上原多香子です。妊娠しましたよ〜〜!!









上原多香子が妊娠ですって。
御相手はかねてから噂の演出家「コウヤカズ」氏。



7月に妊娠が発覚。

今は舞台で活躍中とか。
落ち込んでる様子もなく、むしろ普段よりテンションアップって感じ!


TENNさんが亡くなったあとは”悲劇の妻”を演じ続けていましたが
もう喪があけたので関係ないか(*^^*)



上原多香子の性癖とは?



たまりかねた遺族からTENNさんの遺書が公開されたのは、
既にご存知でしょうが、何でも遺族は慰謝料として3〜4千万円
を請求したという。

法的に鑑みて妥当な処置と考えたのでしょう。

しかし、金額面で折り合いはついていない。


この時既にコウノカズヤ氏の存在が明らかに。

上原にとっては遺族の感情を逆なですることなんて屁とも
思ってないんでしょう。

TENNさんに申し訳ないという気持ちもないんでしょう。



自分の新生活しか頭になかったのでしょうね。


コウノカズヤ氏もまた上原多香子の毒牙にかかった一人。

なんてたって元アイドルですから。

それほどまでに◯◯がいいのでしょうね\(^o^)/




上原多香子報道何故か封印



ことの発端は「ワイドショー」(フジTV)での出来事をコメント
した松本人志のツイート。

上原多香子の不倫疑惑のニュース収録分が、局側の都合でカット
されたというもの。

これについて松本人志は番組内でこうコメント。
「(前回扱った)宮迫の不倫問題よりも、世の中では上原多香子
のほうに興味がある。それを、(収録前にスタッフが)“扱うのはナシにしてほしい”
的なことを言うてきた。『いや、触れようやと。触れないと恥ずかしいで』と
言ったら、(スタッフは)『んー……』って。
『何であかんの?』と聞いても、もごもご言うのよ」


その時のスタッフの説明というのが
、「『女性セブン』一誌しか扱っていない」「本人がまだコメントをしていない」
と理由を挙げたという。
納得のいかない松本は、「いままでそんなことで扱ってきたニュース、
腐るほどある」という理由で引かず、「これくらいのことは言うで?」
と提案し、収録までこぎつけたのだ。



番組修了後松本人志は
、「当たり障りのないことを言ったはず。
『言いようがない。サスペンスといろいろなことが入り乱れているから、
もう少しはっきりしてから扱ったほうがええのかもね』と。
この数秒を、オンエアぎりぎり前になって、『カットしていいですか?』と
(申し入れられた)」と、明かした。


更にこう続けた
、「(視聴者には)そういうことから逃げないワイドナショーやと思ってほしい。
フジテレビを愛すがゆえに言っているのに、なぜかフジテレビ側から若干足を
引っ張られる。こういうのは本当にやめてもらいたい」とけん制。
「テレビがどんどん時代遅れになっていく。テレビよりネットのほうが伝えている」
と、懸念を示した。

(出典:女性自身)


プロダクションの力関係もあるのでしょうが、真実を伝えるという番組の基本姿勢
からは程遠いといえますね。


今井絵理子同様に子供が生まれたら未婚の母として再再再再出発でも
するんでしょうね。





タグ / 

アンチエイジングに適した食材とは?

アンチエイジングに適した食材ってなんでしょう?

それを知るのと知らないのではこれからの体のコンディション作りに
大きな差が出てくるでしょう。


基本は、規則正しい食習慣にすること、
食事内容を改善し若返りを目指すことはおすすめの方法だといえます。


アンチエイジングにいい食材として、野菜や果物が注目されています。
有機栽培で作られたものは、とくに野菜の中でも通常の数倍のミネラルが入っているといいます。


積極的にアンチエイジングで取り入れたい栄養素は、強い抗酸化作用で有名なポリフェノールと、
ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEの3種のビタミンエースと呼ばれるビタミンと言われています。

さらに、タバコの影響やストレス、紫外線などで生じる過酸化脂質など若返りの大敵であるものを抑制する効果があると言われているのが、ビタミンACEという抗酸化ビタミンです。


毎日の食事に、アンチエイジングに良いものを含む食材を積極的に摂り入れることによって
若返り効果が得られるかもしれません。

タグ / 

アンチエイジングでいつまでも若く!

アンチエイジングと聞くと歳をどうしたら取らないようにするか?
と、考えがちですが年齢と共に少しずつ身体機能が衰える人間の体は、
新陳代謝も基礎代謝が低下することで鈍くなってしまいます。

歳を取るのは仕方がないこと。
でも近年の医学の進歩により
老化による身体変化をくい止める技術が確立されつつあります。


特に日本は超高齢化社会を迎えており、
若返りによって高齢者が元気に暮らせる技術が求められています。


アンチエイジングによる若返りによって、
年齢によって発症率が上がる動脈硬化やガンのような疾患の発症をくい止めたいものです。


肌や髪を若々しく保ち、しみやしわを減らして年齢を感じさせない外見を得ることも、
若返りの技術は医学だけではなく関わっているようです。


加齢による影響からできるだけ無縁でいられるように、
アンチエイジングに取り組んで若返ることで健康を維持したいものです。

タグ / 

Profile

シューチャン

フリーエリア
相互リンク
楽天市場
かちっとクリック!!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ

Return to page top