2018年10月22日

epilogue

10月も半ばを過ぎ、すっかり秋の気配ですね。
秋なのに桜が咲いたり変な気候ですが。

由伸ジャイアンツが終戦を迎えました
由伸監督が辞任を発表してからは神がかったように素晴らしい試合が続いていて
CSファーストステージでは、上原の魂の17球というパーフェクトリリーフあり
菅野のノーヒットノーランあり・・・
もしかして、本当に下剋上あるんちゃう?なんて夢見ちゃいましたが、そんな甘くなかった(^_^;)
カープにはまったく歯が立ちませんでしたね

最後、巨人ファンだけじゃなくカープファンの皆さんからも「由伸コール」が起こり、目を潤ませている由伸を見て胸がつまりました
由伸の監督就任は、一般企業で言えば、業績悪化で傾きかけた、しかも不祥事が発覚して世間の目も厳しいものになってる最悪の会社を、ただのせいぜい主任クラスの社員がいきなり「明日から社長になってくれ」と言われて、経営も学ばないまま社長になってしまったようなもの。
それなのに失敗すれば無能呼ばわりで批判され、本当に苦しい3年間だったと思う。
それでも新しい芽が育っていい畑を作ったと思う。
できればその芽を自分で大きく成長させてほしかった。

でも、辞任を発表してからの由伸は、どこか吹っ切れたように明るく笑っていて
それを見たら、これでよかったのかな・・・という気もしている。
きっと重圧から解放されたんだろうね。
大スターなのに、いつもどこか不憫な野球人生。
Gに入団したいきさつも。。。だし、監督就任も・・・だし、いつも誰かの犠牲になってきた。

心身共に本当にきつかったと思うから、しばらくはゆっくり休んでいつかまた帰ってきてほしい。
しばらくは自分の思うままに生きてほしい。
勝てなくて悔いが残ると言っていたので、悔いを残したままにしてほしくないから
いつの日か胴上げされる由伸を見たい。

でも今年のジャイアンツは見ていてとても楽しかった。
何より、上原くんと由伸が再び同じユニフォームを着て戦うところを見られるなんて思ってなかったから
本当に嬉しかった。できれば来年も見たかったけど。。。

とにかく由伸3年間本当にお疲れ様でした!
かっこいい監督はいるかもしれないけど、あんな麗しい監督は他にはいないよ!
監督辞めても太らないようにね(笑)

そして、上原くんも緊急復帰でキャンプも過ごせず難しい調整だったと思うし
後半はケガを抱えながらの登板で大変だったと思う。
でも、またジャイアンツのユニフォームを着てマウンドに上がる姿を見られて本当に幸せでした
願わくばまた来年も観られますように。
まずは1年間お疲れ様でした!


続きを読む

karin1924 at 00:39|PermalinkComments(32)野球 | タキツバ

2018年09月26日

虚無感

あれからもうすぐ2週間が経とうとしています。

休止期間に入る前からずっと聴けなくなっていた滝翼のCD、
観られなくなっていたDVD。
この前のBUZZFRAGの特集で、また聴けるかな(*^_^*)
と思っていた矢先、また当分無理そうです・・・
ますます虚無感に苛まれている・・・(;_;)

つらい想いしてるのは自分だけじゃない。
みんな辛いんだってわかってるけど・・・

少々疲れました。
もう頑張れないよ。
ヘタレなファンでごめんなさい。

こんなブログ読んでも面白くないですよね〜(^_^;)
すみません。

恨み言ばかり言ってしまいそうだから、少し距離を置こうと思います。
ダメな私・・




karin1924 at 00:35|PermalinkComments(35)タキツバ 

2018年09月23日

人生の終着駅

「タッキー&翼という人生」は終わりを迎えていた。
私たちが知らないうちに。

そもそも夜中のお知らせなんて身内の事でもなんでも不吉な予感しかない。
12日夜遅くにFCから届いたメール。
2人から大事なお知らせあるから13日0時になったらログインして見てね、と。
これが「僕たち結婚しました」とかだったらどんなに幸せか。
「え、え、・・どっちがウェディングドレス着るの?」
「2人ともタキシードでいいんじゃない?」
「あ、そっか」なんて、おっさんずラブなやり取り想像してニヤニヤするのに。
現実は・・・


