韓国のネットユーザーの反応をご紹介

    韓国人「李在明に似ている日本のAV男優が発見された件wwwww」

    eee

    韓国のネット掲示板イルベに「李在明に似ている日本のAV男優wwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「キックボードで事故を起こして死ぬところだった…俺が助かった理由がこれ」

    tttee

    韓国のネット掲示板イルベに「キックボードに乗って25kmで安全棒に突っ込んだ」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    中国の偵察ドローン、東海上空を飛行…日本の戦闘機緊急出撃=韓国の反応

    tt

    韓国のポータルサイトネイバーから「中国の偵察ドローン、東海上空を飛行…日本の戦闘機緊急出撃」という記事を翻訳してご紹介。
    続きを読む

    韓国人「韓国に入ってきたら大ヒット間違いなしのトルコのジャガイモ料理」

    jj

    韓国のネット掲示板イルベに「トルコの焼きジャガイモ料理」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本は軽自動車、韓国はSUVが人気がある理由」

    sss

    韓国のネット掲示板イルベに「韓国でSUVが人気がある理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本の半導体工場の近況がとんでもないことになっている件」

    rrr

    韓国のネット掲示板イルベに「日本の半導体工場の近況.jpg」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む
    記事検索
    スポンサードリンク
    Amazonランキング
    アーカイブ
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    過去記事ランダム表示
    下のパーツは過去の記事をランダムで表示しています。リロードごとに掲載される記事が変わります。自動スライドは一度手動でスライド(上下の▲▼ボタンを押す)させると解除されます。

    ×