2006年10月10日

義務と権利

が、いくつか発生いたしました。今日。

今日からお酒が飲めるんですよね〜前から飲んでたけど
あと、年金とか。参政権とか。
いろいろありますけどまったく実感がないですね・・・
別に今日を境になんかあるわけではないのでそんなもんだとは思いますが。
まぁ頑張っていきましょうか。って感じで。

ていうか今はそんなことより駒祭の練習とバイトでいっぱいいっぱいです・・・


events at 22:12|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年09月06日

おひさー

ひっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさしぶりに日記。いや、ちょっと「っ」が多いか。3/4くらいかな?

いやなんか
ツアーから帰ってくる→バイト→だるい→書かない→
前の日書いてないから書くのだるい→書かない→・・・・・・
ってな感じのループで。

まぁ言い訳はここら辺にして近況でも書いときますか。
もしかしたら死んでるんじゃないかって思ってた人も居るかもしれないし

・・・居ないか?まぁいいや


最近は授業が無いため

起きる→だらだらする→練習→バイト→寝る

てな生活を繰り返しております。
まぁまだバイトで外に出てる分家に篭ってるよかましかなぁ・・・。

つうか基本的に9月中旬までは授業が無いので時間があると思う(多分)ので
暇な人連絡よろしくw

以上、近況でした。

ちなみに、これを機にブログが復活するかは不明w

events at 00:13|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年07月31日

旅立ちの日に

明日からツアーで旅立ってしまうので更新しておきます。
・・・前の更新からもう2週間経ったのか・・・早いなぁ。


なんかもー最近テストが終わるなりバイトばっかでちょっとへたれ気味。
こんな状態でツアーに臨んで良いのかちょっと疑問。
ってもまぁそんなことを言ってる場合ではないので根性で乗り切ってきます。
それに少し修学旅行前日チックな気分になったりして
実は今結構楽しみになってたりします。なんか小学生みたいだな 笑


最近塾バイトに入る回数が地味に増えていってる。
でもバイト代が安いのであまり儲からない・・・
他の塾に乗り換えるか室長にバイト代の値上げを要求しようかちょっと思案中。
カテキョが見つかれば万事解決なのですが。誰か紹介してplease(T_T)


最近は上手くいったり行かなかったり、落ち込んだり立ち直ったり
波が激しいです。全体的にやや−補正がかかり気味だけど。
誰かが居てくれれば+補正になるというのに。


さて、今日はそろそろ寝ないと真面目に
東京おろしの恐怖が待っているので寝ます。
と、その前にだいぶ放置してたバトン、行きます。
とゆーわけで以下バトンです
続きを読む

events at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0) オケ | バトン

2006年07月15日

まわさなくていいか

ひさしぶりに更新してみよう、とゆーことで今日は長くなりそうな予感。

最近はかなり気分がだるくて、更新しようと思っても
途中でやめちゃってたんですよね・・・今日は停滞してる事を
指摘されたので、いい機会なんで更新します。
読んでくれている人が居ることに感謝ですね。


いつの間にか明後日に本番が迫ってきている・・・
取り合えず良いリードが無い。ピンチ。
ルスランならなんとかしのげなくも無いリードはあるのだけれど
普通の曲とかだとかなりアウトっぽい。
・・・先輩方のリード製造技術が欲しいです・・・削りまくって覚えるしかないけど・・・。
まぁもう用意できそうに無いので今あるリードで頑張りますか。


そういえば今日で美術係の仕事は最後っぽい。
最後の最後で遅刻した人が言うセリフではないかも知れんけど
大変だったなぁ・・・今度美術係(+S野君とか)で飲みとか
カラオケとか行きたいですね。吉祥寺とかで。みきぽんが引っ越す前にw
まぁ、まだ看板設置チーフとかあるんで気は抜けないですけどね。
ひとまず終了ってことで、鴫さん、係長お疲れ様です。


なにやらまりえ!のブログで騒がれている模様。
○○○出てこーい♡♡♡(笑)とか言われてるしw
一応ミクシィでは偽名を使ってる以上
自分からあまりネタばらしはしたくないんですけど
名乗り出るなら今がチャンス・・・かなり迷ってます 笑
書き込んだ方が良い?(笑)>まりえ!


最近ラーメン屋のバイトに入って無いお陰で、経済的にかなりピンチ。
夏休みの塾講で稼ぐしかないか・・・ってもサマコン費用分はカバーできないだろうなぁ・・・。
・・・かてきょがしたいです・・・。


なんか最近は色々と物事が上手くいかないわけで。
気分は結構鬱気味です・・・ストレス解消しようにも
テスト前&本番前ってことで時間も無い。っつーわけで
今度ここにつらつらと愚痴でも書きまくってストレス解消しようかなぁ・・・
今日やるとちょっと長くなりすぎちゃうんで。


今日はずっと前にじゅんじろうからきてたバトン行きます。2回目ですけど。
とゆーわけで以下バトンです
続きを読む

events at 23:58|PermalinkComments(11)TrackBack(0) 一般 

2006年06月26日

すずらん

に行って来ましたー!
勿論食べてきました、平打ち麺大盛り(味噌つけそば)。
ちょっと想像してた幅の1.5〜2倍(平均3cmくらい?)あったんで少しビビりましたが
少し苦戦しつつも何とか完食。スープ割りに取り掛かろうと思ったんですが
友達も一緒(太麺の普通盛り)で、既に完食して自分を待っていたので断念。

