韓国のネットユーザーの反応をご紹介

    韓国人「ついにメンバー全員日本人のK-POPガールズグループがデビュー」

    de

    韓国のネット掲示板イルベに「全員日本人のガールズグループユニコードデビュー」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本の90年代の映像を見ると本当に裕福に暮らしていたことが分かる」

    ggeeg

    韓国のネット掲示板イルベに「日本の90年代の映像を見ると本当に裕福に暮らしていたね…」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「韓国人を絶対に信じてはならない理由」

    gge

    韓国のネット掲示板イルベに「韓国人を絶対に信じてはならない理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「大邱に続き、仁川にも大型イスラム寺院建設か」

    dd

    韓国のネット掲示板イルベに「仁川に大型イスラム寺院建設?」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    IMF「韓国、GDP対比政府負債2023年55.2%…2029年60%肉薄」=韓国の反応

    ge

    韓国のポータルサイトネイバーから「IMF『韓国、GDP対比政府負債2023年55.2%…2029年60%肉薄』」という記事を翻訳してご紹介。
    続きを読む

    日本、3月の訪問外国人300万人突破…韓国人が最も多い=韓国の反応

    gge

    韓国のポータルサイトネイバーから「『日本旅行に行って花見』…韓国人、依然としてうようよ」という記事を翻訳してご紹介。
    続きを読む
    記事検索
    スポンサードリンク
    Amazonランキング
    アーカイブ
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    過去記事ランダム表示
    下のパーツは過去の記事をランダムで表示しています。リロードごとに掲載される記事が変わります。自動スライドは一度手動でスライド(上下の▲▼ボタンを押す)させると解除されます。

    ×