早く暖かくなって欲しい

記事タイトルの通りで寒くて困ります

しかしあったかくなっても花粉…というかもう兆しがあるし…

とりあえず追記にいつもどおりのほむらさんと杏子さんを

続きを読む

空け過ぎでひどすぎる

ほんとうにすみません…

そもそも漫画の続き自体が久しぶりという
本当、マジですみません…

杏子とさやかの死後漫画、最後までです

前回  最初から 1 2 3 4

続きにどっさりと画像を載せるので開く際には充分にご注意ください。

また、一部流血、もしくはそれ以上な表現含むと思いますので閲覧の際苦手な方は避ける等ご注意ください。


追記に続く続きを読む

また間を

置いてしまって申し訳ないです…

今回は杏ほむ絵です、たいした表現でもないのですが血が出てるので追記に格納します


追記で流血注意続きを読む

わんだら

またほむっさんと杏子はん漫画で更新です
前回の漫画とと関わりの無い話だけども続いているものとして見ると(やっちゃってるとしてみてみると)ちょっと違う感じ方になるかも知れませんが続かしたつもりはないもでそこはフィーリングでお願いしたい


続きを読むで続きます
homukyou041
続きを読む

通算五回で怒涛更新とか言っちゃう男の人って

駆け抜けろ申し訳なさイズム!時は深夜二十六時、草木も眠る丑三つ時にただ一人キーボードを連打するブログソルジャーが一人…度重なる打鍵と生来の姿勢の悪さにより限界の肩を抱えながら奴が目指すはただ一つの天竺…ブログの更新完了である!疲れた!すんませんもう種々の意味で限界です!

ログ更新も大詰めです、最後の仕上げはやっぱ…エロだよね!(さやかわな笑みで)(誤字に非ず)(でもさやかはひとコマしか出ない漫画をこれから乗せるけどね!)

とはいいつつ抜けやしないどシリアスのぬるいやらし漫画です。もちろんほむっさんと杏子はんの漫画ですよ。こいつらのいやらしいのとか無いわ…そもそもまどかでそれはないわ…という方はご多分に漏れずご覧なさってはなりません。そしてこちらもご多分にもれず続きは追記から。

homukyou034

続きを読む
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