『デキちゃうまで婚〜美女ドクターとズップリ孕ませ生活』配信中 『ちんパブ』完結しました。

今年もお世話になりました!

こんち。
久々の更新になってしまいました。
デキ婚21話はずいぶん前に提出しているんですが
配信が滞ってるみたいです…すいません。


 今年発売の単行本「デキ婚」2巻は電子版の方を
たくさん買っていただいたみたいで3巻の発売が決まりました!!

本当にありがとうございます!すごくうれしいです。
発売はもちろん来年ですが、すでに作業に入ってますので
発売日などが分かりましたらご報告させていただきます。


 プレイべートでは夏頃始めた運動は強度を下げつつも何とか続いてます。
履けなくなっていたズボンが履けるようになったのが嬉しい。
懸垂の回数はほとんど増えてません…連続10回を目標に
頑張ってますが全然できる気がしない…。

 筋トレと並行してやっていた有酸素運動でエアロバイクに乗っていましたが
どうせならとロードバイクを買ってしまいました…。(円安で始めるもんじゃないぞ!)
オートバイとは違う距離感。帰宅後にえぐい消費カロリーを見るのも楽しんでます。
来年はミニベロなんかで輪行もしてみようと思ってます。

…嬉しい事や新しい趣味との出会いもありましたが、二つの大きな別れもありました。
避けることの出来ない事したので受け入れて前に進んでいくしかないのですが…。



…とまあそんな一年でした。
来年もよろしくお願いします!

デキ婚20巻(先行)配信開始

なんとか懸垂一回はできるようになりました。ワーイ



先月発売の単行本『デキちゃうまで婚~どっぷり種付け契約』
電子版がいい反応だそうです。ありがとうございます!



『デキちゃうまで婚〜美女ドクターとズップリ孕ませ生活』20巻が配信されました。
ComicFestaさんで先行配信中です。

20wa05
20wa07
20wa22


迫る加賀宮。後に待つのは絢乃さんのお叱り?それともご褒美!?

『デキちゃうまで婚~どっぷり種付け契約』発売しました。

『デキちゃうまで婚~どっぷり種付け契約』発売中!
2巻目を出せたのは皆様のおかげです!ありがとうございます。

販促blog2023_3Bc





 内容はComicFestaさんでの配信形式の7巻から12巻までの6話収録。
描き下ろし漫画「絢乃さんの誤算」4ページ+αとなっております。
表紙は絢乃さんで裏表紙は加賀宮ちゃんです。

告知2巻表紙




・メロンブックスさんではイラストカード特典が付きます。(なくなり次第終了)
resize_image


・amazonさんでも購入できます。

・FANZAさんでは限定特典。配信版フルカラー本編144ページ以上を一挙特別収録だそうです。***書籍版ではなくて『電子版』ですのでご注意を***

単行本出ますー!

よろしくですー。ラフですまぬ…。

販促blog2023_1s
販促blog2023_2s

『デキ婚2巻』カバー案

まだまだ暑いぜ。


でき婚単行本カバー_002s
でき婚単行本カバー_004s
でき婚単行本カバー_005s

デキ婚19巻(先行)配信開始

運動不足解消に宅トレはじめました。懸垂が一回もできないのっ!


『デキちゃうまで婚〜美女ドクターとズップリ孕ませ生活』19巻が配信されました。
ComicFestaさんで先行配信中です。


19_005
19_012
19_023


授乳手コキとプレゼン


『デキちゃうまで婚~どっぷり種付け契約』献本きた

『デキちゃうまで婚~どっぷり種付け契約』の献本が届きました!
電子版のフルカラーからグレースケールに変換されていますが、肌の質感も綺麗に印刷されてます。

IMG_20230905uncen


デキ婚の単行本2巻目にあたります。


 ★再度発売日の告知です!2023年9月18日発売予定。
休日挟むので実際には15日がその日となるようです。


メロンブックスさんではイラストカード特典が付きます。(なくなり次第終了)
resize_image


amazonさんでも予約受付中です。

デキ婚18巻(先行)配信開始

告知が遅れました。すいません。


『デキちゃうまで婚〜美女ドクターとズップリ孕ませ生活』18巻が配信されました。
ComicFestaさんで先行配信中です。


18_004
18_024



Twitterは規制が厳しくなってるみたいなんでブログにしかエロいの載せられないです。


プールでエッチ!そして仕事!

デキちゃうまで婚」の単行本2巻の発売日告知

「デキちゃうまで婚」の単行本2巻の発売日のお知らせです!

タイトルは『デキちゃうまで婚~どっぷり種付け契約』

この手の漫画はあまりナンバリングしないのでお間違えないように注意してください。



2023年9月18日発売予定です。
休日挟むので実際には15日がその日となるようです。


 内容はComicFestaさんでの配信形式の7巻から12巻までの6話収録。
描き下ろし漫画「絢乃さんの誤算」4ページ+αとなっております。
表紙は絢乃さんで裏表紙は加賀宮ちゃんです。

告知2巻表紙



Amazonさんで予約受付中です。よろしくお願いします。

デキ婚17巻(先行)配信開始

告知が遅れました。すいません。


『デキちゃうまで婚〜美女ドクターとズップリ孕ませ生活』17巻が配信されました。
ComicFestaさんで先行配信中です。


17_017
17_021



絢乃さんのご両親にご挨拶
Profile

吉良広義

MANGA《まんが》
『ちんパブのおシゴト』は紙の単行本です。

上が最新作です。ComicFesta様で先行配信していただいています。順次各コミックサイトでも配信されて行きます。PC、携帯等でご購入いただけまのでよろしくお願いします。

dekicyaumade_kon_logo


e3gl91ne


cpub_h


anelove_h1


kuro