2010年09月10日

ごぶさたしております。ツイッターばかりやってて申し訳ないです!
さて、今月のお仕事情報と、来月サイン会が決まりましたのでお知らせです。

まず先日お知らせしましたように、今月はコミックスが3冊連続刊行になります。
そして9/24発売のヤングアニマルは、『うそつきパラドクス』がカラーページ付きで2話一挙掲載です。
9/25発売のIKKIは雑誌の表紙をやらせていただきました。
9/26発売のコミックアライブでは『バーバ・ヤガー』も掲載月です。

それから、今回のコミックス発売に合わせて『うそつきパラドクス』既刊全巻を重版していただきました!そして新刊と重版分はオビが同じもので、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが応援を寄せてくださっています!ぜひぜひチェックしてやってください!

この夏、たくさんお仕事しました!どうぞどうぞよろしくお願いいたします!

以下、こちらのTSUTAYAさんのページの抜粋です。サイン会の詳細、ぜひご覧ください。

■「バーバ・ヤガー2巻」「うそつきパラドクス4巻」「セックスなんか興味ない2巻」新刊3冊発売記念 きづきあきら+サトウナンキサイン会

■サイン会日時:10月9日(土)13:00〜

■会場:SHIBUYA TSUTAYA 7Fコミック売場

■整理券配布開始日時:9月30日(木)10:00〜

■参加人数:80名

■対象商品:

 ?9月22日発売予定「バーバ・ヤガー2巻」(メディアファクトリー)

 ?9月29日発売予定「うそつきパラドクス4巻」(白泉社)

 ?9月30日発売予定「セックスなんか興味ない2巻」(小学館)

■参加対象:対象商品3点を、9月30日以降に同時ご購入の先着80名様


<参加方法>

上記対象商品3点を、SHIBUYA TSUTAYAにて、9月30日以降に同時購入されたお客様先着80名様に整理券を配布いたします。整理券の事前予約は、一切お受けいたしませんが、遠方の方のみ9月30日以降のお電話でのお取り置きはいたします。

※整理券配布開始日に、深夜・早朝からのお並びは、ご遠慮ください。

※対象商品?について、9月22日から9月29日までにご購入された場合、整理券の配布はいたしかねますので、ご了承ください。

※対象商品?について、9月29日にご購入された場合、整理券の配布はいたしかねますので、ご了承ください。


<注意事項>

※整理券は、商品ご購入時にお渡しします。サインは対象商品のコミックス3冊のうち、いずれか1冊に行います。サイン会当日は、対象商品と整理券をお持ちください。対象商品をお忘れの場合は、再度、ご購入頂くことになります。

※お一人様のご購入は、各1冊のみで、整理券のお渡しは1枚となります。

※整理券は、いかなる場合(紛失、焼失、破損等)でも、再発行いたしません。

※一切の写真撮影は、禁止とさせて頂きます。

※整理券・サイン本の転売は、固く禁止させて頂きます。

※サインには、ご購入されたご本人様のお名前を入れさせて頂きますので、ご了承下さい。

※整理券配布日、サイン会当日ともに、当店スタッフの指示に従っていただけない場合は、参加をご遠慮頂く場合もございますので、ご了承ください。

※個人情報に関しましては、サイン会受付の目的以外には使用いたしません。


ご参加お待ちしております!

※お問い合わせ電話番号:SHIBUYA TSUTAYA 03-5459-2000

k_akira777 at 10:46トラックバック(0) 

2010年08月10日

長々と更新を怠って本当に申し訳ありません!
ツイッター恐るべしです。あそこに書くと何もかも気が済んでしまうのです。
しかし、それでは流れてしまうし、見られない方もいますよね。すみません…。