10日に解散してました。
滝沢は引退します。
今井は退所します。
突然の報告で申し訳ないけど受け入れてね。
これからも見守ってね。

・・・・・・・・・・・

ちょっと何言ってるかよくわかんない。

9月11日、タキツバデビュー16周年おめでとう〜〜
なんてファンが盛り上がっていた時、滝翼はすでに終わっていたんだ。
16周年を迎えることなく突然に。


続きを読む

karin1924 at 01:06|PermalinkComments(10)タキツバ 

2018年05月13日

祝☆千穐楽とお知らせ

滝沢歌舞伎2018東京公演千穐楽おめでとうございました

無事走り抜けられてよかったです。
私的楽はとっくに迎えていたので、ずいぶん昔の気がしますが(笑)
今年は名古屋公演もありますが、しばし体を休めて・・・ってわけにもいかないんだろうと思うけど(^_^;)
リフレッシュしてまた1ヶ月頑張ってください。
続きを読む

karin1924 at 23:00|PermalinkComments(27)滝沢さん 

2018年04月09日

春うらら

桜が急ぎ足で満開となり、あっという間に葉桜に。
そして、ちらほらつつじや花水木が咲き始めている今日この頃。
つつじや花水木って普通GWあたりじゃなかったっけ?
なんだか最近は季節が前倒しですね

そんな中、滝沢歌舞伎も無事に幕を開けましたね。
遅ればせながらおめでとうございました
今年は名古屋まである長丁場ですが、最後までケガなく走り切ってくれますように。

それと、今日はレイトン〜ミステリー探偵社。
翼くんの声優初挑戦が放送されましたが、これが初めとは思えないくらい本当にうまくて、違和感なく世界に馴染んてた!プロデューサーさんも今井さんがあまりに上手で驚いたとおっしゃってましたが、本当にその通りで(*^_^*)
普通、本職の声優ではない役者さんが混じると、うまい方でも違和感が残ったりすることが多いけど、翼くんはまったくそれがなかった!
いい意味で「今井翼」ではなく、ちゃんとキャラの声、お芝居になってるんですよね。
アニメファンや声優ファンの方々からもたくさんお褒めの言葉を頂いてて嬉しいです(*^_^*)
またこういうお仕事もしてほしいなあ
このお話が来たのも、プロデューサーさんが「マリウス」を観て、今井さんの声の魅力に気づいてオファーしたとのことなので、今回の評判が良ければまたこういうチャンスがあるかも?
今度は主役級のかっこいい役も聞いてみたい
そして、その主題歌を滝翼が歌えばいいと思う。うん。
そしてアニメファンも滝翼ファンに取り込むのじゃ〜!
というわけで誰かオファーください。


続きを読む

karin1924 at 00:51|PermalinkComments(0)

2018年04月04日

ねぇ

だから焦らないでゆっくりと。

滝翼にとって大事な曲のうちの1曲。

今日の滝沢連合。
タッキーから翼くんへのメッセージ。
短い言葉の中に愛情と優しさがたっぷりこもってた

一番聞きたかった人からの欲しかった言葉。
翼くん見たかな。きっと見たよね。
前の時は「翼から連絡くるまではあえて連絡しなかった」と言ってたと思うけど、あの時とはちょっと状況が違うからね。私たちファンにも見えるようにwebで発信してくれたのかな、と思う。
いつも言葉にしない人だから余計に沁みる。

「翼へ」

会社なのに涙がちょちょぎれたじゃんか〜〜
やっぱり言葉って大事。
これからも時々でいいから発信してね。

タッキーありがとう!

滝翼再始動はともかく、まずは翼くんの復帰を待ってるよ。
だから焦らずじっくり治療に専念してね。
元気になったら二人並んで笑顔を見せてほしい。

これだから滝翼はやめらんねー!

