6/26の狩り

japan運営さんからの全プレがありましたよー。
「祝!日本決勝トーナメント出場キャンペーン」だそうです。
行動値がもりもり上がるステキ装備でした(・∀<)b

6/25の狩り

201006242333530061176467010000mixiアプリのメタルサーガも賞金首を狙う日々。
だってこひよさん、ハンターですからヽ(´ω`)ノ
インペイラーとの遭遇戦ですよー。
ドロップの[貫くツノ]が欲しいのですが、なかなか落とさないのです。
ガッカリ。

ブラウザゲームの良いところは行動を選択して放っておけることですね。
いつも通りモニタ前でDSで遊んでいるとー

201006250040150061211379010000

日付をまたいでまたまたインペイラー。
さっき遭遇したばかりですよ!?
1マスしか移動してませんからー!
そしてやっぱり落とさないツノにヘッコリ(;´Д`)

6/18の狩り

jSakrayJでは今日もMVPルームに通っていますー。
MVPルームでは好きなMVPmobを選んで闘うことができるのですが
対戦相手は一次職の憧れの的とご近所でも大評判のイグニゼム=セニア(MVP)さん・・・!

実はそれには理由があるのですー。



なぜならば!!

なぜならば

セニアさんがドロップするアイテムに用があるのDeath!

◆古い紫色の箱(MVP)
<55.00%>
◆古く青い箱(MVP)
<22.51%>
◆古く青い箱
<50.00%>
◆プレゼントボックス
<50.00%>
(Rhapsody of the Ragnarok Online 様調べ)

高確率・・・高確率ですよーヾ(^∀^)ノ゛
そこでまさかの”箱検証”なのです。

ファンクションキーにセットしてプレゼント箱からー。
プレ

無難な感じに・・・。

つづいて青箱ー。
青

消耗品、収集品も無難なものでした。

そしてメインの紫箱ー。
紫

虫眼鏡をファンクションキーに入れて連打しますよー。
紫-


未鑑定品”?ぶき”を探し求めて狂王の試練場を旅した日々がよみがえります。

それはさておき、このまま時間が許す限りセニアさんを倒し続けようと思います(*゚∀゚*)b

6/17の狩り

jSakrayJで活動中ですー。
GvGも三次職が追加されたことで見たことのないスキルで画面が埋め尽くされてビックリ。
ギルドの人に他職のスキルについて聞いてみたいなぁ・・・
恥ずかしがり屋さんLv10(パッシブ)はどうしようもありません┐(´∀`)┌


そして今日も吸い込まれるようにMVPルームへと消えていきますヽ(゚∀゚)ノ

6/16の狩り

jSakrayJの3次職追加ですよー。

本鯖での所持武器の使用感を確かめてみたりー。
つながるスキルを試してみたりー。
ステータスを上げ下げしてみたりー。



でも、9割方MVPルームで遊んでます・・・!!!(・∀<)b

6/14の狩り

j◆◆ 色々あって2日ほどプチ家出していたので一昨日分の更新です ◆◆


今日もヴァルキリーレイムの左下にピンク剣士で突撃ですよー。
エンペルームまでたどり着く前に上位二次職のスキルで一撃死の嵐っ!

そこで思い出したのが阿修羅の検証が手つかずなコト。
ささっとキャラ作成して10分後にはレベル99チャンピョンフル装備ー。
適当なベースキャンプを選んでカプラ倉庫を覗いているところへギルド要請・・・!?
知らない人から要請とか・・・超怖いんですけど!!!


加入しちゃいましたーヽ(・∀<)ノ

6/10の狩り

jSakrayJ攻城戦テスト参加中です。
今日もこひよさんはヴァルキリーレイムの左下へ単騎突撃ー。


なぜヴァルキリーレイムなのか!?
なぜ左下なのか!?


なぜならば!!!


・・・だって転送NPCの会話エンター連打で行ける場所なんだもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

6/8の狩り

jSakrayJ攻城戦テスト開始ですよー。
ヴァルキリーレイムの左下へ何度も単騎突撃しちゃいましたっ!

ピンク剣士ですが!!


お・・・重いDeath・・・。
こひよさんのPC処理が追いついていないのかなぁ。
うまく動けずにモニョモニョしてるところへサーバーキャンセル!?
プロンテラに戻って一人反省会な感じでーす。

4/23の狩り

201004231254150019269475000000桜も咲いて春めいてきたと思ったらまた寒くなりましたねー。
大好きなコタツを片付けたことを後悔する日々です。

mixiアプリのメタルサーガをやっています。
夏にDSで発売するメタルマックス3も楽しみ!

