knowledge_staff

livedoor ナレッジ開発日誌

疑問に思っていることを質問したり、知っている事柄についての質問に回答することで、参加している方がお互いに知恵や知識を教えあい、分かち合えるサービスです。

2

新規登録および投稿を停止しました

livedoor ナレッジをご利用いただきありがとうございます。

以前より告知しておりました通り、本日11月2日をもちまして、新規登録と質問・回答・コメントの投稿を停止いたしました。
全サービス終了予定の12月3日までは引き続き、質問・回答・コメントの閲覧・削除、livedoor ナレッジの退会などは可能です。

サービス終了までのスケジュール

2012年11月2日 新規登録、ナレッジの投稿を停止
2012年12月3日 全サービス終了

今後ともNHN Japanのサービスをよろしくお願いいたします。
7

[追記あり]livedoor knowledgeサービス終了のお知らせ

平素よりlivedoor knowledgeをご利用いただき誠にありがとうございます。
2006年2月13日のサービス開始以来、皆様にご利用いただきましたlivedoor knowledgeですが、2012年12月3日を持ちましてサービスを終了させていただくことになりました。

ご利用いだいている皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げますとともに、長年ご愛顧いただきましたことにスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

ご自身で投稿した質問や回答のうち必要なものは、2012年12月2日までに保存をお願いいたします。
2012年11月2日を持って、ナレッジの投稿全てを停止いたしますので、現時点で未解決の質問にはお早めの回答をお願いいたします。停止当日までに解決できますよう、皆様のご協力を賜りたく存じます。どうかよろしくお願いいたします。

また、溜まったナレについてはサービス終了と同時に消滅しますので、予めご承知おきいただきますようお願い申しあげます。

サービス終了までのスケジュール


2012年11月2日 新規登録、ナレッジの投稿を停止
2012年12月3日 全サービス終了

livedoor knowledgeを長年ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともNHN Japanのサービスをよろしくお願いいたします。

追記(2012.9.10 16:25)


livedoorBlogの質問掲示板を設置しました。
ユーザー間の情報交換フォーラムとしてお使いください。

livedoorBlog助け合い掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/internet/16232/

その他、livedoor knowledge終了後の質問は是非「livedoorしたらば掲示板」をご利用ください。
livedoorしたらば掲示板
http://rentalbbs.livedoor.com/
4

Twitter簡単投稿ボタンを設置しました。

いつもlivedoor ナレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
担当 石野です。

という要望を先日いただきました。

Twitter簡単投稿ボタンを設置しました

質問タイトルの横に↓

knowledge2

クリップボタン、はてなブックマークボタンに併設されています。
Twitterをお使いの方はぜひ自分で投稿した質問や面白いもの、興味深いものを気軽にTwitter上でつぶやいてみてください。

再びお知らせ


livedoor ナレッジ公式Twitterアカウントができました。

あわせてご確認ください。

今後ともlivedoor ナレッジをよろしくお願いいたします。
Facebookファンページ
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