拍手くださった皆様ありがとうございました


karin1924 at 01:11|PermalinkComments(0)タキツバ 

2018年03月31日

球春

球春到来!プロ野球が開幕しました。
今年のジャイアンツは久々にワクワクします(^o^)
と、先日も言いましたが(笑)まあ、今日の開幕戦は負けましたが(^_^;)
今日の負けは気にしません。始まったばっかりだしね。
そういえば前回の記事に意外なほど拍手いただいてありがとうございました

翼くんも症状が落ち着いていたら病室で観ただろうか・・・
まだ無理かな・・・
ベイスターズも・・・負けちゃいましたね

続きを読む

karin1924 at 01:36|PermalinkComments(2)翼くん 

2018年03月21日

Welcome back!

またまたお久しぶりです

春分の日だというのに関東は雪。真冬の寒さでしたが明日は19度くらいになるらしい。
身体がおかしくなるわ皆さん体調崩されていませんか?

滝翼事もなく寂しい今日この頃。
正直言うとやはりソロだけでは気分が上がりません・・・
やはりユニあってのソロ・・・
今はだいぶ落ち気味。
やっぱり滝翼のない日常はつまんない。

そんな私にテンションだだ上がりの出来事が!!
前から読んで下さってる方はご存知かと思いますが、私、巨人ファンです。
中でも上原投手の大ファンです!
昔ファンクラブにも入ってて2ショット写真を撮っていただいたこともあるのだ!(自慢・笑)
メジャーに行ってしまって今年で10年。
その上原投手が10年ぶりにジャイアンツに電撃復帰しましたーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
こんなに嬉しい事はない(´;ω;`)
今井さんにしてみたら、屋鋪さんがベイスターズに戻ってくるくらいの嬉しさですよ!!
メジャーで契約がなければ引退と言っていた彼が、また日本球界に復帰することはないだろうと思っていたので、また東京ドームのマウンドに立つ上原くんを見られるんだと思うだけで胸熱です・・
実際、昨日オープン戦で復帰初登板した姿を見て・・・
「ピッチャー上原」のコールにドーム内割れんばかりの大歓声をTVで見て・・・
泣けた・・・
10年経ったけど、マウンドに立ってる姿は変わってなくて、躍動感あふれるピッチングフォームも変わってなくて、昔、慎之助が「飛ぶように投げている」と言ってたあのピッチングフォームが大好きだったの。
今年43歳になるけど若々しくて外見もそんなに変わってないし(*^_^*)
昔ほどのスピードはないけど(昔から剛速球でもなかったけど(^_^;))それ以上に経験と技術がある。

由伸が監督になったジャイアンツに選手としているってなんだかちょっと不思議な気もしますが(由伸も言ってたけど)また2人が同じユニフォームを着るなんて、やっぱり縁のある2人なんだろうと思うわ(*^_^*)
生年月日がまったく一緒の2人でもあるしね。運命だわ(笑)
日本にいた時は毎年一緒に誕生会をやってた2人だけど、今年はまた一緒にお祝いできるや〜ん

由伸にとっても、気心の知れた上原くんがいるってきっと精神的に支えになるんじゃないかと思うし、彼の明るいキャラクターとか野球に対する姿勢とか、チームにとってもきっとプラスになると思う。
何より、出てきただけで球場の雰囲気を変える事のできる選手。
う〜ん、今シーズンは今まで以上に楽しみだ〜〜
オープン戦も調子よいしね。去年はオープン戦から全然ダメだったもんな

本当に本当に帰ってきてくれてありがとう!由伸に力を貸してあげてください。(私にとってもも救世主になりました
一緒にビールかけしてるとこが見たい
おかえりなさい。上原投手!

って、久々に更新したら野球か〜〜い!とお思いの皆さんすみません(;^ω^)
前は結構野球ネタも書いてたんですよね。

滝翼におかえりを言える日はいつなんでしょうね・・・

拍手くださった皆様ありがとうございました



karin1924 at 22:00|PermalinkComments(2)野球 

2018年02月26日

私を釣りに連れてって?

