2024年01月01日

あけましておめでとうございます。2024年もよろしくお願いいたします。

嫌ゴ福袋企画2024
に参加しております。
嫌ゴですが、よろしければこちらもよろしくです。



石動蛍isurugi_hotaru at 00:41│コメント(0)

2023年11月13日

ゴーストマスカレード5参加ゴースト公開しました。

スクリーンショット 2023-11-13 190244

全員更新、アンインストールトーク、ランダムトークなどが追加されています。
時間がかかってしまい申し訳ありません。





石動蛍isurugi_hotaru at 19:09│コメント(0)

2023年05月20日

ゴーストマスカレード5、作者発表されましたね。
主催のあーるでぃーさん、参加者の皆様、お疲れ様でした。

私は「KAWAII生き物と暮らそう」「ねえ、アルフレッド」「煙草と人魚」で参加していました。
生き物からご挨拶

「KAWAII生き物と暮らそう」
THE 狂気
疲れていたんです……
こんなゴーストですが、名前をつけてかわいがってくださってありがとうございます。
よく食べる以外は害がないので、お家に置いていただければ幸いです。

人形少年よりご挨拶
「ねえ、アルフレッド」
切ない幽霊話を書きたかった……
アルフレッド、少年、ユーザ、それぞれの感情は一方通行です。アルフレッドに至っては通じ合うことを恐れていました。
少年が望んだ関係ではなく、それでも感情を向ける相手はアルフレッドしかおらず。アルフレッドしか知らない少年は、ユーザさんを認識できません。
終わってしまった、どこにも行けないお話。

人魚のご挨拶
「煙草と人魚」
非喫煙者が作った煙草ゴースト。
または私が考えた最強のファム・ファタール。
破滅すると分かっていても離れることができない美しい女が大好きです……
癖に正直になりすぎたので当てられていましたね。

偽名のせいで、健康状態を心配されましたがご安心ください。煙草は吸ったことがありません。


たくさんの感想、ファンアートなどありがとうございます。
起動してくださっただけでも、とても嬉しいです。
起動した方の心になにかが残るようなゴーストであればと思います。

サイト公開は近いうちにする予定です。




石動蛍isurugi_hotaru at 00:00│コメント(0)