2008年04月29日

お久しぶりですo(^-^o)(o^-^)o

急ですが、4月いっぱいでブログを引退しますo(^o^)o


毎日見てくれた方、本当にありがとうございました。

ブログのコメントでいろんな元気を頂けました。


引っ越しやバタバタしてたのもあるんですが、4月に入って本当に色んな事があった1ヶ月でした。


吉元の人生において一生忘れてはならない出来事があったり、自分の弱さを思いしったり。



超楽観的な性格やし死にたいなんて今まで思った事なかったけど、真剣に死んでしまいたいって思った。



吉元まだまだ甘ったれだなって真剣に思う1ヶ月でした。


現実から逃げようともしたし、逃げられない現実にパニックになったり←読んでる人には理由わからないよねσ(^_^;)?


本当に辛い1ヶ月で本当の自分に気付く1ヶ月でした。


マジ人生の分岐点。



みんなといる時は何も考えないようにって思えるのに1人になると思い出して毎日泣いてばっかで自分でバカらしくなるくらい。←完璧病んでた(笑)



4月1ヶ月で辛い事ばっかりじゃなかった。


千鶴(母親)の娘への愛や守る姿勢はすごいなと改めて思ったし、本当に感謝したo(^o^)o
吉元マザコンだと思う(笑)

舞の事で舞が泣く前に泣いてくれた友達や、真剣に悩んで考えてくれた友達。


今笑ってられるのは、みんなのお陰です。


ありがとう


本当に本当にありがとう


そんなこんなで一回リセットしてしまおうと思ったの。


自分勝手でごめんなさいm(__)m



次ブログする事があったらまた違うカタチでしたいなと思ってます。



いつになるかわからないけど・・・その時までバイバイ♪(^o^)/~~



ブログをご覧になって下さっていた皆様が幸せで笑顔の絶えない毎日を送れますように。



吉元より愛をこめて♪


maaaaa1123happy2 at 08:58コメント(39) この記事をクリップ!

2008年04月09日

部屋決まり♪

心配して下さった皆さん♪お部屋が決まったよo(^o^)o



今より家賃高くなるけどお部屋が一つ増えるの(^○^)


キャッ(^_^)



今、夜は実家帰って泊まって朝家帰って着替えて会社行って・・・やから落ち着く場所なくて(._.)



今月中にお引っ越しできそうやから気分的にはだいぶ楽になったq(^-^q)



でも忙しくなるぞいっ♪


maaaaa1123happy2 at 12:27コメント(13) この記事をクリップ!

2008年04月03日

結局・・・

0efe718d.jpg一時間も寝れないまま会社に来た吉元ですm(__)m


会社のデスクで座ってたらものすごい睡魔が襲ってきて、眠たすぎてなのかタダのバカなのか無意識にボールペン食べようとしてました(笑)



隣の席のあやちゃんに止められてハッ(゜ロ゜)と我にかえりました♪



あやちゃん一言『疲れてるのね』と優しい事言ってくれます(笑)



夜中すんごい眠いのにどうしても寝れないから友達にメールしたり、携帯で物件探しまくったりしてました(笑)



友達が『どうしても怖かったらタクシー代出したるからおいで』←今月貧乏な事を知ってる(笑)
ってメールくれて、なんかすごい嬉しくてありがたかったし、ホッとした♪



と、思っていたら急に体の左半身だけ蕁麻疹┐('〜`;)┌



何年かぶりすぎて虫に噛まれたんかなぁくらいに思っていたら、瞬く間に左足脹ら脛→左足太もも→お腹(左側だけ)→左腕→顔左半分(笑)



お見事♪



って笑う事もできず・・・←(当たり前)痒さで結局眠れないまま朝日が・・・



体の蕁麻疹は消えたけど、顔の左側だけ掻いてしまったせいか赤くなっちゃった(._.)