オリンピックもついに閉幕しましたね。
スポーツ以外のところで不穏な動きもありましたが、始まってしまえばたくさんの興奮、感動をもらえました
私は元々フィギュアが好きでよく観ていますが、今回はやっぱり宇野くん
元から注目してた選手ですが、色んな面を知ることができて今回でますますファンに
かわいーよーー(笑)
普段のぼや〜・・・っとした感じと滑ってる時の男らしさと色気。
このギャップがたまりませんな!
フィギュアはTVでやってればほぼ観てるけど、生で観たことはないので今年は観にいきたいな。

これからパラリンピックも始まりますが、選手の皆さん頑張ってください
24時間TVとかやるより、パラリンピックをもっとちゃんと放送すればいいのにといつも思ってるんですけど。

ところで、月刊TVガイド買いました。
翼くんのグラビア&インタビュー、かわいいーー
このところの今井さん、かわいい系ですな
あ〜、今のビジュで2人並んだとこ見られないのが口惜しや〜〜〜

レイトン・ミステリー探偵社、第1話ゲストということでとても楽しみです。
プロデューサーさんが「マリウス」を観て翼くんの声の魅力に気づいて出演をオファーしたということなので、今回のレイトンを観てさらに次のお仕事に繋がる可能性もありますからね
そういえば、インタビューの中で釣りがやってみたいとか言ってますが、昨日の電波城でも雑誌のインタビューでも、タッキーも釣りのこと話してたよね。
何故かよく、2人の発するワードがリンクしているのはなんでだろう〜?
都まんじゅうにしてもね〜
なんでだろ〜なんでだろなんでだなんでだろ
2人で釣り行っちゃえよ〜
楽しい妄想して寝よっと

「家族の旅路」も早くも4話で半分まで来ましたね。
昨日は予期せぬチューでビックリしましたが(笑)
祐介くん、意外と手が早いですな(笑)
内容は重いドラマだけど面白くてつい見入ってしまいます。
原作をいつ読むか・・と言いつつ最終回までは待てずに読んでしまう気がしますが(笑)
今後の展開も楽しみ

拍手くださった皆様ありがとうございました



karin1924 at 00:23|PermalinkComments(0)

2018年02月10日

ご無沙汰しております・・・

えーと・・・お久しぶりです
全然更新してない間もたくさんの方が覗きに来てくださりありがとうございます。
なんかすみません

なんだか気持ちが切れてしまい・・・
livedoorブログも機能的に不満もあり引っ越しも考えてはいるんですが気力がなくて(^_^;)
ちなみに拍手コメント機能は使えなくなりましたので(拍手ボタン押すとコメント書く欄はまだ出るようですが、私からはもう見られなくなってるのでご注意ください。拍手数はカウントされます)コメントくださる場合は、記事のコメント欄からお願いいたします。
非表示希望の方は一言添えて頂ければ表には表示しませんのでよろしくお願いします。
それと、今までは拍手ボタンはPCからしか使えなかったのですが、今後はスマホからも使えるようになるらしいです。
今は見に来て下さる方の半数以上がスマホからなので早くしてほしいのですけどね(^_^;)
諸々ご面倒おかけしますがよろしくお願いします。

話は変わって。
https://mainichi.jp/articles/20180210/k00/00m/040/110000c

タッキーついに論文にまで名前が載っちゃいましたよ
溶岩ドームの発見に貢献とか。
なんだか、どんどん「何者なんだ感」が強くなってきますね(笑)
そのうち宇宙にも行っちゃいますねきっと。
なんかもはや、実は科学忍者隊だったとか地球防衛軍所属してたとかゴジラと戦ってたとか言われても納得しちゃいそうな気がする(笑)
タッキーどこに向かってるの(^_^;)
あ、前に向かってるんでしたな

「家族の旅路」も始まりましたね。
話は重いけどとても面白かった!主題歌もいい感じです(*^_^*)
次回以降も楽しみ。
帯付きの原作本がやっと出たので買ったんだけど、先に読むかドラマが終わってから読むか悩み中。

