2012年08月08日

ノート。

78635a67.jpg無事参加してきました!すごはち!

参加してる時に双六→双八なんだと気がつきました\(^o^)/


こんな僕ですが大倉から横への手紙は速記のごとくがんばったのでけっこう読めますよ(・∀・)


とりあえずは明日は仕事で明後日祭参加で土曜日から怒涛のお盆商戦が始まるので時間を頂きます。こんなとき小さいパソコン欲しいね\(^o^)/
まあパソコン買うならレコーダー買いたいけどね。

とりあえずエイターズリクエストベスト5発表されたので

5位無限大
4位BJ
3位クルマジ
2位ヘブンリ
1位大阪ロマネスク


僕は3位しか該当がなくてすみません\(^o^)/
あとロリコリと涙雨とずっこけとなんだったかな?
忘れた\(^o^)/


とりあえずツアーのセトリも練り直しが必要やね!とのお言葉を頂きましたので楽しみにしておきます\(^o^)/


ではもうすぐ帰宅!


himetoyuuha at 22:56|PermalinkComments(0)

8月8日。

874b736b.jpgおはようございます!
本日こっそりやって来ました。


エイト8周年のイベントの日ですがこのブログの開設日でもあります。こちらは7周年かな。
めっきりサボりまくっていますがもしまだ見てるよ。待ってるよ。て方がいましたらありがとうございます!土下座します><!


今日登場したのはまさかのすごはちに呼ばれたからでして。朝からトラブル続きですがあまりうろうろせず欲しいバッグともろもろ買ってさっさと京セラに向かいます!


デビューの日ではありませんが。今日おめでとう!

目一杯楽しんで来ます!

インテックスには10日に参加致します。よろしくどうぞ。


あと昨日(ギリギリ)時計買った!
高校のとき売ってたspoonが復刻されてて、緑があって、思いがけす安くて即決しました。高校のころは買えなかったのよね。欲しかったんだけど。(あと色は赤と黒と黄色があったよ。他にもあったはずだけど覚えてない。)


ってことでその時計はめて岡山から行って来ます!


himetoyuuha at 09:59|PermalinkComments(1)

2012年05月09日

誕おめ。

895d524e.jpgお久しぶりです。


よこちょ誕生日おめでとうございます!

今年も素敵に一年になりますように。

お祝いはケーキじゃないけど美味しいシュークリームです。さくらシューです美味しいよ。



(出来るだけブログ復活したいです。頑張ります…。はい。)


himetoyuuha at 21:58|PermalinkComments(0)

2011年11月11日

お久しぶりすぎでーす。

お久しぶりです。
相変わらずぷー太郎で治療しながら毎日家でごろごろしております。
見たくないけど体重計に乗ったら人生最大数値を大幅に更新していて白目になっております。

そんなこんなな状態ですが、一応治療のめどがついて来月から急にフルは無理なので週3・4日半日で仕事復帰を考えておりまするー。
まあ店長と要相談なんですけど。


ってことでとりあえずは今月末のエイト福岡はプー太郎のまま参加します☆


ではレコメンに戻ります。
(締め切ったら募集文は消しちゃいます。)←消しました。



himetoyuuha at 00:16|PermalinkComments(2) 関ジャニ∞ 

2011年08月28日

観てきた。

3f060214.jpg神様のカルテ観てきた。


派手さはないけどすっごい満足出来るような映画でした。


himetoyuuha at 23:58|PermalinkComments(0) 携帯より 
拍手
   拍手ボタンですん。
コソッと押してメッセージを残してみてください。
遠慮なくどうぞ。



つなビィ
たっち!エコ!
手のりたま
ブログペット
Recent Comments