~夢のつづき~2

夢のお城(たからづか)に心奪われるkaoriyaです。 日々のことや観劇感想を綴りたいと再々出発。 今は月組に戻り更にステップアップされている鳳月杏さんしか目に入りません💛

4/30発売。
どれも素敵な一瞬💛

                                        明日は初日です。いよいよ・・・
私も初日はずっと先、それまで我慢、ガマン。

4月27日放送のお知らせ
プルミエールの後に、宝塚への招待『今夜ロマンス劇場で』が放送されます。
こちらは大劇場収録のブルーレイ版。

                           

無事に幕が開きそうです。
幕間は30分に戻りますね。


『Eternal Voice 消え残る想い』 1時間35分
‐幕間‐ 30分
『Grande TAKARAZUKA 110!』 55分

※尚、終演予定時間は下記のとおりです。
11時公演 14時
13時公演 16時
15時30分公演 18時30分   

23日スカイステージ放送のカフェブレイクを録画したのをやっと見ました。
とてもシンプルなメイクでしたね。
そしてモアナさんに向ける笑顔に久しぶりに会えました。

その放送後に、GOATのBluRay紹介映像が流れました。ロングバージョンです。
配信のどちらかは俊道龍之介さんの紹介の時にちなつちゃんが映ったか映ってないかで私は分かります(笑)
またお稽古場映像も流れましたよ。
ただ、それぞれのカメラでずっと撮っているから編集していると思います。
発売はまだまだ先ですが楽しみに待ちます。


アルカンシエル
1本物でなくても良かったのかな?と感じたり。
でも、飽きずに2幕も観られました。
ただ、やはりショーも観たかったですね。
最後のご挨拶はそれぞれに愛と感謝を伝えていて、無事に辿り着けて良かったなぁと。
れいちゃんへのお花渡しはマイティが。ハグしてましたね。
れいちゃんの笑顔とラスト幕前のまどかちゃんの謙虚さが印象的。

良い千秋楽でした。

れいちゃん同様に東京前楽サヨナラショー付きも配信が有ります。
チケットほぼ1枚分で観られますね。


ゲストは七城君と蘭叶みりちゃん
プロローグはゴールドで豪華
衣装もゴールド

ぱる君率いる若手7人の場面
大人っぽい

きどちゃん(七城)は中詰めの構成が好き。退団者のシーンで胸にぐっとくるようです

れいこさんが歌っている時にせんりちゃんやみりちゃんもコーラスしてる。
いつものコーラスメンバーの新入りみりちゃん

せんりちゃんは退団を感じないようにしている(明るく柔らかな笑顔です)

れいこさんや海ちゃんはいつも通りで退団を感じさせない

やす君とせんりちゃんのMCは良いですね。穏やかに上手く聞き出していて。

あ、ちなつちゃんの話題は出ませんでした😅

これですよ。
セーラー服と機関銃の
ホーヅキさーん💕


このページのトップヘ