それと翼くんのオセローの追加キャストも発表となりましたね。
翼くん演じるイアーゴーの奥様役は前田亜紀ちゃん(*^_^*)
翻訳を一応読んだのですが、長セリフ多いし膨大なセリフ量だし比喩表現多すぎてセリフが回りくどいしみんなとんでもなくおしゃべりだし(笑)
こんな男いたらいやだ(笑)ま、これがシェイクスピアなんでしょうけど(^_^;)
舞台にするにあたってはもう少しわかりやすい脚本になるのかな。
でも、イアーゴーって一番出番多いしすごく難しい役だと思うので、これやり遂げたら絶対に自信になると思う。
しかし、イアーゴーはとんでもない悪ですが、他の男もみんな破たんしてるよね(^_^;)

オセローの前にマリウスもあるし、大変な舞台が続くけど頑張って
それと「レイトン」でアニメ声優初挑戦も楽しみですね!
翼くんの声は絶対声のお仕事に向いてると思ってたので嬉しい。
また次に繋がってくれたらいいな。

それぞれの活躍は嬉しいけど、やっぱり寂しい。。。のが正直な気持ち。



karin1924 at 01:37|PermalinkComments(6)滝沢さん | 翼くん

2018年01月04日

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます
このような更新頻度もすっかり落ちたブログに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。
皆さんにとりまして良き1年となりますように

昨年は滝翼ファンにとっては激動の年でもありました・・・
衝撃の9月3日からの3か月余は、なんだかとてつもなく長く感じた期間でした。
心折れかけたことも度々ありました。(だってさ、休止してからは3か月ちょっとだけど、実際ユニ活動観られなくなってからはもう2年経ってるからね
辛くなって嫌になってしまわないように、今年は少し肩の力を抜いてのんびりゆっくり応援していこうと思っています。
ステスクの翼くんインタビュー「タッキー&翼の&はファンの皆さん。繋ぎ合わせてくれるファンがいる限りタッキー&翼が消える事はありません」


それにしてもタッキーのクレイジージャーニー凄かったですね!
時々J-Webにジャングルっぽい写真とかupされてたけど、実はあんな事やってたんですね
お世話になった現地の大使の家とかに呼ばれてたのも、許可のいる危険な山だったからなのね・・と納得。
体力的にも精神的にも、そりゃ鍛えられるよね。
あの状況で常に穏やかで焦ったりイライラしたり一切なく、どこまでも人間のできた人だ。
そしてあの場所であんな状況でも美しい
本当にタッキーって何者なの?と、今更ながら改めて思うわ(笑)
いやでも、久野Dも初めてなのに頑張ってたよね。あの過酷な状況で。
あと、あの山登る時のポーターさん、久野Dの荷物まで持ってすいすい登っててすごくない?
慣れてるとは言ってもすごいよね。
でもでも、本当に1歩間違えたら命を落としかねない危険なことなので、本当に気を付けてね〜!
あなた1人の身体じゃないんだからね!
今井さん悲しませたら許さないからね!←

でもさ、常に冷静で感情コントロールしてるタッキーが、恥ずかしくて目が見れないとか一緒にご飯行くのも照れちゃうとか家に行ったら緊張して頭真っ白になるとか、尻が好きとか(?)心乱されちゃうのが翼くんなんだね〜

この番組に出た芸能人はタッキーが初めてということで、最初はジャニーズだと高をくくっていたり、どうせお遊び程度だろと思っていた一般の人が、あまりのガチさに驚いて好感度爆上げで、嬉しい限り(*^_^*)
どうだ!うちの滝沢?のクレイジーっぷりは!(ドヤ!)
「おしゃれイズム」inバルセロナと翼くんも一般の好感度爆上げだったし、やっぱりTVへの露出は大事。
やっぱり、なんだかんだTVの力って大きい。
舞台にまでは足を運ばない一般の人に知ってもらうのはやっぱりTVだもんね。
出りゃいいってわけじゃないけど、これからもいい番組に出て自己アピールしてほしい。

