今日も、保育園児のこももちゃんにペニスをしゃぶって慰めてもらっています。

こももちゃん13















 さらさらヘア、まだまだ赤ちゃんっぽい(このあいだの誕生日まで2歳だった!)ぷにぷにしたほっぺたが幼児性愛者の欲情を煽ります。おねむでも、哺乳瓶を吸う本能からか、亀頭をペロペロなめてくれます。

 こももちゃん15



















 あうう・・・。3歳になったばっかりのこももちゃんが、保育園のお昼寝の時間に、ペニスの裏スジを舐めてくれる・・・。至福のひととき。

こももちゃん23














 お昼寝ちゅうのこももちゃんが、異変に気が付いて、「なに、なぁに?」っていう感じで手を伸ばして来ました。林明子の絵本に出てくるような幼い女の子の仕草があまりに可愛くて、ついこの間まで2歳だった女の子の顔に、一気に射精してしまいました。



こももちゃん25

 













 やっぱり、まだまだ赤ちゃんの匂いのする保育園の女の子のつるんとした丸顔や幼児服には、精液が似合いますね。

今日も、こももちゃんが、おちんちんをしゃぶってくれる・・・。

こももちゃん12


 

もう少し前のニュースになってしまいましたが、南谷京佑という人が小学校の女子児童の上履きを盗難してつかまったニュース。
上履きの臭いをかぎたかった」
との事ですが、上履きフェチとして、たいへん共感します。もちろん盗難してはいけませんが、自分が高校~大学生ぐらいの年齢の頃だったら、衝動に負けて同じ事をして逮捕されていたかもしれない。そう思うと、人ごととは思えないニュースです。

女児のシューズの埃っぽい匂いを嗅ぐと、小学生だった頃に同じクラスの憧れだったあの女子の匂いを嗅ぐような気持ちになって、興奮するんです。
それに、大人になった今はもう仲間に入れない、あの小さな園児~小学生の女の子たちに淫らな欲望を抱いているという背徳感が重なって、たまらなく興奮するものなのです。

今回の事件は小学生の上履きだったようですが、去年の北名古屋市の幼稚園から女児の上履きだけ39足盗まれた事件には、まさに「オマエは俺か」と思ってしまいました。

本物の女児フェチって、薬物治療とか出来ないものですかね。

jewelpet_shues





















画像はサイズ18cmのシューズ。6~7歳、少し大き目の幼稚園年長組ぐらいのサイズ。
もちろん盗品じゃないですよ。いちおう記名はモザイクで消しました。

jewelpet_shuese2














なお、女児上履きの基本的な使い方は、以下の通り。
(1)改めてサイズを確認し、子供靴の平均サイズ表を見て、何歳児ぐらい用のシューズかチェックする。
 例えば14cmなら3才児、19cmなら小学1年生ぐらいの女児が履いていたことをイメージする。
(2)シューズのいろいろな部分に顔をこすり付けて、気分を高める。女児の成分を自分に沁み込ませる感じで。
(3)片方の上履きの足を入れる所に鼻を突っ込んで匂いを嗅ぐ。時々、かかとの記名の部分にキスをする。
(4)もう片方の上履きのつま先の硬い部分を自分のチンポに押し付ける。
(5)ザーメンぶっかけをする場合は、つま先の硬質ゴムの部分に射精すれば、上履きにザーメンがしみ込まずに洗い流せるので安心。
 

↑このページのトップヘ