ぼんやり日誌

コスメ大好き
可愛いもの大好き

7歳のぽにょ子と4歳のちび太の育児真っ只中。
好きなコスメはシャネル!

久しぶりに福袋を買ったよー。娘お気に入りの ラ ポシェ ビスキュイの夏物。淡いパステルカラー好きなのでツボみたい。夏物だけあってぺらぺら・・・でもカワイイ。(私の好みではないけども・・・)一番左はワンピース。ボトムはショートパンツとスカート。透けないといい …
続きを読む

うちのちび太もご多分に漏れず、男児が大好きな靴 NIKE ダイナモフリーです。 これ、とにかくソールが柔らかいのと、急いでいるときもササッと履き易いみたいで、これしか履かないって男児もいるみたい。ちなみにうちの子!笑 周りでもダイナモフリー以外は受け付けな …
続きを読む

冬休みは家族でスカイツリーに行ってきました。 私が仕事ばっかり入れていたので、たまには家族でお出かけしよー❗と。 ディズニーは混んでそうなので却下。 私たちが到着したのが午前11時頃。入場規制されていなく、30分ほど並んで入れました。 その後直ぐに規制されたの …
続きを読む

今日は仕事休み❗ 子供たちが帰って来るまで暇だー なのでひさびさ更新してます。 あと数ヵ月でハワイへ行くんだけど、最近の旅行ガイドブックは進化してる❗ びっくりですよ。 ハワイ(2016)価格:1,080円(税込、送料込) このハワイ(2016)は買ってQRコードを …
続きを読む