~夢のつづき~2

夢のお城(たからづか)に心奪われるkaoriyaです。 日々のことや観劇感想を綴りたいと再々出発。 今は月組に戻り更にステップアップされている鳳月杏さんしか目に入りません💛

下級生の日向さんが復帰。
一瞬りんきらさんが復帰?と期待したのですが。
怪我されたのかな?心配ですね。
多分楽屋でちなつちやんと並んで座ってらっしゃると思います。
寂しいですよね。
一日も早い復帰を願っています。

昨日から発売されていたようです。
舞台写真ひとり写り8枚
複数写り9枚


 


今日は初日でした。抜けていてごめんなさい。
初日、おめでとうございます。
休演していたゆかちゃんが復帰と思ったら、部分休演です。
怪我されたのかな?

一回だけですがチケットが当選しているので、まだま先ですが楽しみにしています。

そして、先月の星組、月組大劇場、花組と続けて当選した友の会。
月組さんは当ててくれませんでした。そうよね、一枚のカードでは無理ですよね。
サヨナラ公演は厳しい・・・

友人が知らせてくれたのですが、舞台写真はキャトルレーブで明日発売のようですよ。

前作の時には、舞台写真はル・サンクの方が良かった気がします。

お知らせが届きました。
短期間のショーのみ。チケット代はほぼ半額。
この決定は、無理もありませんね。ファンの方達には朗報。
ただ、私はまだ無理・・・


追記
東京の公演期間は一ケ月です。
ムラは短いですね。

先週、スマホを機種変更しました。
前回までは販売店に出向いていたのですが、今回は思い切ってオンライン購入。
届きました。sim入れて諸々を登録。旧機種も手元に置いて。色々と登録し直して。
やっとほぼ元通りに。ただ、メモだけそのままだったので初期化で消えました。
覚えておきたい事をメモしていたのに・・・もう海馬には残っていない気がする・・・
昨日、旧機種を初期化して返送。これで終わりです。
分かってるような分かって無いような私ですが、夫はもっと分からない人なのでひとりでコツコツと。でも、なんとかなりました。まあ、良かった!

そして、この春、二番目の孫(男)が大学に進学しました。
私大の発表は落ちまくりでどうなることか?とハラハラしていたら、最後に国立2期に合格。
どうやらまんべんなく点を取りたい偏差値教育に向いていなかったらしいです。
受験科目の少ないのが功を奏したのかな?
親孝行したねと喜びました。
我が家の春でした。

でも、つい最近、夫の友人が急死。そして、私の趣味の講座も閉講となる。
悲喜こもごもな春となりました。

昨日は雪組あーさが主演の全国ツアーが初日でした。
また、明日は外部のベルばら50が初日を迎えます。
そして、明後日15日からは、雪組咲ちゃんコンサートが始まります。
タカラヅカニュースでのお稽古風景を見ると、咲ちゃんのコンサートは盛りだくさんで楽しそう。咲ちゃんがお相手を色々と変えて組んでらして、これも良いなぁと思って見ていました。
あーさと夢白ちゃんのコンビは美しく濃いですね。この作品に合ってるように思います。

さて、月組公演、どうやらお芝居は初見では理解が難かしいようですね。
中村ショーは体感〇秒と友人が言っています。
マイ初日より前に(4/27)WOWOWプルミエールの放送があるので、それも見て想像を膨らませたいと思います。
雪組ニュースを書きましたが、心の中では「月組観たい!!!」なんですよ

昨日、瀬央さんの巴里祭出演が出ましたね。(7/22.23.29.30)
一方、水美さんは「ベルばら50」に特出。(5/14~6/26)
専科に移られてから本公演の出演はまだありません。
ファンの方達は寂しいですよね。
でも、そろそろ本公演または別箱公演に出演されるかな?と思います。
マイティが琥珀に出る?せおっちが花組に出る?日程的にはそれぞれ可能性あります。
さて、どうかな???





このページのトップヘ