ひらひろひらり

ココは声優☆平田宏美☆が日々をのんびり綴る日記です。
所属事務所とは一切関係ありません。

半月。

どもっ( ´_ゝ`)ノ自分です。

久しぶりの更新!お元気皆様ヾ(´ω`=´ω`)ノもうねぇ、久しぶりすぎてパスワードめちゃ間違えたわ。もう二度とログイン出来ないかと焦った゜゜(´□`。)°゜。自業自得。前回の更新日時が去年の6月だったから・・・・・約8か月ぶりかぁ・・・年も明けるよ、誕生日も迎えるよ(笑)ホンマすまねぇヽ(TдT)ノ許してぇ。

さて、タイトルでお気付きかと思いますが、明日は

                『はんげつであえたら』

の初日ですよーーー!!!!!うわぁぁあああああテンション上がるぅ⤴☜この矢印可愛くないΣ(゚д゚)今見つけた!あ、話がそれた、すまぬぬぬ。もうドキドキが止まらない(●´ω`●)明日という日を迎える為に、皆が力を出し合い頑張りました(* ̄∇ ̄*)年をまたいでの数か月、はんげつ一色でしたよ自分。一つひとつの積み重ねが、明日に繋がっています。皆様、明日そして明後日、楽しい時間を過ごしてくださいね。愛がいっぱいですよヾ(=^▽^=)ノ

開始。

どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

昨日から始まりました

           『平田宏美と仁後真耶子のひろまや話』

皆様、見ていただけましたでしょうか?のんびりゆったり友達の家で会話をしている感じの番組ですよぉ。自分、めっちゃ楽しかったよぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚仕事の後って疲労感が大体あるのに、全く疲れがなく、高揚感がハンパなく、まだ後2時間は喋られるねって思ってたら、翌日の今日、声がカサついていたので、結構喋ったんだなって思った( ´_ゝ`)もしもまだ見てない方がいらっしゃいましたら、ニコニコ動画さんで見れますので、自分たちに会いに来ていただけたら嬉しいですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ次回は7月!また会いましょーう(* ̄∇ ̄*)

集合。

どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

明けてたーーー!!!いつの間にか!!!・・・お久しぶりでっす(´∀`)更新頻度が少なくてすみませぬぬぬ。。皆様、寒さが厳しいですが温かく過ごしてますか?

さてぇ、自分一昨日と昨日、

     『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023』

に出演させて頂きました!楽しかったぁぁぁぁあああ( ゚∀゚)あああああああ!!!プロデューサーの声が聞こえて・・・めっちゃ嬉しかった(ノ◇≦。)3年間声出しが出来ない中でのライブ、皆で力を合わせて頑張ってきた努力が、この合同ライブに繋がったんだと思うと(*´ -`)(´- `*)プロデューサー、いつも本当にありがとうございます!ブランドの垣根を越えて交流出来て、キラキラのサイリウムが綺麗で、最高の2日間でした(o^∇^o)ノやーりぃ!!写真は・・・いつもどおりメンバーのブログやTwitterにチョコチョコ顔を出しているはずなので探してみて下さい!

2日間、ご来場ご視聴していただき、ありがとうございました!!!

合同。

どもっ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)自分です。

みんなーー元気ーーー!!!!!自分、元気だよーーーーー!!!!!
はいっお久しぶりです皆々様(☆゚∀゚)昨日は、

     『アイドルマスター合同ライブ キックオフミーティング!!!!!』

に参加させて頂きましたよぉぉおおおヾ(=^▽^=)ノ見てくれたかなぁ。合同ライブの情報出てるんで、是非まだ見てない方は見て頂けたら嬉しいなぁ。自分、今回の出演で前髪をガッツリ分けてみたよぉ。夏後半にバタバタした結果、美容室に行けなくて、あっちゅう間に前髪他伸びまくって、髪の毛どうすればよいのか分かんなかったんだけど、だったらあまりやらないおでこ出しやってみようかなーーって感じで分けてみたよぉ。写真が他キャストのTwitterとかにUPされているかもなんで、是非見てみて〜。合同ライブ、自分も参加するので、今後の情報もチェックしてくださいね(●´ω`●)

報告。

事務所のHPでもお知らせ致しましたが、私、新型コロナに感染しました。。。
日々感染対策はしていたのですが、家族全員が感染し、現在療養中です。8月20日(土)のTHE IDOLM@STER THE@TER CHALLENGE02のリリースイベントですが、今回私の隔離期間、家族の感染からの看病等での私の体調回復を考えた末、参加は見合わせる運びとなりました。残念です。。。皆様に会いたかったです。関係各所ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。今は家族全員が通常の生活を過ごせるように、療養に専念させて頂き、また元気な姿をお届けしたいと思っています。皆様もお身体大事になさってください。

平田宏美
かうんたー
ぷろふぃーる
☆平田宏美☆

アイムエンタープライズ所属

1978年2月19日AB型
広島県出身
好き 和菓子(おはぎ美味!)  
苦手 最新精密機械(PC)
趣味は近所をぶらりとするコト

☆無断転載はしないでネ☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