かつおぶしのおいしさ

落書き載せたりとか。 タカミン絵チャで描いたのがほとんど

【C87告知】3日目(30日) C-13b Cat FooD

サンプル用表紙


またもコミケ始まってからの告知になってしまいました

今回はモバマスの楓さんの本で500円を予定してます
そしていつもと同じ感じのおまけのコピー本も持っていく予定です

そんな感じで当日はよろしくお願いします!

委託はやはり現物見てからになると思いますがなるべく早めには・・・

【C86告知】3日目 コ-59a Cat FooD

C86表紙
かみなり

コミケもう始まってましたね!

今回の新刊はアイマスの美希本になります
Pと美希がイチャイチャしてます
頒布価格は500円を予定しております

「いかずちっぽいの!」はコミ1の再版になります
こちらは400円での頒布となります

その他にいつものおまけのらくがきコピー本が(完成してたら)つくと思います

そんな感じでお待ちしておりますので是非お越しください!


美希本の委託に関してですが、毎回現物確認してからになるのでしばらく経ってからになると思いますがたぶんすると思いますので会場に来られない方はそちらの方でよろしくお願いします!

快楽天3月号に

430

「バカンス」が載っております。
褐色肌っぽい感じの子とただイチャイチャするだけのお話です。
コミケの原稿でモヤモヤしてた時に勢いでネーム描いたので何考えてたかあまり覚えてませんが、仕上げの時に苦戦しました。
トーンで褐色肌難しいです・・・

そんな感じですが快楽天3月号を見かけたらよろしくお願いします!




それとC85のしぶりん本ですが、とらのあなさんの方で予約が開始されております。
販売開始はもうすぐだと思いますがこちらもよろしくお願いします!

【C85告知】3日目 ネ-36a Cat FooD

C85表紙仕上げC85おまけ表紙


今更の告知ですみません
もう明日からコミケですね・・・!

今回の新刊もモバマス本になります
しぶりんとイチャイチャしてます
会場での値段は500円を予定しております

「かみなりっぽいの!」はいつものおまけ本で、新刊を買ってくださった方に1部お渡しする感じになると思います
やはりコピー本なので数は限られると思います
中身はまだ描いてる最中ですが艦これの落書きになります

既刊は蘭子本の1と2を少数持って行けたらいいな・・・と。

そんな感じでコミケ3日目に来られる方はぜひお立ち寄りください!

先日出た快楽天(10月号)に

なつき__

「なつやすみ」が載っております。


ちょっと発想が残念な子ですが暑さにやられただけだと思います。
毎度ながら反省点ばかりで学習できて無い部分もありますが気をとりなおして次回作がんばりたいところです。



夏コミ来ていただいた方ありがとうございました。
暑すぎましたね・・・
委託の方はミス部分の修正をしてからになると思います。
もうしばらくお待ちください><
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール

なぱた

Recent Comments
  • ライブドアブログ