January 29, 2006

キャラクターバトン…

あ、足痺れた…。こんばんわSELECTでした。

嘘です、終わりません。

今日はTISSEから廻ってきたバトンを書いてみます。

 

 

 

続きを読む

January 20, 2006

新年あんころとりんくの追加(BlogPet)

時間を過ごしましたよ 良い気分になるとついSS撮るの忘れる癖なおしたいなっと思った新年会でした 前はネットで大きいのみしか撮って おもろかった目標などを参加したかったの♪ ふぐたが、ネットでとこなどをダーーイブしたかったの目標、酒呑んで楽しい時間を過ごしましたよ 存外におもろかったからOK! とか書いてみるの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぐた」が書きました。

January 16, 2006

シークレットバトン。

あーササミ喰いたい。こんばんわSELECTです。

うさーのとこから***なバトンが投げられたのでキャッチしてみました。

まぁSELECTでやっても**なので最近育ててるキャラで答えてみましょう。

以下バトン

続きを読む

January 03, 2006

有閑倶楽部

あの頃…

 

 

 

 

夢を語り合う二人……。

続きを読む

January 01, 2006

新年あんころとりんくの追加

今年の目標、酒呑んでもSSをちゃんと撮る…

明けましてあんころ

 

 

 

 

これ一枚のみしか撮って無かったorz

0:00尼橋ダイブ

ダイブには参加するつもりは無かったんだけど…

某重装歩兵が時間前に橋から突き落とされたとの報が入ったので回収に…

やっべもう時間ねぇ良いや飛んじゃえって事でダーーイブ!

下にいたあんころGMから蘇生を受けました。

存外におもろかったからOK!

 

その後皆と合流してグダグダ酒呑んで楽しい時間を過ごしましたよ。

良い気分になるとついSS撮るの忘れる癖なおしたいなっと思った新年会でした。

 

りんくの追加

辻ノビっ!!

言わずと知れたRP名人ミュウさんのとこのサイト。

俺はツンデレFOLTEが好きです。