カンナギHPじゃなくてBlog(仮)

ツインテールぺろぺろ☆

神様スマホの2巻が今月6/15に発売になりますー!
引っ越してPCが使えなかったので紹介が遅れましたー。すみません。
suma2_1
ある日、神様がスマホにおわしまして 2 (GA文庫)


2巻では新ヒロインの亜月さんが登場します。
suma2_2
ちょっぴりミステリアスな、でも以外とそんなこともない(?)女の子です。
あんまり描いたことのないタイプのキャラだったので楽しかったです!

もちろん今回も、三輪フタバさんの4コマもありますよー♪
相変わらず可愛いです!
suma2_3

今回はとらのあなさんとゲーマーズさんで特典が付くそうです。
いいお店ですねヽ(*・∀・*)ノ

一巻の方も既に発売してますので、まだの方は合わせて読んでくれると嬉しいです。
最近ラノベを良く読むようになりましたが、手軽に読めて楽しいですね♪

こんばんは。かんなぎです。
個人的でもあり、会社的でもあるご報告です。
私は今年の4月末をもちまして株式会社ぺんしるを退職しまして
5月より株式会社ホークアイに入社させていただきました。
ご報告が遅くなってしまい、すみませんでした。

転籍後もぺんしる様、ホークアイのご好意のもと
「ティンクル☆くるせいだーす」の関連作品を作らせていただきました。
おかげさまで、クルくるにいったんの区切りを付けることが出来
支えてくれた皆さんに、少しは恩返しが出来たのでは? と思ってます。
(折を見て、また生徒会のみんなを描きたいですけどね)
制作にご協力いただいた方々にも、本当に感謝をしています。

これからはホークアイにて新ブランドを立ち上げ、
新作ゲームを作っていくことになります。
会社が変わっても「ティンクル☆くるせいだーす」に負けない
かわいくて楽しい作品を作っていきたいと思ってます!

明日からのコミックマーケットでは、みなとそふとブース等にて
新作制作告知のチラシを配布させていただきます。
初公開のメインヒロインのイラストを描き下ろしましたので、
ぜひ見ていただけると嬉しいです♪

リリアンや僕の絵を応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんの応援や励ましがあって、今の自分があると思っています。

そしてこれからも変わらぬご応援を、どうぞよろしくお願いします!

2012年12月28日 かんなぎれい

明日12/15に僕が絵を描いたラノベが出ますー♪♪
(もう売ってるところもあるそうですけど…)
わーいわーい。
sumaHP01
ある日、神様がスマホにおわしまして (GA文庫)です。
著者はダ・カーポでおなじみの雨野智晴さん。

神様見習いのククリちゃんのお話で、他にも焔先輩、妹の菜々菜(ななな)さん
後輩の紗南(さなみ)さんという娘が出てくるお話です。
いきなりキャラデザが多くて大変でした…_(:3 」∠)_
sumaHP03
個人的にお気に入りは紗南さん。巫女さんです…!

それと今回は大ファンの三輪フタバさんにちびキャラと4コマも
描いてもらいましたー! とってもかわいいです☆
sumaHP02

とらのあなさんとゲーマーズさんでは特典も付くそうですので
よろしければどうぞ。

来年はこの「神様スマホ」とゲームの新作を進めて行けたらなと思っています。
(今年はもう一回HPを更新する予定です)
がんばって描きましたので、ぜひ楽しんでもらえると嬉しいです!

どうぶつの森のマイデザインでクルくるの服やなんやらをつくりましたよー。
HNI_0059_JPG


★流星学園制服(と聖沙)
ふく1


★凸守さんと黒子さん
ふく2


★ハッカーさん(セブンスドラゴン2020)とルッキーニさん
ふく3


クルくるの服は自分でも構造を忘れていたので、
思い出しながら描くのが大変でしたw

10/28のサンクリに参加させて頂きますー!
初めてのサンクリ参加です ヾ(*´∀`*)ノ

■スペース
 A-07a/ねこぱん

■配布物
・candyfruits(夏コミ新刊、フルカラーイラスト集)
・めもらるクーク 愛と青春の墜落
・めもらるクーク 1巻
 (各500円、めもらるクークは少数です)

詳しくはこちらを見てください。


今回は、夏コミで本が早々に売り切れてしまったので
再販して配布するために参加しました♪
自分で初めて作ったカラー本なので、ぜひ見て欲しかったので!
原価的に、クリアファイルもつけてしまうと赤字で
今回は本単品になります(すみません)
その代わりにペーパーを描いてお付けします♪

僕も丸戸さんもなかなか時間が取れないので、
次のイベント参加は、来年のコミ1か夏コミになると思います。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいー☆

このページのトップヘ