リサイズ生きてます。

 今日は、SQの発売日!
ってことで、朝一でコンビニに行ってきましたよ(・∀・)





 ちょwwwww何この展開wwwwwww
俺の嫁の腕を返せヽ(`Д´)ノ
まじクラリスとか、ミアータに殺されて良いよ、うん。
ってか、これはどう考えてもミリア一行の登場フラグが発生しましたねw
来月辺り、颯爽と登場してくれることでしょう。
うー、早く続きが読みたいぜ(`・ω・´)

 いよいよ、後一週間で施行ですよね。
う〜ん、それにしても108年ぶりに改正ってwwwww
まあ今回大幅に改善されたので、今後今までよりは落とし物、忘れ物が返ってくる可能性は高くなる(と言うか、見つけやすくなる、が正しいのか)と思いますけど、何にせよ、落とし物、忘れ物をしないことが一番なのに変わりはないので、これからも今まで通り気をつけていこう。

 今日は、先月30日に放送された「恋のから騒ぎ〜ドラマスペシャル〜」の感想についてでも書きましょうかね。
まあ興味が無い人がほとんどでしょうから、どうぞ読み飛ばしちゃってくださいな。


 第一話
「ナマイキな女」

 普通に面白かったw
こういう感想を書く時に、いつも言っていますが、割り切って見るのって大事ですよね^^

 第二話
「声が震える女」

 最初、一話目があまりにも面白かったため、かなり微妙に感じましたが………最後泣いちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺の涙腺の弱さはガチ!

 第三話
「殺したい女」

 ( ´_ゝ`)

 予定通り「TEKKEN-NET」に、復活してみました(・∀・)
なんか自分の知ってる時とは、だいぶ変わりましたねぇ。
と言うか、6になってから大幅に仕様変更が行われたんでしょうけど。

 プレイヤーネームや一言コメントが、月に決まった数しか変更出来ないとか、チームを立ち上げるのにゴールドが必要など、色々厳しくなった感じなのかな。
まあその方が良いとは思いますが、前の方が色々自由だった反面、正直ちょっと不便な気もするのは、否定出来ないところでしょう。

 さて、せっかくネットに登録したってことで、まずはゴールドを貯めたい感じなんですが、100円1クレとか正直やる要素が無いので、もうしばらく自分は情報収集に徹しますね。
早く50円になんねーかなぁ。

 って言っても、もう週一メディスン以外、どこも行ってないんですけどねw


4日 メディスンマン
10日 メディスンマン
17日 メディスンマン
23日 メディスンマン


メディスンマン〜4回

計4回


 ちなみに今日は、久しぶりに「けやき」に行ってきました。
ってか、ラーメン自体久しぶりかな。
やっぱここのラーメンは、かなり自分の好みに適していますわ。
まあまだ4,5回ぐらいしか行ったことないけど。
場所的に行く機会が少ないから、仕方ないんですけどね。
来月はどーなるかなぁ。

 このblogも、今年で閉鎖かなぁ。
更新頻度がかなり落ちてきたし、そろそろ潮時ですね(・∀・)
ちょうど4年って感じになると思うんだけど、周りに比べれば大分頑張った方なはずw
まあ比べるようなもんでもないけど。
今まで見続けてくれた人には、もう本当感謝。
残り一ヶ月、よろしくお願いします。

 今日は、ちょっと久しぶりにファクトリーに行ってきました。
アトリウムには癒されたなぁ(〃▽〃)
で、ついでにトイザらスで、クリスマスのオーナメントを購入しましたよ(・∀・)
今、我家の玄関は、ほんのりクリスマス仕様になっていますヽ(^∀^ )ノ

 二日で700円。
まあカード代合わせたら、1000円超えてますけど>Д<
既に万を超えている方もちらほらいるみたいで、さすがというべき人気ですね。
でも正直あまり人がついているように見えないのは、気のせいかな?w
た、たまたまだよねっ>Д<
一先ず今月は、もうやらない予定。

 今回は、今回こそは十段まであると思っていたのに……。
四段で終わりですか、そうですか。
とりあえず参考までに

師範代→五段
免許皆伝→六段
餓狼→七段
猛虎→八段
飛龍→九段
剛拳→十段

以下、狂拳、魔拳、修羅など…。

 う〜ん、漢字段が増えるのはとても良いことだと思いますけど、餓狼ですら七段って考えると、頑張って漢字段になってもなんだかなーと思ってしまうわけですよ。
製作者側の意図は大体わかりますけど、俺個人としては十段まであった方が面白いと思うし、師範まで行った時の達成感とかも、その方があると思うんですよね。
別にそれが理由でゲームがどうとかってことはもちろんないんですけど、せっかく段位というものがこのゲームにはあるんだから、もっとそれで楽しみたかったな、という気持ちはありますが。
まあ正直ここまで書いておいて、俺は格闘ゲームに段位は必要ないと思ってるんですがねwwwww

 とりあえず、どうでもいい俺の段位に対する考え方なんかは置いといて、鉄拳6自体の自分の感想なんですが、まだ初日なんで何とも言えずw
第一印象という点で言えば、ちょっと全体的に重く感じましたが、それは新作ゲームではよくあることじゃないのかなと思うので、慣れれば大丈夫なのかも。
100円1クレ高いよ>Д<

↑このページのトップヘ