2016年02月03日

一途

ダイエットしたのにリバウンドしちゃった女の子をいじるなら、「やせる気ないの?」なんていう相手が返しようのないことは言わず「やせちゃった? 肉まん買ってあげようか」って言って「いらないし!」ってツッコミ返してもらう、って一途のにのちゃんが…。
誰の妄想かと思ったら本人の言葉だった(笑)
うわー言われたいー。

無言で上目遣いでくふふって笑われたほうがダイエットは頑張れそうだけど。
「やせちゃった? 肉まん買ってあげようか」っていう小憎らしいにのも捨てがたい。

プライベートでも心の中でツッコミまくりだって信じてる。

それにしても「赤めだか」ほんと面白かった!(遅すぎる簡単すぎる感想)
  
Posted by maragnan at 18:11Comments(0)雑誌の嵐


2015年10月16日

ホテル夜会は素晴らしい

宮城の翔ちゃんの夜会、面白かったー^^
ハワイのホテルでの夜会もすごく好きだったんだけど、今回の宮城のホテルでの夜会もよかった!
なんかあの密室感と漏れ出るオフ感(仕事中だけど!)がいいんだよねえ。

ブサかわな顔で食べ物を堪能してるときの翔ちゃんは、「ああ、本当に美味しいんだろうなあ」ってこっちまで幸せになる(笑)
モグモグ翔ちゃん好きー。
浦霞のちょっと高級なのまで飲んじゃって、幸せそう〜!
でも、宮城だからてっきり閖上の赤貝かアワビを選ぶのかと思いきや、北海道産のつぶ貝をナンバーワンにした翔ちゃんに「赤貝じゃないのかよ!」って大吉先生より食い気味につっこんだよ。
まあ、そんな素っぽいところもホテル夜会のいいところ。

翔ちゃんのパンツコレクションはまちゃきプレゼントのがダントツ可愛かった。さすがまちゃき。
あのパンツコレクションがユノかチャンミンのものだったら黒沢さんはどんな反応するんだろうって、ワイプに映るトンペン黒沢さんの観察まで楽しんじゃったもんね(邪道)
翔ちゃんがカラシ醤油で変な顔したとき「ウミガメみたい」って呟いてた黒沢さんもツボだった(笑)黒沢さんの中の翔ちゃんのポジション(笑)好きだわ〜。

にのあいの乱入も可愛かったよー。
にのってさ、きっと酔うと可愛くなるんだろうね?
なんかほろ酔いだと普段のキレが薄くなってるっていうか、ほわ〜んとしてるよね(笑)
よだれかけ的なタオルもマジなんじゃないかって思っちゃった。お口周りが緩んでそうなんだもん(笑)可愛いなー!
酔ってるにのあいって平和さが増してる気がする。癒やし!
酔わせたいー。
でもさ、にのちゃんが迷彩スウェットの下に履いてたのってインナーじゃないの?
お股のあたりが下着っぽくてドキドキしちゃったよ!
あれは見せてもいいやつなの?
ほろ酔いだからサービスしちゃう♥的なかんじなの?
だいじょぶなの、にのちゃん!
ま、履いてれば、なんでもいいのか(よくない)

ああ、ホテル夜会楽しい。  
Posted by maragnan at 20:22Comments(0)ARASHI


2015年10月09日

今の心境

嵐は私にとって、熱が冷めてもお茶の間からほのぼのと楽しめる、ずっとずっと愛おしい最高のアイドル5人組だと思ってた。

にののことが一番好きなのはずっと変わらないけど、他の4人のことも本当に大好きで、尊敬してて、あの5人まるごとが嵐で、そんな嵐が大好きだった。

にのあいも好きだけど一番好きなのは山コンビで、リーダーが大ちゃんで本当に良かったと心から思っていたし、アイドルらしくないところも他のアイドルにはない魅力のように感じていたし、ファン想いの素敵なアイドルだと、大ちゃんのことをずっとそう思ってた。

でも、今回の熱愛騒動関連で、私の中の大ちゃん像がガタガタと崩れ落ちた。あれ、私、この人のこと、何もわかってなかったんだな、って思って愕然とした。

SNSでプライベートな写真が流出したり(楽しそうでちょっと微笑ましくはあったけど)、ファンが買うグッズに彼女を匂わすものが採用されていたり(わんこは可愛いけど)、どう考えてもファンに対する思いやりみたいなもの(アイドルはこれがあってこそだと思ってる)が抜け落ちているとしか思えなくて。

そこに、「もう二度と会いません」という会見の記事。

まさかこんなにいろいろ暴かれてしまうとは思ってなくて、とりあえず言っとけ的な応急措置だったのかもしれないけど、私はこれが一番こたえた…。こんなに誠意のない対応ってある?って。二度と会わなきゃオッケーとかそういう問題じゃないんだよね。別に付き合ってること自体は問題じゃなくて(そこが問題っていう人もいるだろうけれども)、数々を匂わせることを平気で今までばらまいてたってことがアイドルとして問題なんだろうよ!ってね。そこにファンへの愛は少しでもあったのかよ?ってね。

不正があった会社の謝罪会見とかでも、何が問題で誰に対して謝罪してるのかがまったく迷子のままとりあえず謝っときゃなんとかなるだろ的な経営陣の対応とか見てると、そりゃあ謝罪する事態を引き起こして当然だよなって思ったりして、余計に不信感が募ったりするものだけど。まさか大ちゃんがそんなことになろうとは、って心底がっかりした。口にした以上、大ちゃんの言葉だからね。言わされたとかは問題じゃない。責任ある大人なんだから。