続きを読む

karin1924 at 23:46|PermalinkComments(11)タキツバ 

2017年12月28日

TackeyChristmasShow2017 その2

なんだかんだでディナーショーもあと福岡の1公演を残すのみですね。
早いな〜。

神戸公演の質問コーナーで「翼くんの好きなところを5つ挙げてください」という、素晴らしくグッジョブな質問をしてくださった方がいて!(私は行ってませんよ?)
1 とにかく純粋。いやってほど純粋、そこまで考えなくてもいいんじゃない?ってくらい。
2 相反してこだわりがすごい。やるって決めたらとことんやる
3 お尻。魔物が棲んでるっていうし。
4 酔っぱらったら「うひひひひ」ってずっと楽しそうに笑ってるとこ。少年時代の面影が甦る。
5 バラードを歌い上げてる時のちょっと苦しそうな表情。気持ちよさそうだな〜とモニターで見てる。

4まではこれまでと一緒でたきざーさんブレませんね^m^
ちなみに魔物が棲むのは腰ですけどね?
恥ずかしくて目が見れないと言いつつ、相方の尻が好きって言うのは恥ずかしくないんだね
5番がnew!って感じ?またマニアックな視点ですな

それと「最近ジャニーズの誰かとご飯行きましたか?」という質問に「最近忙しくて行ってないなあ」と。質問者さん「翼くんとは行かないのかな?」「翼と!?照れる!恥ずかしい!」とクシャクシャの笑顔だったそうで。
出会って20年経つのに未だに照れちゃうって、いつまでも新鮮でいいね
やっぱり、あの滝沢秀明をここまで乱れさせるのは今井翼だけよね

この質問してくださった方に感謝しかない。滝翼砂漠に久々の潤いが〜。
これでしばらくは生きていけるよ・・・続きを読む

karin1924 at 00:32|PermalinkComments(1)滝沢さん | タキツバ

2017年12月25日

TackeyChristmasShow2017その1

メリークリスマス!
皆さんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?(*^_^*)

先日、タッキーのクリスマスショーに行ってきましたよ

12月21日18:30〜

タッキーを堪能してから帰って来てギリギリ間に合ったtobaseにて。
翼くんから、ジャニーズの忘年会で滝沢に会って「大人の土ドラって言いづらいよ」って話したら、すでに言いづらいと言ってた」というエピソードを話てくれたり、「タッキーくんのクリスマスショーの成功を祈ってます彼が名古屋でディナーショーやる1週間前に僕は名古屋にいたんだよね〜」(スケジュール把握してるんだね)とか、久々に「ぼく、滝沢秀明も応援する!今井翼のトゥベーーーィス!」のジングル使ってくれたり、本当に嬉しかった
滝翼枯れのひどい昨今、これだけの事がどんなに嬉しいか(´;ω;`)
ありがとうね、翼くん

さて、ディナーショーですが。
もうね、ショーが始まる前のお食事タイムの時、私たちのテーブルの配膳担当のおじさんが面白すぎて、もう笑いっぱなしでございました(笑)別にギャグを言うとかじゃないですよ?
だってドリンクサービスの時「飲み物どうする?」といきなりタメ口(笑)
いやだって、普通ホテルの人がお客にタメ口って中々ないじゃないですか?
そして、私がイスの横にバッグ置いてたら「これちょっとジャマ」ってwww
パンサービスでは、もうお腹いっぱいで断ったら「残してもしょうがないじゃん」「この後もうパンのサービスないよ?」とかww勧める勧めるww
もう爆笑なんですが(笑)
普通に考えたらめちゃくちゃ失礼なんでしょうけど、そんな感じじゃなくてなんかもう笑ってしまって、むしろそのおじさんがテーブルにやってくるのが楽しみになってしまった(笑)
そのおじさんのおかげで私たちのテーブル、始まる前からだいぶあったまってましたよ(笑)
でも、おじさんのおかげでパン食べ過ぎてお腹苦しかったよ(^_^;)
日本の方ではなかった(名前見るとたぶん中国とか台湾とか?)ので、たぶんバイトでしょうね〜。
ああいう時ってバイトたくさん雇うから。
日本語がちょっと怪しかったからあれだけど、これが日本人だったらやばいけどね(^_^;)
でも最後に「この後ショー楽しんでね」と言ってくれて良い人でした(笑)
ある意味貴重な思い出ができました(*‘ω‘ *)


続きを読む

karin1924 at 00:37|PermalinkComments(0)滝沢さん | タキツバ

2017年12月16日

ミニチュアダックス&チワワ

TVガイドと月刊TVガイドのアンケートハガキを書きました〜!