いよいよ明日、つぼみから『エビスさんとホテイさん』コミックスが発売になります。



そしてそして来月9月は『うそつきパラドクス』4巻、『セックスなんか興味ない』2巻、『バーバ・ヤガー』2巻が発売されます。団子状です!
ただいま各コミックス作業と、連載を並行してがんばっております。
『エビスさんとホテイさん』なのですが、なんとコミックZINさんでお買い上げいただくと、森永みるく先生が描きおろしでエビホテのパロディマンガを描いてくださったものがリーフレットになっておまけで付いてきます!ワー!詳細はこちらのページをごらんください。


それから、各コミックス担当者さんが共同で期間限定のblogをオープンしてくださいました!
こちらです!!!
このページには私の小っ恥ずかしい未完成原稿やラフ画がさらされたり、私としてはあまり見られたくない…あ、いえ、ぜひ見ていただきたい情報が満載です。
うう。どうぞ見てやってください!
担当者さん達と私とサトウによるツイッターの期間限定アカウントもあります。こちらもぜひぜひ!

これらにどんどん特典やフェアに関する詳細があがりますので、どうぞよろしくおねがいします!

k_akira777 at 22:19トラックバック(0) 
日々の記録 

2010年05月18日

最初に告知です!あと10日ほどで『うそつきパラドクス』3巻が発売です!うわーもうドキドキしてます。こわい…!ハアハアの日々です。良かったらぜひどうぞ買ってやってください。
そしてそれにあわせて1・2巻とも重版していただけるようです。これも皆様のおかげです。ありがとうございます!
というわけで若干既刊とも手に入りやすくなるかと思いますので、これを機会に全巻揃えてみたり、その、ぜひ!

そして特典情報です。今回はとらのあなさんとまんが王さんとコミックZINさんで、それぞれカラーのカードがつけていただきます。描きおろしですので、ぜひぜひ見つけたら確保してやってください!


さて、このところツイッターばっかりでホントにこちらの更新を怠ってました。すみません…!日々恥ずかしいことをつぶやいてはそれがすぐに流れてしまうのとか、いろいろな人にかまっていただけるのが気分良くて、あちらに書いてしまうのですね。
書きやすさ、なんでしょうか。あとさびしさが紛らわされたりしてます。
そして、今口蹄疫の問題が大変な事になっておりますが、これについて私のお友達の作家さんがこのような企画を立ち上げ、参加させていただくことになりました。
これもツイッターで始まった話で、リアルタイムで参加して、ああこういう事があるんだなあと思ったりしました。
すごい豪華メンツになっていて、私もまざっていいのかしら…という感じですが、ぜひ広まってほしいものです。
※なお新規メンバー参加については、現在一旦うち切っているようです。

k_akira777 at 08:05トラックバック(0) 
日々の記録 

2010年03月23日

前回の『3月の仕事』おしらせで告知がもれてました。すみません。

3月29日発売の『ヤングアニマルあいらんど』11号で、『時間外手当』24P描かせていただいております。
『時間外手当』の方も楽しくて、本編が今ああ(分かる人だけですが)なので、こっちを描くのも楽しかったです。ぜひ読んでやってください!

k_akira777 at 06:36トラックバック(0) 
日々の記録 

2010年03月08日

少しあいてしまいました!ツイッターではぶつぶつやっておりますので、そちらをご覧の方には元気なのはわかっておられるかと思いますが、元気です!仕事したり仕事したり仕事したりしておりました。

この間、『セックスなんか興味ない』1巻と『ヨイコノミライ』2〜4巻の重版をまたかけていただきました!ありがとうございます!
いろんな方に読んでいただけたら、本当にうれしいです。

そして3月のお仕事情報です。
3/12 ヤングアニマル 『うそつきパラドクス』
3/25 IKKI『セックスなんか興味ない』
3/25 ヤングアニマル 『うそつきパラドクス』

3/12発売号では、巻頭カラーをいただいておりますので、ぜひぜひ読んでやってください!

3月はこのように通常運転なのですが、4月はちょっと多いのです。というわけで、現在絶賛仕込み中です!がんばります!

k_akira777 at 16:37トラックバック(0) 
日々の記録 
ジャンル別まとめ
月別アーカイブ