aamall

2017年02月24日

Vividライブします!

OSAKA MUSE 30th anniversary『I ❤ OSAKA MUSE zero』に出演致します!

日付:2017年5月12日(金)
場所:大阪・心斎橋ミューズホール
出演:PLASTIC /SCLATCH/Vivid/and more

ギターのエイジが諸事情により参加出来ない為、
サポートギターとして、同期のRyu君(ex.Mystic Moon)にお願いしました!
こーじゅさんとも同じバンドをしていた中なので、息もピッタリ?お楽しみに!

詳細はまた、追って!

IMG_2327 (1)

littleonesfuture at 00:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年02月12日

ごめんよ、ゆうじん・・・

誕生日おめでとうー!><

友人からのメールでハッ!と気付きました・・・^^;


そういえば、昨日関係ないですが、ケーキ食べました。

まあ、ゆうじんの変わりという事で・・・^^;

美味しかったよ!

彼は人が買ってきたデザートをいつも勝手に開けて

食べる癖がありました。

「おいしい、おいしい。」って一口食べて渡してくるんです。

「それ、俺のやろ!」って。お約束のように・・・

そのうち、誰も怒らなくなる・・・

彼の人柄です・・・笑 ^^;



先月、1月に彼の一周忌という事で、

大阪に帰り仲間と一心寺に行き、皆で宴をしました。

Vividメンバーでなく、大学時代の仲間や

レブパ(vividの前のバンド)のメンバーや、

その時の仲間達とゆうじんファミリーとで・・・



あまり、一緒にカラオケ行った事はなかったのですが、

(特にVivid時代は行ってないな・・・)

彼のレパートリーであった、

「酒と泪と男と女」や「みちのく一人旅」を

みんなで熱唱しました。



また来年も集まろうと話してます。

まあ彼はそういう楽しい集まりが大好きで、

それを外から見て、犬がしっぽ振ってて、

誘うと飛んでくる。みたいな・・・笑


僕らが出来るのは、こういう集まりをして、

そうやって彼を忘れないでいる事しか出来ないんじゃないかと・・・


といって、誕生日忘れてましたが・・・^^;


ゆうじんが居てくれた事で、また仲間と会える。

昔話、バカ話が出来る。ゆうじんに感謝です。

ゆうじんへの想いと共に、大切にしていきたいと思います。

ありがとね、ゆうじん。

littleonesfuture at 11:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年01月14日

あれから1年・・・

ご無沙汰しております。

僕にとっては、あっという間というより色々有りすぎた、激動の1年でした。^^;


今週末、大阪に帰ってゆうじんを通して出来た仲間と集まり、

一緒に「一心寺」に行ってきます。


僕らに出来るのは、彼を忘れない事、

そして1年に1回こうして、ゆうじんパパや仲間と集まろうという事を続けていこうと思ってます。



まったくもってブログ、ツイッターの更新が止まってます。^^;

今現在、音楽・芝居等の活動も一切止まってます。


ちょっと色々あってご報告が出来なかったのですが、

昨年、結婚をしました。

そして今、妻と共同経営という形で、

会社の経営をやっております。

まだまだ足場の固まらない会社を、今一生懸命作っている最中です。


僕の中では足場が固まり、時間がまた作る事が出来れば、

音楽なりを再開したいと考えております。


けど正直どうなるか解りません。^^;

仕事もまだまだ色々やりたい事業、展開していきたい事がいっぱいあり・・・^^;

けどどうしてもまた音楽等をやりたいと思う自分が出てくるかもしれないし・・・


今は一生懸命、一日一日を頑張る事。少しづつでも前に進む事しかないと考えてます。

その先に何があるかを楽しみに生きていこうと考えてます。


彼の分まで頑張っていこうと思います!

littleonesfuture at 08:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年11月04日

「Vivid」〜1day復活ライブ〜

まずは、セットリスト・・・

2013年11月3日(日)大阪・道頓堀 Live Space BAR SHRIMP

1、マーブル
2、WARNING
ーMC−
3、TVスタアの悲劇
4、MONEY
5、OVER ETERNITY
6、プラネット
ーMC−
7、星ノ砂
8、スペースカウボーイズ
9、COSMIC SPIDER
10、リサイクル
ーMC−
11、シンデレラ
12、bet×bet×bet
13、ハレルヤ
14、TOY
ーMC−
15、7DAYS
16、Ticket
17、ビームフルデイズ
18、チェリー
19、S.O.S
〜〜〜〜
en、ハチミツ


Vivid史上、最多の20曲でした。

過去最多が18曲やったそうで・・・

頑張りました。笑

ファンの皆さんも・・・><


改めてセットリスト見返すだけで、

なんかもう充分というか、

想いが伝わってくれるのではないかと思うほどです。


メンバーもファンも10年の想いをぶちまけれたのではないかと思います。


んーなんか、まだ若干、放心状態というか、

うまく言葉に表せないです・・・

色んな想いがありすぎて・・・


ほんと、皆さん有難うございました。

なんか、よくわからんけど、

これからも頑張っていきましょう!

littleonesfuture at 23:10|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2013年10月05日

さて!

