・いやなんでもないっす。

アビさんは写真家かとおもったら違ったっぽい。俺の中ではトミーのイメージだったんだけどなww

茉帆さんは小柄の元気系崩れってイメージだったんだけどそうでもなかった。俺よりおおきいかもしれない。あとなんか妙なプレッシャー(圧力)を感じざるを得なかった。イメージとして「あねさん!!」って感じw

鬼神君はでかかったなぁ。あ、身長の話ですよ^^;;;;しかも新歓的な雰囲気で面白かった。DBBといちゃついてる写真も数枚とれたしね!武神と電話で話したんだけどこなかったなぁ・・・。「@武神!池袋に乱世10人。早く来て!!」っていったのに来なかった。このへたれがあああああああああああ!!

ちょっとここでリネのとり貯めしたSS


1







2


やっと返済^^; 長かったなぁ。 BSさんすんませんでした。110mも無担保無利子で貸してくれたあなたはさながら神様、いやタイ人様です!







3












このエグザミさんは昔NZにいたエグザミさん?かなぁ。 石川さんは、ドMで変態だけどゲイじゃなかったですよwwむしろデビb・・(ゲホンゲホン




2人暗殺

4










アカ売りらしい。

5









6





こいつ赤貝だったのwwwって感じだった。

最近いろんな人がクランにはいってきててクラチャが面白い。



7








そして優しかったこの人もついに



8






毒を吐いた・・・。




オフの話。家に帰ってリネinしたらいろんな人に俺が汚されたとか犯されたとかいわれまくってたけどww俺何にもされてないからねwwww夜も部屋の隅っこでひざ抱えて座ってたしwww寝てないから何もされてないっていいきれるんだよ!wwww

あとDBBさんも会社の男性社員のケツを毎日触るような変態らしいけど、その男性社員泣いてるらしいけど、多分、ジョーク・・・だから・・・・・・ おわり


追伸:Sumikko先生!銀さん!皆待ってるから日本帰ってきたら顔出してね^0^

2008年05月25日 11:01

敵対クランに停戦を申し込まずに抜けて揉める。なんて事がよくあります。

敵対クラン持ってるとこ抜けるならばそれなりの手続きがあると思います。

そうしないと次に入ったところに迷惑がかかることもよくあることです。

あと抗争クランが勧誘する際、きっちり敵対がいることを通知するべきだと思う。

何処とはいわないけど「知らなかった、すみません抜けます。」とかホントに多い。本人が可愛そうだろ・・・ おわり

2008年05月12日 12:40

PC初期化して日記書く気にならなかった。続きを読む

2008年04月21日 15:44

時間は平等。しかし感じ方は様々だ。昔は楽しかった。時計を見ることは少なかった。「あぁあと〜分しかない。」時間が過ぎるのが惜しかった。今はどうだろう。バイト、なぜかやらされる球技の類。時計とにらめっこ、ため息少々。ため息ってついても仕方ないのについつい出ちゃうもんですね。まぁ最近は「過ぎることを待つ時間」がとても多い事に気づいた。=耐える時間だ。まぁ何が言いたいのかというと続きを読む

楽天市場