コーギーBLOG

 離婚したので犬を飼うことにした〜犬を飼っていたら再婚しました〜

 はるさん、ご主人さまは、はるさんと一緒に生活することができて本当に幸せでしたよ。
 はるさんは、私と一緒でどうだったかな。待たせてばかりだったけど、はるさんは私のとなりで笑顔でいてくれたね。
 ありふれた言葉だけど、はるさん、楽しい日々をありがとう。本当に感謝していますよ。


IMG_5661
続きを読む

最近は私は子ども(5才)と雑魚寝しているのですが、ベッドなので、まあ寝返りが打ちにくいわけです。

それもあってか、明け方、身体痛いなとかおもいながら、子犬のはるさんが私の横で添い寝している夢をみたのです。おお、ちいさなはるさん。

 そのまま目が覚めるというか、ああ、懐かしいな、はるさんも私の横にひっついて寝るのが好きだったな、とほっこりしていると、ふと、今日ははるさんの誕生日だと気がつきました。
 はるさんは2004年生まれですので、はるさんがうちに来たのはもう20年近く前のことなんですね。すごいな、私も、皆さんも年を取るわけだ笑。

もちろん、夢と思ったのは私の深層心理のさせる技だったと思いますが、なんとなくはるさんが誕生日に戻ってきた気がしたのでこのブログを書きました。
 特になにかお供えしたわけでもなく、またはるさんはすねたかもしれませんが、また、ときどき来て欲しいですよ。

 うふ。

ずっと胸の辺りが重いですね。
一通り終わって落ち着いたためか、昨日よりもしんどいな。
ブログとかはるさんの写真とかはあまり見ない方がいいのかも、、、

IMG_20200801_144926

さくらちゃんはあまり影響無さそうですよ。

ちょっと、しばらくお別れですね。
とても寂しいですよ。

IMG_5659
はるさんは、久しぶりのひずめやお菓子に囲まれて出発しました。

このページのトップヘ