2010年12月29日

ぴょんです^^

更新されないので書いてみましたw
(1月中にはブログもHPも新バージョンになる予定です)
只今絶賛実家帰省中の#6です\(^o^)/ワーイ

今実家ではぴょんが溢れていますwww(兄除くw)
(兄は家でぴょんがはやった時代下宿中で家にいなかったのです可哀想な兄!。・゚(ノД`))

しかし何と父の裏切りにより、父は「ぽん」を使用するようになっていました!Σ(=゚ω゚=;)なんということでしょう!
母はぽんだと可愛くないと言っております。わたくしも同感であります。
ぴょんはぴょんだから可愛いのでありまして、ぽんとはまた別次元なのです(`・ω・´)

        誰www


そういえば、来年はぴょん年ですね!
まさにオレの時代ww←
…すいません;自重します(.. )
でも、部活の皆さんが結構ぴょんに順応して使ってくれてて私は本当にすごく嬉しいです^^
来年もっとぴょんが広まって、世界が平和になることを祈っています。
私の究極の願いは世界平和です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

まあぴょんの話題はともかく…(´・ω・`)、


12月25日には市大で合同自主練、26日はサムライラクロス(有志でミニゲーム大会)やってきました
両日とも雪が舞う厳しい寒さの中、皆で一生懸命クロスを振り回してきました!(純ちゃんとささの(とももかとなっちゃん)はほんと舞洲でgreen活動お疲れ様でした!)
何か本当に寒すぎたし(雨や雪も降るし)、サムライラクロスは完全にアウェイだったしwww
どうだった?と聞かれてもまず第一には寒かったorzとしか答えられませんが、それでも色々得るものはあったと思いたいし、楽しめたはずし、良かったです\(^o^)/ほんとです^^*


来年もラクロス(と自分は勉強も^^)頑張りたいです!!
個人もそうですが、チームとしても、自分たちが目指すところに向かって一丸となって全力でやっていきたいと思います!
一人ひとりがチームの一員としてその責任を負っています。
トレーナーの伊藤先生が言われたように、自分を労わるのではなく、大事にする。この意味を考えたりしてみて、来年も一年頑張りましょう!

ぴょんな私ですが、見捨てずに来年もどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/

kyotolacrosse at 19:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年11月21日

ユース交流戦

久しぶりの更新です*
♯15です(^_^)

20日と21日にユース交流戦に行ってきました!

20日の朝は早かったって、NFの前夜祭の次の日だったこともありしんどかったです

試合が終わってささのと名古屋名物を求めてふらついてけど、なかなか見つからず、仕方なく近くにあった中華を食べました★

お腹も満たされ、意外とおいしかった中華に満足して、次は審判試験を受けにいきました◎
1回生に混じって受けましたが、、、まぁ今回もランクAで落ちることが予想されます

なっちゃんがルール改訂版を見てなくてオフサイドの問題ミスってたのはごめんやけどめっちゃ笑ってしまいました(>_<)

その後はホテルに行って疲れたので爆睡でした。

ホテルは七帝で泊まったビジネスホテルに似てました

朝はホテルのバイキング
朝からおいしいパンを8個も食べて大満足な育担達はポケモンを見たあと試合会場にいきました。

帰りは名古屋からバスで帰って今に至ります

...ここまではただの旅行の日記のようになってますがちゃんと試合してきました(あたしは何も動いてないけど)

結果は
1勝5敗という残念な結果に終わってしまいました
が、チーム全体としても、個人としてもそれぞれ課題が見つかりました
新人戦を前にたくさん試合できていい経験になったんじゃないかな?

あと関東のレベルの高さに驚きました!!
ほんまに1回生!?って感じ。。
どういう教えかたしてはるんやろと思うくらいで私達もいろいろ勉強になりました

こんな感じでユース交流戦も無事終わり、今週はいよいよ新人戦ですね!!

頑張りましょう

最後にいつもより大きいコートでしかもオフサイドなしで、交替もあまりなかったのに一生懸命走りまくった1回生のみんな、マネージャー1人で大変な中しっかり仕事してくれたおっしーほんまにお疲れ様でした




kyotolacrosse at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月10日

名古屋ってEな。

35dd4065.jpg
道中、雨がひどいですね、「Eりな」です。

中国系マフィアとかではありません。福岡系美白少女Eりなです。

紫外線対策の、サングラスは似合うのに、雨なんて…

傘とか似合わないわ。(日傘を除く)

ま、ただ雨対策が不十分なだけだけど。

これは、河崎のお姉さんのお父様に太陽を買い取ってもらう必要がありそうだわ。

晴れたらEな、美白がEな、名古屋はEな、七帝優勝したEな!(`∀´)

Eりなでした


kyotolacrosse at 07:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

優子なモーニングタイム

46c894c0.jpg
みなさん、ごきげんよう。河崎のお姉さんよ。

今日から七帝ですわね。出発早々、青ボトルとペニーを忘れて、出発を遅らせてしまいましたわ。

でも、今はそんなことをすっかり忘れて爆睡中ですわ。睡眠不足はお肌の大敵ですから。

愛用のネイビーカラーのアイマスクに、憧れのAKB48のミュージックを聴きながら、少し早めのモーニングタイムをバスの一番前の席で満喫中ですの。邪魔しないでくださる?

皆様方庶民とは、感覚が違うようで、私だけ格好が違いますの。庶民はこれをみて、「私服」とおっしゃるようですが、これはあくまで「部屋着」なのよ。

全く、庶民はわかってないわね。(偉そうにポージング)

そういうわけで、名古屋に向かっています。

河崎はこのオーラで七帝にやってくる他大の庶民たちを悩殺するのが目標ですわ。

天気は下り坂ですが、いざとなれば、私のパパンが太陽を買い取って、天気くらい自由自在にしてみせますわ。

良い報告ができるよう頑張って参ります。

河崎


kyotolacrosse at 07:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年07月02日

飛ばねぇ豚は・・・

はい、素敵ですねー
ああいう男と結婚したいものですね







さて、更新が止まってるこのブログ、勝手にインターしますよー
そしてまったく内容のない記事にしますよー









この間部室でカチューシャを発見
誰のかわからないカチューシャを、HC、エース、ヤンキーの順でかわるがわる試着
一番似合ったのは、エースでした

201006301037000

↑↑かわいいエースの画像
写メわかりにくいけど、黒のリボン付いたカチューシャでした



持ち主の方、勝手に触ってすみませんでした〜

kyotolacrosse at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)