カウントダウンです!

ライブまで、あと1か月を切りました。

シュリンプさんの発案により、

明日から、メンバーのコメントが毎週日曜日にアップされます!

是非、お楽しみに!

http://livespace-bar-shrimp.com/index.html


僕はベースの練習に励みます!

littleonesfuture at 18:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年09月16日

いよいよ!

明日、9/17(火)13時からチケット予約開始です!


今回、11年ぶり?の再結成ライブです。

これまで、ケイタとエイジと3人で「ROCKET」名義でライブをしました。

おそらく9年前くらい?^^;

そして、その時にファンと方と約束した今度やる時は5人で!との約束、

果たせる事なく今回を迎えました・・・

とは思ってません。


今回、Yu−jinを弔うという事で皆が集まりました。が、追悼ライブという形はあえてとってません。

やはりVividのライブは楽しいものであるべきとの意見が多かったからです。

もちろん、そこにはそれぞれの想いがあります。


僕自身としてはYu−jinはその日ももちろんステージに一緒にいる。

という想いでステージに立ちます。

Yu−jinが残していってくれた曲以外にも、

色んな想いがあります。


それは皆さんもそれぞれにあると思います。

ケイタはいつも言います。

「同窓会」と。


あの時、あの場所で共に分かち合ったものは、

かけがえのない財産として今も残ってます。


生前、Yu−jinに最後に会った時、

俺にとってVividがすべてだったと聞きました。

だからそれに引っ張り入れてくれたTAKESHIに感謝していると。

けどそのVividを終わらせた要因の一つを作ったのも僕なので、

非常に複雑でしたが、それを責めるような事を彼はしませんでした。

いつもの笑顔しかありませんでした。


11/3、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

Yu−jinも!><

これまでも僕はYu−jinの勝手な代弁者でした。笑

もう彼に文句は言われないので、大丈夫。笑

お待ちしていますね。



あと一部に今回がVividのライブ初めてだと言う人もいるかもしれません。

その当時、ライブハウスに行きたくても行けなかった。

解散してから音源でVividを知ってくれたという話も聞いてます。

それぞれの時間との向き合い方があると思います。

それぞれの11年前を想い浮かべて楽しんで頂いてもいいかもしれません。

純粋にVividという音楽を楽しんで頂ければとも思います!



最後に、ライブハウスから諸注意が来ましたので確認ですが、

『livespace-bar-shrimp.comからのメールを受信する設定にしておいてください』

今回、シュリンプ専用サイトからのメールのみでの受付です。

PCのアドレスは携帯の設定により弾かれてしまう事があります。

そういった設定をされてる方がいらっしゃいましたら、

せっかくご予約されても確認出来ない事になってしまいます。

ご注意下さい。



では明日!

あと28時間!

littleonesfuture at 09:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年09月11日

有難うございました!

前原海斗君の署名活動、無事に終わり最高裁判所に提出されました。

中でも凄いなって思ったのが、ツイッターの力で、

たくさんの方のりツィートが、海斗君の小学校からの友達にまで広がり、

たくさんの仲間が駆けつけてくれたとの事。

「繋がる」って凄いなって思いました。

ご協力頂いた皆様、有難うございました!><

→http://www.kaitonomikata.com/

littleonesfuture at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月10日

お待たせしました!

「Vivivd」〜1day復活ライブ〜

2013年11月3日(日)大阪・道頓堀 Live Space BAR SHRIMP


前売り 3500円 

当日  4000円

(ドリンク別途500円)

OPEN  17:00

START 18:00


(予約開始日)9/17(火)13:00〜


(予約方法)Live Space BAR SHRIMP特設ページにてメールのみ受付

→ http://livespace-bar-shrimp.com/index.html

お待ちしおります!><

littleonesfuture at 23:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年09月01日

みんな元気

写真


















本日もですが、昨日スタジオに入りました。

VIvid史上、こんなに曲の練習をやった事がないというくらい弾き倒しました。笑


みんな、まだまだ元気です!

終わってからどっと疲れましたが・・・^^;

けど、この笑顔・・・

写真 (1)














最初のボードの曲達ですが、

セットリストではありません!><

昨日、とりあえず合わせた曲達です。

まだどれをやるか、何曲やるかすら決まってません。

このリストにない、アレをやるかもしれません。

まあそれは当日のお楽しみに・・・


では、今日のスタジオも頑張ってきます!

littleonesfuture at 09:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2013年08月12日

ご心配を・・・

ご心配お掛けしまして、申し訳ありません。

怪我人は、こーじゅさんとエージさんなのですが、

順調に回復しているようです。


今月末にスタジオに入る予定にしてます。


また、経過ご報告します・・・

littleonesfuture at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール

たけぴ

Recent Comments
QRコード
QRコード