2008年07月03日

最近の物価高騰について。

世界的な物価高騰、みなさんどう思いますか。一番みじかなところではガソリンの値上がりでしょうか。おい、ちょっと待ちたまえよ、って言うくらいね、値上がりしてしまいました。ガソリンはですね、もはや生活必需品だと思うんですよね。ですから政府もですね、きちんと対策を取ってですね、値上がりしなくても良いようにして貰いたい物です。エネルギー類の値上がりは今後避けられないのかもしれないですけど、それならですね、もっと早く、そして現実的にね、エネルギー転換の政策をとって欲しいなって思います。利益優先の現状のごまかしではね、もう通用しない時代になってきているとね、僕はそう思います。

物価高騰でですね、先物市場なんかはどうなっているのかなって調べていますと、なかなか面白い事になっているようです。先物投資をしているみなさんにとってはね、ある意味 先物価格 のね、 予測の立てやすい時代なのかも知れません。 サンワード貿易 とう言う会社があるんですが、この会社がですね、先物t取引なんかの情報配信のですね、無料お試しキャンペーンをやっているみたいなんです。普段は会員用の情報なんですけどね、2週間無料でその情報を配信するって言う無料キャンペーンをやっていまして、これはね、とても良い話しなんじゃないかなって、このキャンペーンを利用してみる価値はあるんじゃないかなって思います。なかなか有益な情報が配信されているみたいですし、先物取引を行うならね、けっこう力強い情報の材料になるのではないかなってね、そう思います。

最近の物価高騰、一般生活は苦しくなる一方ですけど、予測しやすい市場もそこにあるのではないかなって思うんです。逆境はチャンスなりって言葉ではないですけど、この物価高騰の苦境をね、利用して投資を行う。これもまたね、賢者の選択なのでは無いかなって思います。



makocharn at 14:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