滝沢秀明と今井翼をちゃんとユニット扱いで載せてくださった事に、感謝の意とこれからもタキツバをヨロシクと暑苦しく書きました(笑)
本当にテレガイさんはタキツバに優しくて感謝しかない。ありがとうございます

以下ネタバレしますのでまだご覧になっていない方はご注意を。
続きを読む

karin1924 at 23:58|PermalinkComments(4)タキツバ 

2017年12月12日

祝☆デビュー32周年

少年隊32周年












少年隊デビュー32周年おめでとう〜〜
勝手にケーキでお祝いしましたよ
ヒガシもかっちゃんも記念日更新ありがとう!

PZが終わって9年・・・
俺たちの青春はこれからだーーー!から9年・・・
ここまで何もないとは思わなかったよねえ・・・
俺たちの青春どこ行った?
コンサート、ディナーショー、新曲、歴代PZのDVD化・・・
何一つ叶ってないよ(;_;)
来年はPZ卒業10年記念?て事でベストアルバムとか出さない?
昔の8cmCDシングル、もう聴けないんだよ・・・

かっちゃんの言うように、こうして毎年お祝いできるのはありがたい事なんだけどね。
解散してないからこそできることだし。
でも、解散してないってだけだもんね。今の状態じゃ・・・
めでたい日に愚痴しか出ない(笑)

グループとしてのスキルはジャニーズ1だと今でも思ってる。
こんなに歌えて踊れるグループを何故ほったらかしにしておくのか・・・
何もさせてくれないのは何故。教えてよMリー。←

まあでも、3人とも元気でよかった〜〜\(^o^)/(無理やり)
てことで、いつの日か3人揃ってくれる日を期待しないで待ってます。
いっそ還暦LIVEとかどーだ!(^◇^)

そういえば、かっちゃんのメリクリメッセージ動画見たよ。
写真で見たら髪型かわいいと思ったんだけど、動画で見たら・・・
どーしたその頭(笑)パーマかかりすぎ?(^_^;)
でも痩せたね〜(*^_^*)

拍手くださった皆様ありがとうございました



karin1924 at 23:59|PermalinkComments(11)少年隊 

2017年12月10日

メリクリメッセージ

毎月11日はタキツバの日。(勝手に)

という事で明日はタキツバの日。でございます(*^_^*)
愛はタカラモノ購買キャンペーン継続中でです
無理のない範囲で地道に頑張っていきましょう

さて、J-Web,netでクリスマスメッセージ動画が公開されました
2人とも素敵
翼くんはタッキーのディナーショーの事にも触れていて、最終的にはタッキーへのメッセージになってますね
ただそれだけの事が、ファンにとってはすごく嬉しいし安心するんだよ
うんうん、温まってくるね(*^_^*)
来年のクリスマスは翼くんとも過ごせるクリスマスであってほしいな。
きっとおしゃれで素敵なクリスマスショーができそう
できれば2人一緒が一番だけどね(*^_^*)
そういや翼くんやっぱりだいぶ痩せたね〜。
この前59キロだったとか言ってたけど、ホントにお顔スッキリ
ああ〜〜、今のビジュで並んだ2人が見られないのが返す返すも残念すぎる(´;ω;`)

少年隊の方はヒガシは安定で、あとはまだ更新されてない
あ、かっちゃんはスペシャルフォトだけ更新されてたんだけどなんかかわいい〜
そしてとても痩せてる!?髪パーマかけた?なんかフワフワ
かっちゃんはメッセージも動画も近いうち更新されそうだけど、
ニシキは去年も結局更新されなかった気がするんだけど、どうだったっけ・・・
そのくらいはやってほしいなあ。

