青空日記

女優 大蔵淳子の公式Blog

移動しましょー!

アメブロさんへ記事のお引っ越しが完了しました^^

http://ameblo.jp/junko-ohkura/

です***
みなさん、これからもよろしくお願いします^^
アメブロしている方、アメンバーしましょー♪
やっていない方、ぜひぜひこれを気にアメブロさんで一緒にブログしませんか??

ではでは、これからもよろしくお願いします^^

パートナー探し^^

eae1f2b2.jpg婚活ではございませんよっ笑

実はうさぎちゃんと暮らそうとおもってます^^
こんな事書くとぶりっ子みたいね笑。

探してる子は、黒のうさぎ。
ちょっとブチでもかわいいかなぁ〜。
今日もペットショップに行って来たんだけど、ウサギ自体がいなかったの。。。
でもハムスターの可愛らしさにつれて帰りそうな衝動にかられました笑。

かわいい黒のうさぎが見つかったら名前の募集します!
一応、候補は…キャス…パ…笑。
冗談。
名前って迷いますね。

まずは、かわいい子を見つけなくちゃね♪
では、おやすみー。

写真はお気に入りのCathKidstonのマグカップ。
可愛すぎて、ついつい買っちゃいます^^

PS:元祖青空日記から早5年。
  もうすぐアメブロさんへお引っ越しします^^
  今後とも6年目の青空日記も末永くよろしくお願いします。

ミラバケッソ!

お誕生日に行った所は…栃木にあるアルパカ牧場!!
もうね、可愛すぎます^^
愛らしくて、人懐っこくて、終止かわい〜の連続!!
何とも言えない表情をするんですよ***
癒されました。

写真を色々紹介しますね♪

アルパカアルパカ2





なぜか、私の麦わら帽子をエサと思って食べられそうになります笑。
本当は下の写真みたいにフワフワなんだけど、大人たちは丸刈りです^^
子供たち(クリアと言います)は、まだフワフワです***

アルパカ3アルパカ4





下の左の子、目がうるうるして可愛いでしょ〜^^
アルパカって、か細い声で「ウェーウェー」って鳴くの!!
右の子の鼻をよーく見て!!
なんと!鼻毛笑。
しかも、両側からクリンって♪
かわいいーーー!

アルパカ5アルパカ10





これはね、ふれあいコーナ^^
三匹のアルパカのクリア達と遊べるの♪
名前はイクちゃん、ボタン、アースちゃんの三匹。
ここでも私の麦わら帽子を狙われました笑。
しゃがんでエサをあげようとしたら…「ガブッ」
思わず逃げました笑。

アルパカ6アルパカ7





クリア達は食いしんぼだから、エサを持ってたら追いかけ回されます^^
それがまた可愛いの**
「ウェーウェー」って鳴きながらついてくるの!!

アルパカ8アルパカ9





遥々、栃木まで行った甲斐がありました^^
アルパカ牧場は、いつもお世話になっているサロンの愉快な関さん笑。
に教えてもらったんです!
本当は、SHOZO CAFEにも行きたかったんだけど…定休日><
月イチでも行きたいくらい素敵なアルパカ牧場です^^

ミラバケッソで有名なアルパカのはなこちゃんにも会いたかったんだけど、取材中で会えず。。。
一瞬だけ見れたんだけど、ほんとに可愛らしいお顔で真っ白のフワフワちゃん★
次回は是非^^

旅はやり残したほうが良いって言うしね^^

素敵なお誕生日でした♪

お返事^^

遅ればせながら、お誕生日のコメントと昨日のお返事させて頂きました^^
今後は、私も直接その日のコメント欄へお返事します♪

ぜひ、のぞいてみて下さいね^^
なるべく毎回お返事出来るようにしますね。

ではでは、また後ほど。
載せたい写真のピックアップも終わったので更新します^^

my birthday

24saiになりました^^
みなさん、お祝いコメント本当にありがとうございました。

バースディ





感謝の気持ちを込めて、お返事させて下さい。
早めに、コメント欄にお返事します。
本当は、今まで頂いたすべてのコメントにお返事をしなくちゃいけないのに。
ごめんなさい。
ここ近年、改めて私はたくさんの方に支えて頂いているんだなって実感するの。

昨日ね、母と父から別々にbirthdayカードが届きまして。
母のメッセージに止めどなく流れる涙。。。

《長いようで短い24年間でしたね。毎年、この日が来るたびにママもあなたと一緒に成長しています。
夢に向かって頑張って。あなたの一番のファンより。》

すごく嬉しくて。
今も書きながら泣いてます。
母、父の愛情を改めて感じます。
両親のもとに生まれて来れてよかった。
心から、そう思える人生です。
生まれ変わっても、また両親の子供でいたいです。
いつまでも、いつまでもこの暖かい家庭で生活したいなって。
私は幸せものですね^^

トーキョー





さて、この写真は言わずと知る「東京タワー」。
昨日、お誕生日が終わる前に観に行きました。
生憎の小雨だったけど、それがなんだかいい感じに撮れました。
奇跡。

昨日ね、せっかくのブログサボっちゃったでしょ笑。
どこに行ってたでしょー??
ヒントは「ごめんね、ごめんねー」のお笑いコンビの方の出身地!!
正解はまた明日ね。

ではでは、心から愛を込めて。
大好きな、みなさんへ。

一時間

53d33a60.jpg24歳まで1時間をきってしまいました。
お料理はひと段落。
後は、お弁当箱に詰めるだけ!


〓じゅんこ〓

後少し

あと数時間で24歳。
そんな中私はひたすらお料理。

理由はまた。

〓じゅんこ〓

うるうる

4ade2f4a.jpg今日もパック笑。
今日はね、化粧水をコットンにヒタヒタにしたローションパック^^
手軽にパックです。

コツは惜しげも無く化粧水を使う事!!笑

もったいないなぁ〜って思って量を少なくしても、顔にのせてすぐに乾燥するから逆にもったいないのです♪
思い切って化粧水を使う事で、普通に使うよりも浸透率がすごいんです。
おすすめ^^

ではおやすみ♪

ふわぁ〜

1a593754.jpg今日はお肌が乾燥しました〜。
触るだけでぴりぴり刺激がある感じ。
女の子はケアが大切ですね。

男子は何かケアするんでしょうか?
俳優さんはメイクして照明あびるから、女優さん同様ケアしてる方多いです。
みなさんはいかがですか?

お肌って年齢が出るからこまめにお肌と会話しながらしなくちゃね。
でもね、お肌って正直だから頑張ればつやつや。
怠ければ、それなりに吹き出物などね。。。
私はここ数年、吹き出物等は出なくなりましたよ^^
やっぱり人前に出る仕事だから、お肌の管理も仕事のうちだしプロ意識ね。
お肌が荒れればエステに通えばいいんだし、意外と単純なのかも!!

今日はお肌の乾燥が気になったので、ローヤルゼリーのパック♪
もっちもちです。

明日の朝が楽しみです。
では、おやすみ。

あっ、今日の紫陽花の写真はまた後日。

日曜日よりの使者

31cc8907.jpgすっきり晴れない朝ですね。
今、寝ぼけながら毎週恒例となったドラゴンボール見てます。
前と話は同じかな?
思い出しながら毎週ワクワク。

みなさんは日曜日、いかがお過ごしですか?

私は紫陽花の写真を撮りに行ってきます('-^*)
雫がついた紫陽花がいいから、少し降ってくれないかなぁ。


〓じゅんこ〓
キャスパーさんの家
Photograph
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