味は・・・平打ち麺を食べるのに精一杯であんまり味わえなかったーー(泣)
とりあえず結構美味しかったハズなのですが。。。

・・・後2回程来て色々調査しようかなぁ。麺とか。スープ割りとか。





今日は誕生日バトンfromささ行きます。
とゆーわけで以下バトンです
続きを読む

events at 23:56|PermalinkComments(6)TrackBack(0) 趣味 | バトン

2006年06月22日

塾バイト

は生徒が居ないため一時休止中、
またはこのまま辞めてしまおうかと思ってたんですけど
今日電話があって来週からまたやることに。
時給低いんでやるつもりは無かったんですが
懐が-273℃に収束しつつある今日この頃、
新たなバイト探すよか手っ取り早いかな、と。
とゆーわけで久々塾バイト復活です。
今度は中1の数学なので楽なのかな〜とか考えています。



そういえば7月の17日と22日に公園があります。
17日は鎌倉で、22日は昭和女子大学人見記念講堂です。
曲目は

歌劇「ルスランとリュドミラ」序曲/グリンカ
チェロ協奏曲ロ短調/ドヴォルザーク
交響曲第6番「悲愴」ロ短調/チャイコフスキー

です。興味のある方、
来たい(来れる)方は自分まで連絡を下さい。
チケット売ります。値段は交渉次第です(笑)

因みに8月の1日に名古屋、2日に大阪、4日に北九州でもやるので
用があると言う方は是非そちらの方も。



今日は調味料バトンfromxxxさん行きます。
とゆーわけで以下バトンです
続きを読む

events at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0) バイト | バトン

2006年06月13日

からおけ

なんか最近カラオケに行きたい気分です。
まぁ別にカラオケでなくても歌えればいいんですけど・・・
それなりに忙しい訳で。それにカラオケ以外で歌える場所ないしなぁ。
あぁ、家に防音室が欲しい・・・楽器の練習もできるし。

誰かカラオケ行きましょう。なんか書いてたら無性に行きたくなってきたw
流石に練習するにしても一人は寂しいのでw


今日は昼休みにウィンザーの合わせをしました。
なんか崩壊してた気がしないでもないですけど
初めはこんなもんではないかな、と。
まださらえてないので落ちさえしなければ問題ないと思うし。
ていうかさらえてない以上他にやることあんまないし。
これからさらいまくらないといけないですね〜・・・時間が(泣)




ちょっと放置してた感がありますけどバトンFromささ、いきまーす。
とゆー訳で以下バトンです。
続きを読む

events at 21:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 趣味 | オケ

2006年06月08日

かえるさん

を解剖しました。昨日。
生き物に手を加える、ってのは非常に嫌いなんですが・・・

なんか内蔵が露出したあたりで慣れてきてしまったんですね。
実験前はどうしよう、とか思ってたのに。
たろう氏の言う様に認識が変わったんでしょうか・・・まぁそんな訳で実験はことなきを得た訳で。
とにかく犠牲になってくれたかえるさんには感謝です。






では、バトンいきましょう。密かにたまってるのでw
某後輩uqaさんからの指定型バトンです。お代はオーボエ。
とゆーわけで、以下バトンです。
続きを読む

events at 15:29|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年06月01日

プチ合宿(笑)

文化祭前に風邪を引いた為、その分のバイトがまとめて昨日一昨日と入ってしまい、合宿状態に。3時まで働いてるんで終電無いんですよ・・・。
お陰で超疲れてます。今日一限に出れたのが不思議なくらいです。

昨日食べたまかないラーメンの感想:
危険度:特A級
具体的に言うと「なかもと」クラス。
ぱっと見なんの変哲も無いラーメンなのが怖い。

まぁ本来普通の油を使ってるところに、
「辛めの油を熱したものを一味唐辛子に染み込ませたモノ」
を使ってるんだから仕方ないと言えば仕方ないけど・・・。

お陰で今朝は腹が痛かったです・・・店長にやられました。



今日はとびーさんから戴いたバトンをやらせていただきます。
ほんとは履歴書バトンも戴いてるんですが、数週間前にやったのでパスさせてくださいm(_ _)m
とゆーわけで以下バトンです
続きを読む

events at 23:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年05月25日

らーめん

昨日渋谷の「はやし」に行ってきました。
あ、ラーメン屋です。

珍しく魚系の味(醤油)でした。さっぱり系。でもちょっと味濃い目かも。
麺は細くもないし太くも無い。まぁちょうどいいんじゃないっすかね。
味玉は結構いける。

とまぁそんな感じです。評価的には3.5/5くらいかな?
ノナカから徒歩1分未満のとこにあるのでダブルリード吹きは行ってみてもいいかも。



てか、明後日もう文化祭だよ〜・・・頑張らねば。
あ、来たい人はメール下さい。時間があれば案内しますよ〜。

events at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 趣味 | オケ