今井さん、予定ないならディナーショー来ちゃえばいいのに

拍手くださった皆様ありがとうございました


karin1924 at 23:45|PermalinkComments(0)タキツバ | 少年隊

2017年12月07日

愛と沈黙

改めまして、タッキークリスマスSHOW初日、無事開幕おめでとうございました
地元八王子での開催よかったね(*^_^*)

ディナーショーといえばお料理ですよ。(え、そこ!?)
いやいや、同じメニューでホテルによっての違いもあるからそこもある意味楽しみです。
味に関しては自分が行ったとこしかわからないけど、少なくとも見た目に関しては去年は圧倒的に大阪のがよかったですからね〜。
盛り付け大事よ。今年は数か所あるから場所によっての違いも楽しみだなと。


続きを読む

karin1924 at 00:55|PermalinkComments(7)滝沢さん | 少年隊

2017年12月06日

明日初日おめ☆

滝翼クリスマスツリー

今年も滝翼ちゃん仕様のクリスマスツリーを飾りました


タッキーのディナーショー。

いよいよ明日、、というかもう今日だけど、初日の八王子公演ですね
なんか週末だとすっかり思い込んでましたが(^_^;)
そういえばほとんどが平日なんだった

なんだかんだであっという間ですね〜。
明日はちょっとガングロのタッキーが見られるのかな?(*^_^*)

J-Web,J-Netにてクリスマスあけおめメッセージも更新され
タッキー画伯の相変わらずの微笑ましいあの絵(笑)
でも今回は犬だからちょっと描きやすかったのか?
ちゃんと犬に見えますね。ちょっとがっかり(笑)
いつかの謎の宇宙生物の破壊力は半端なかった(^◇^)

翼くんのニコちゃんマークもかわいいです
それとスペシャルフォトは自撮りなんですね〜(*^_^*)
2人とも素敵
翼くんの例のスマートウォッチも見られましたね〜



近いうち、メッセージ動画も更新されると思うけど。。。やっぱり別々なんでしょうかね〜?
別々だと思っておこう・・・

では、八王子参加される皆様、滝沢さんが「お待ちしておりまする」ということですので、楽しんできてくださいませ

拍手くださった皆様ありがとうございました



karin1924 at 01:19|PermalinkComments(0)滝沢さん | タキツバ

2017年11月30日

家族の旅路

https://www.oricon.co.jp/news/2101193/full/

タッキーの新しいドラマが解禁になりました〜
「家族の旅路」
若手弁護士役ですって。
しかもフジTV「大人の土ドラ」枠ですよ(^^♪
大人の土ドラといえば「屋根裏の恋人」ですよ
やっぱり滝翼はつながっている〜〜のね

年が明けても忙しいと言ってたのはこれだったんですね。
今度は硬派な感じのドラマで、ストーリー見るとなんとなく雰囲気としては「悪党」みたいな感じですかね?
ちょっと重い感じ?
本屋で原作を探してみたけどみつからなかった。でも、ドラマ決まったし近いうち本屋に並ぶかな?
前に一度中村俊介くんでドラマ化されてるみたいですね。

1月から撮影始まって、番宣もあるだろうし、2月に入ったら歌舞伎の稽古にも入るだろうし忙しいな。
体には気を付けてね。

滝、翼、新聞
















先日の翼くんのオセローといい、それぞれ大きなお仕事が続いてありがたいことです。

そう、ありがたいことなのよ、うん。



続きを読む

karin1924 at 00:42|PermalinkComments(4)滝沢さん | 翼くん

2017年11月25日

清き1票を!

https://ssl.1242.com/info/allnight/2017academy/?_ga=2.1783924.413784817.1511537152-1023530045.1492263509


日本アカデミー賞、話題賞の投票やってます。
俳優部門=滝沢秀明 作品部門=こどもつかい

投票お願いしま〜す(*^_^*)




karin1924 at 00:38|PermalinkComments(2)滝沢さん