|ω・*)チラ

[壁])≡サッ!!

|・ω・)ヌバァ

お久しぶりの方もいつもお世話になっておりますの方もまさかの初めましての方もこんばんは、KIXです。
実に3年以上ぶりにブログを開くとそれはもう書き方を忘れてますね、当然です。
ワレ生きとったんか!と思ってる方もいるかもしれない。無事のうのうと生きてます。おかげさまで今のところコロってもないです。ただし着実にあらゆる箇所が老化しています。

久しぶりにブログを開いた理由はもちろん8BEATに行ってきたよというご報告のためでございます。
いやいや、未だにTwitterをフォローして頂いてる方は私が今どーゆー感じで関8さんを応援してるかだいたいご存知かなーと思ったりするんですが、それはもう意図的に避けて生活しておりました。目に入れぬよう耳に入れぬよう、薄目で遠巻きに眺めながら、別にハマれるものを探したり実際ハマってみたりしつつ、それでもどうしても断ち切ることは無理だから本当に薄目でチラチラしながら生きてました。
とはいえ個人舞台なんかには赴いてましたし、聞く勇気はないけどCDは買ったりして細々とお茶の間ゆるファンやってました。

最後に行ったライブは十五祭で、2周目の47はメンタルが持たなさそうだったので申し込んでもおらず、そうこうしてるうちに世界は一変しまして、実に数年ぶりの関8ライブだったわけです。
正直なところ十五祭ではめちゃくちゃ苦しくてしんどい気持ちになりながら見てた部分もけっこうあったんで、今回のライブも心から楽しいと思えるか不安だったわけですよ。声も出せない状況やしね。
とはいえこればっかりは行ってみないとわからんしねってことで1週間前からアルバム聴いて予習して本日行ってきたんですね。


楽しかったんですよ。


これが時間薬か、これが生(ライブ)の力かと。
自分でもわりと驚くくらい素直に楽しめたんですよ。一連のゴタゴタがある前のライブみたく、ステージの上で歌って踊る関8見てるだけで口角上がりまくってね、マスクの中でニッコニコですよ。ニッコニコしすぎてて口の中めっちゃ乾燥したわ。
過去何度も味わってきた関8ライブでしか感じられない多幸感ってやつを久しぶりに感じて、ああ、どれだけ好きなものを増やしても原点はひとつしかないんだなあと、やっぱり関8のライブが最高に好きだなあと、「今日のことブログに書きたいなあ」と、そう思って、永眠させたんちゃうんかいというこのブログのパスワードを引っ張り出して神戸からの帰り道でぽちぽち文字を打ち込んでいるのです。この感覚、本当に久しぶりだなー。

なんやろね、あれからずっと「これは関ジャニ∞だけど関ジャニ∞じゃない」っていう気持ちで彼らのことを見てたんですけども、今日のライブ見て、あ、これ私が知ってる関ジャニ∞だわって思ったんよね。文字での説明がめちゃくちゃ難しいんですけど、自分がずっと応援してた関ジャニ∞が最高のライブやってたんですよ。
彼らが変わったのか自分が変わったのかなんてわからん。理由がさっぱりわからんけどこれからじっくり考察してみてその理由を言語化できたらいいなーと思ってます。
今のところはクソ楽しかった! やっぱ関8ライブだわ!ってテンションだけの感想でいい気がするw

超良かったとこをギャースカ書き出そうって勢いで書き始めたけど、さすがに完全に死んでたブログを再起動させて書くにはアレすぎるかと思ったからすごいマトモ(本人比)に導入書いてしまったーw

いやもう率直に楽しかったんや! 今日はアリーナでうもうも埋もれびとだったから、次に行く日曜はスタンドで全体感見えるとこがいいな!><
最後の衣装なんであれ一曲だけなの?! しかもなんでメインステージから動かないの?! 機会的損失甚だしいと思いませんか?! もっとひとりひとりじっくり見たいから歌いながらセンステまでのランウェイ歩いてターンしてくれませんか?! 美しい衣装は隅々まで見せつけるべきだと思いませんか?! ねえ! もっと翻してよ!!!!
あとひなちゃんにあの脱げそうで脱げない絶妙な位置で留まってるジャケットの衣装着せた人誰? もれなく金一封送るしなんならこれから神戸牛食べに行こ?(もう大阪まで帰ってきてるけど)
あの衣装着てるひなちゃん見ながらずっとマスクの中で「天才か? は? この衣装天才では? 天才の所業では?」ってエンドレスで呟いてました。担当者の方、今度奢るんでご連絡お待ちしています。
いやほんで、声出せない縛りがあるのにバンド曲であそこまで熱くなれるって彼らの力量と工夫やばない? これまでコロナ禍で声出せないライブにいくつか行ってるけど、やっぱりどーしても盛り上がりに欠けるのはしゃーないやん? そーゆーもんやってこっちも割り切ってるやん? まさかふつーに汗かくレベルで腕振り上げられるとは思わんかったやん? 縛り有りライブでこんなに「参加した!」って思えたライブは自分の中では初だったわ。贔屓目入ってるんかもしれんけども、そーゆー点もやっぱ関8だわ!!って思えたとこだった。
まだまだ書き散らしたいところだけど家に着いたのでおしまい。残りはTwitterでぽちぽちつぶやきますかね。
っかー! やっぱ関8だわ!なポイントが山ほどあって最高〜!

てことで、突然の更新でびびらせてすいませんでした。またそーゆー気分になることがあったらブログ更新するかもねってことで、再び眠りにつきます〜。おやすみー。

これからもゆるゆると関8応援するぞ〜\( ˆoˆ )/