2006年03月01日

Blog移転のお知らせ

3ef7cf2a.JPGコメントスパム、トラバスパムが本当にどうしようもないので、
キリのいい3/1から移転する事にしました。
移転先の容量がめいいっぱいになったら帰ってくるかも。

それまでにlivedoorblogがまともになってるといいなぁ。

って訳で移転先
コスプレイヤーいつきいさむの日記(sinece 2006/03/01)

さて、色々変えないとね。

2006年02月28日

新宿記2・新宿パセラ、ハニトー

cafef585.jpg妹がハニトーが食べたいというので、新宿パセラに。
子連れを考慮してくれたのか、物凄く広い部屋に通されましたよ。しかも、誕生日の人にハニートーストのプレゼントがあるらしく、だだでハニトをゲットしてしたり。
そして、ろくに歌も歌わず、おい森やってました。
歌ったのは、あんせぶ、よしむね、おすばん、POLY、とかくらいで。

パセラの最強うたぼんは結構いいかも。また行きたいな。

新宿記1・すずや、トン茶

1529fc26.jpg何も予定を考えていなかったので、妹(次女)を呼び出し、新宿で遊ぶことに。
折角だから美味しいものが食べたくて、すずやでトンカツ茶漬け食べてきました。妹は初体験だったらしいです。

美味しくて大満足でしたよ。

祝いの日でございます。 5

不知火舞BD版。本日は祝いの日でして。
ちょっと加工画像なんぞ作ってみました。
でかいです。
PCで開ける際はご注意を。

コメント、トラバも一応あけてみたり

いつも見てくださっている方がいらっしゃいましたら、
改めてありがとうございます。

これからも、ドウゾ宜しくです。

2006年02月27日

グランマザーカレー

b643ee14.jpg佐々木さんの日記に触発されて、食べてきましたよ。
ココイチのグランマザーカレー。
なんか、前のほうが美味しかったような。それとも私の味覚が変わったのか。

因みにスプーンは外れました……

プロフィール変更(画像だけ) 5

バニー@2005冬コミケ[画像]バニー@2005冬コミケ
って訳で、プロフィール用画像を冬コミの物に差し替えました。
他のプロフィールページも差し替えるかは不明です……

プロフィールが登録できる場所が多過ぎてどこまで変えたか判らないとも言う……

BDケーキ/2006/02 5

BDケーキ/2006/02昨日の撮影会の写真を1枚主催の方の日記から拝借してまいりました。
私と、FPCのモデルさんの誕生日が近かった為、1部と2部の間の休憩時間でケーキを食べたのです。
ってわけで、そのケーキの写真です。

明日が本番な訳ですが、ケーキは食べるのかな?!


納豆牛丼

e594e928.jpg昨日の夜、家族で松屋へ。
mixiの納豆コミュの書き込みを見てから食べたくって仕方なかった松屋の納豆牛丼を食べてきました。

因みにそんなメニューがあるわけではなく、牛丼と玉子、そしてカウンターで直接店員さんに納豆を注文しただけです。

久々ながら美味しくて幸せでした。

お洒落(ファッション)バトン

fceeaebd.jpgこの発掘まで時間がかかってしまった…

服の趣味や傾向がわかる
お洒落バトンでございます。

続きを読む

第一印象バトン

包み隠さず第一印象なバトンです。

続きを読む