このスペースの追加・削除のお問い合わせは
insidear_vip@yahoo.co.jpまで。よろしくお願いします。

2014年05月18日

これから…

新しいことを始めようと思います。
授業の時間だ。

2008年09月10日

生きてます

生きてるんですよ、きっとええ

2006年12月09日

アミバ

北斗の拳は本でしか見たことないですが絵と声とのギャップに笑えました。


2006年12月07日

任天堂のWiiのジョイスティック

何気なくニュースを見てたらこんなものを発見。

joy





本体よりでかい。無駄なスペースが気になる。
これ本当にWii用の物なんですかね…

2006年12月06日

匠の技:ホワイトボード

なんだかわからないけどすごかったです。


2006年12月05日

高1♀の家庭教師してるんだがいい匂いがして我慢できない

1 名前: VIP足軽flash 投稿日: 2006/12/05(火) 16:22:32.63 ID:pB9acevY0
時々理性を失いそうになる

続きを読む

2006年12月04日

ちち

ようつべばっかりですけど面白いんですもんw
ガンダムシードも縮尺するととんでもないことになりますね…


2006年11月24日

Death Noteとマツケンサンバ

これを作った人は紙一重でアホですね…。


2006年11月21日

激ムズ・ゲーム検定

何も言わずにゲームに自信がある方はこれをやってみてください。

ゲーム検定

全100問。管理人は46点でした。それでもゲーム大臣…。
ちなみにこれはわかるって思ったのは30問くらいで残りのはうろおぼえな記憶とカンでした。

ファミコン〜PSPまでの問題と言いつつほとんどファミコンの問題。
しかもかなりマニアックw
3択とは言え…これを8割以上正解出来る方はきっと70年代かそれ以前の生まれなんじゃないかなとw

みなさん頑張って挑戦してみてくださいね ノシ

2006年11月10日

正確には武装錬金

悲しい事実が判明しました…
わざと漢字を間違えて更新したのにも関わらず1日経って突っ込み1名。
つっこんでくれたアナタは偉大なお方ですw

さて、武装錬金の注目度が相当低いことがわかりました。
まあいいとして…

更新する事もやる事もないですけど管理人の今期注目アニメ一覧〜

まずコメントにもあった反逆のルルーシュCode geass
確かに面白い。ダークヒーローというかなんというか…しかしCLAMP。
実は管理人CLAMPがあまり好きではありません。
だけど見て損はないものだと思います。

次は地獄少女二篭
一期目を見てないとわけのわからない作品に仕上がってます。
けどまあ…なんていうか面白いとは別に懐かしさを感じさせるアニメであり
またスカイハ○みたいな感じというか何と言うか目が離せない感じですw

同じ心霊みたいな繋がりでゴーストハントもオススメです。
見て少しびびりました。

BLACK LAGOON The Second Barrageも必見です。
ちょっと残虐なところ、現実感の無さが否めませんがアニメで見る分には面白い。

その影に隠れてPumpkin Scissors
何ていうか中途半端な感じですがこれも見ては損無し。

だんだん面倒になってきましたよー。
そういえば涼宮ハルヒの憂鬱を作っていた京都アニメーションが手がける
Kanonのリメイクバージョンも出来が高いと思います。

他には…発想の面白さと時代の逆行で乙女はお姉さまに恋してる
最近は18禁ゲームのアニメが多くなってきましたね。
よくまあ…アニメ化したなぁ…と関心させられる作品です。

そして最後に忘れてはならないのが夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
キャベツです。むさしがんどーの再来とまで言われる作品。
原作会社の無念さが伺える仕上がりとなっており…なんというか生暖かい目で見守れる。

以上、ざーっと書きましたがこんな感じでしょうか。
他にも色々あるような気がしますけど今期に関して言えば…
ちなみにN・H・Kにようこそ!は今期と言うには変なので除外しております。

何かコメントありましたらコメ欄にどうぞー。