お客さんと会ってもファンデーションで完全に消えてくれない赤みが気になって顔ちゃんと見れず・・・案外気にしぃな面を発揮(笑)


今日夜用事あんのに・・・


できればこのまま家に帰って引きこもりたい。o@(・_・)@o。



桜はこんなに綺麗に咲いてるのに吉元の心は散りまくりよφ(゜゜)ノ゜



ぶつくさ言ってても一緒なんで、土曜日約束ドタキャンで物件探しに行ってきますq(^-^q)



理由が理由なんでドタキャン許してくれた(笑)



いい物件見つかるといいなぁm(__)m



お金貯めなくちゃ!(笑)



ブログを読んでコメントくれたおちゃださん、じゃがポテさん。直接メールくれた皆さん♪心配してくれてありがとうございますo(^o^)o



眠たいけど頑張ろうと思いました(笑)
本当にありがたいです♪



よぉ〜し!
弱音吐いてないで頑張ります!


maaaaa1123happy2 at 15:11コメント(7) この記事をクリップ!

もう嫌!

相談です。



去年の10月くらいにお隣に男性が引越してきたんですが・・・だいぶ変な人なんです。



ちょっと友達が来て喋ってたり電話してたりすると壁ドンドン蹴ってきたり、疲れてテレビつけっぱなしで寝てしまってたら玄関のチャイムわざわざ押して逃げたり・・・



確かに1Kのマンションで壁は薄いと思うけど、どんちゃん騒ぎしてるわけでもなく、気をつけて小声で喋ってても蹴ってくる。



12時過ぎてたらわかるけど、夜の9時とかでもよm(__)m



友達も呼べないし、電話もできない。



友達も事情知ってる子は、『家?家やったらメールにするわ』ってメールでやりとり。



今日体調悪かったから早めに帰ってきて、11時にはテレビも電気も消して寝そうになってたのに、12時過ぎに急に壁蹴ってきて・・・
なんて言ってるかは全部ハッキリ聞こえるわけじゃないけど、部屋静まりかえってるから『ふざけんな!』とか『クソアマが!』とか『ぶっ殺すぞ』とか飛び飛びで聞こえてくるん・・・。



それで目覚めて、本間に怖いねんけど。



ノイローゼなりそう。



近頃は土曜日や日曜日の昼間に掃除とかしながら歌聞いてるだけでも壁蹴ってくる。



自分の家なのに落ち着かへん。



誰かが一緒にいてくれてる時なら怖さも半減するけど、基本1人。



友達にも気を使わせちゃうから呼べないし



遊びに来た友達が『やりかえしぃや!・・・でも舞が1人の時にベランダから入ってきたりしたら怖いよな』とか言うし



管理人のおばあちゃんに言ったら『だいぶ変わってはる人やから相手したらあかんよ。私から一回言っとくから』って。



多分言ってくれたんであろう日からひどくなってる気するし



引越ししたいなと思って物件探してるけど、ぶっちゃけ今すぐに引越しできる余裕ないし・・・



1人暮らしで以前(今現在)吉元と同じような隣人トラブル?にあった人いないですか?



後ろ姿した見た事ない男性に『なめんなよクソアマ』とか『ぶっ殺す』とか壁越しでも言われてへっちゃらな顔してられへん。



吉元・・・も〜限界です。


今日絶対寝られへんわぁ・・・


maaaaa1123happy2 at 01:31コメント(5) この記事をクリップ!

2008年03月30日

きゃわいいんだから♪

58308d6b.jpg
840bb941.jpg
なんでそんなに可愛いの?


なんでそんなにワガママなの?



なんでそんなに挑戦的なの?



殴ってくるので殴り返したら、舞が諦めるまで殴ってきます(笑)



ルビに舞の写メ見せて『これ誰?』って聞くと自分を指差します┐('〜`;)┌



ルビにとって舞が写ってるものは自分が写ってると思っているみたいです★



写メ撮ると写りを確認させろと携帯を取られます



写りが悪いと機嫌が悪くなり



写りが良いと超笑顔です(笑)



完璧なナルシスト・・・



あなたいったい誰に似たの?o(^o^)o


maaaaa1123happy2 at 20:17コメント(3) この記事をクリップ!
☆クレア☆
☆QRコード☆
QRコード