10/27の狩り

maxSakrayJの3次職体験期間は今日のメンテまででした。
一番気になっていたメカニックも色々試せたので大満足ロボ〜!
(内容的には調整していただきたい感もりもりですがー)

最終日の夜は全MAP踏破するよー!と首都を出発したのですが・・・途中から天使の寝顔でネムネムしちゃいました。
記憶にないSSがいっぱいあるのは居眠り操作中に激写したのかも???

10/15の狩り

9
自由奔放に育ったAGI>VIT剣士さんもゴールが見えてきましたよー。
「雑誌を読みながら狩りが出来る」がコンセプトなのです(・∀<)b
剣士さんゴールしたらしばらくチャンピョンを動かそうかなぁ・・・。

Tyr鯖にいない時はサクライの方にインしてるかも!?

9/9の狩り

s1<< 近況報告 >>

こっそりとSakrayJに潜入していますヽ(・∀<)ノ

いっぱい数えるよ・・・!!

本鯖ではソロBOSSな毎日ですが、他にもエンドレスタワーが面白いです。
たまたまPTに入れていただく機会があったのをきっかけに毎週PTにお邪魔するカンジに。
こんなダメダメなこひよさんをPTに誘ってくれるなんて!
もう嬉し涙でモニタが見えないDeath。・゚・(ノд`)・゚・。

1/24の狩り

9667dcd3.jpgハーイ、またまた家出中のこひよさんDeathよー。
まだまだ大人の階段登れていないなぁ・・・反省しつつも甘えてしまう乙女心???

久々にROに1dayチケットでインしてみたのですが、、、
露店でステキな弓を発見しましたよー。
2009年グッドデザイン賞にノミネートされちゃう感じですねー。
その後は適当にフラフラ歩き回って迷子になってみたりと大忙しでしたヨ(・∀<)/

12/20の狩り

9269e4ec.jpgアップデートで追加されたホーリーヘルムを余っていた素材で作ってみましたよー。
素材だけはいっぱいあるのでLv50装備も代行を見つけたら作っておこうかな・・・!

最近はタイミングが見つからずにずっとやり残していたクエラビを攻略しています。
やっぱりヒーラーさんがなかなか見つからずに募集時間が長くなってしまいますね。
今はまた期間限定のクエストも実装されたみたいですし、のんびりとやっていきまーす(・∀<)/

11/6の狩り

6ffe5f55.jpgクランメンバーとフリラビへ行ってきましたよー。
こひよさんもMAPとmob配置を覚えなくちゃ・・・迷子になっちゃう┐(´∀`)┌
いっぱいもらえた経験値にドキドキしっぱなしでした!

11/4の狩り

19ae95fd.jpgルーセントハートはいつもの山篭り修行っ!

そしてレッドクリフ観てきましたよー。
とーーーーっても面白かったです(・∀<)b
やっぱり周瑜さんステキですね・・・!

10/29の狩り

909375d8.jpgこひよさんは今日も聖なる森で熊殺しの修行をしているよヽ(・∀<)ノ
ココはあまり人気がないみたいでソロ狩りに常駐しています。
狭い地域にクマさんが密集していることも重なって次々とテンポ良く倒せるのが魅力かな?

それとついに入手したハロウィンアバターもお面のチープさがお気に入りDeath!

10/6の狩り

8a5be4de.jpgクランメンバーのお二人にフリラビへ連れて行ってもらいました!
敵のタゲをあつめて後方に流さないのがナイトの役割なのDeath。
フリラビって面白いねー(*´∀`*)

10/5の狩り

c3e1b16a.jpgわーい、おうちに帰ってきましたよー。
やっぱり我が家が一番Deathね!
さっそくPCにルーセントハートをDLしましたよー。

PTはやっぱり怖いのでずっとソロで遊ぶつもりでしたけど・・・
実は今回フリラビでPTを組んでみました!
あれ?意外と平気かも!ウマウマー。

9/23の狩り

8379745f.jpg現在、会社の先輩のトコにお世話になってます(^∀^)b
PCあいてる時にルーセントハートさせてもらっていますよー。
無料ゲームって気楽で良いですね!

blog-lvup.com

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
  • ライブドアブログ