いくら才能豊かでアイドルらしくないところが魅力だとは言え結局大ちゃんはアイドルなのであって、脇が甘いだけなのか、ファンのことを軽んじているのか、何があってもついて来てくれるのが僕のファンだと開き直っているのか、アイドルという職業を未だわかっていないのか、ただの浅はかな恋愛バカなのか、ぐるぐる思考がめぐってた。

今どき、アイドルだって恋愛するってことは誰でもわかってると思う。恋愛自体を責める人はほとんどいないんじゃないかと思う。でもファンの想いは、報われないとはわかっていても恋心に限りなく近いわけで、できればリアルな恋愛模様はなるべく見せてほしくないし、ステージでお互いが夢を見るためにもアイドルを職業とするならファンへの気遣いはあって当然だと思ってる。だって、アイドルはボランティアじゃない。プロでしょ。お金もらってやってるんでしょ。何年アイドルやってきてるの、今いくつなのよ、って。

かなり生ぬるいファンになってしまった私ですらこんなにショックなのに(いや、大ちゃんを知ってるつもりでいた年月は長いからぬるさは関係ないかもしれない)、現役お熱なファンには相当なショックだよね。ファンにこんな思いさせやがってキィー!って思ってる。なんなら、ちょっとした「アイドル不信」に陥りそうになってるもん。またこんなことがあったらやだな、って思って、他のグループにまで警戒しちゃう自分がいやだー!

いや、私がただ買いかぶっていただけの話かもしれない。
最初からこの程度の人だったのかもしれない。
もうよくわからない。
大野智というアイドルが全然わからない。
嵐がわからない。

こんなことを思う日が来るなんてねえ…(遠い目)
久しぶりのエントリがこんな内容だなんてね…(遠い目)

「才能があるからいいの、その才能を愛さずプライベートにケチつけるような人はどうぞファンやめてください!」みたいなファンと、「才能」と「裏切りによる傷」を天秤にかけてぎりぎり才能に傾いたがために今回の傷を胸深くに負ったまま半信半疑でファンを続ける人と、いろいろいるんだろうな。なんかせつないなあ。

私がアイドルに求めるものは、才能よりも自覚だということが今回はっきりわかった。そして残念ながら、大ちゃんにそれを期待する自分はもういない(もともと期待するほうが無理だよ!って言われそう。私、何もわかってなかったから)。ひとりでも苦手な人が出来てしまうと、もうグループとしては萌えられないのが寂しい。時間が経てばどうかな?…でも、時間が解決するような不信じゃないんだよなあ。私、単純だからケロッと忘れることもありそうだけど、しばらくは無理だなあ。

せっかく宮城の復興に大きな一役買った後なのにね。その点は、さすがだと思ってる。経済を動かす嵐。かっこよかったよ。

あー、残念だー><  
Posted by maragnan at 19:59Comments(2)


2015年06月19日

可愛いCM

一番搾りの目隠しCMちょう可愛い〜〜
ほのぼの〜〜^^

メンバーの手で目隠しさせるなんて
ニーズをよくわかってらっしゃる(笑)

お酒のCMがあんなにほのぼのしてていいんだろうか。
未成年も飲みたくなっちゃいそうなレベルの可愛さだよね(笑)  
Posted by maragnan at 20:35Comments(0)ARASHI


2015年06月17日

Happy Birthday♪

にのちゃん、はぴばー!

あの大女優を「小百合さん」と名前で呼び、
「和也さん」と同じく名前で呼ばれているっていう、
そんなしっとり可愛いエピソードに最近ぐっときました。
にのっぽい。すごくにのっぽい。

ふわあっと相手の懐に入っていく器用さも、
時折感じる繊細で頑なな不器用さも、
「ああ、にのだなあ」ってなんだかほっこりします。

変わっていくこと、変わらないこと、いろいろあるけど、
テレビやラジオや映画でにのを感じることはやっぱりずっと楽しいです。
にのはいつでもありがたい存在です。

いつもありがとう、にの。
お誕生日おめでとう。
楽しいこと、今年もたくさんありますように。
  
Posted by maragnan at 10:15Comments(0)ARASHI


2015年05月19日

可愛かったー!

ホタルイカロケのにの、すんごい可愛かったー。
なんかすごく優しい表情をしてるように見えた。
目がきゅるるんだったね!
映画の撮影とかいろいろ充実しているのかな^^  
Posted by maragnan at 20:30Comments(0)嵐にしやがれ


2015年03月06日

なんかいろいろ

今週は福士くんがいっぱいテレビ出てるー。

でもさでもさ、あんな今をときめく福士くんの横に並んでるのに、
まちゃきがめちゃくちゃ可愛くてびっくりした!(びっくりするな)
あの髪型で白衣装着せるとまちゃきったらあんなにキラキラしちゃうのね!
可愛かったーーー!
昨日のVSのまちゃきの髪型、わたしのベストオブまちゃき髪型です。
あれで連ドラかー。
うわー。

キッキングスナイパーのとこのにのあいのやり取りも面白かった。
まちゃきがボケたときのにのさんのツッコミったら…!
え、落語ってツッコミあったっけ?ってぐらいのキレでした。
練習してるんじゃないかってぐらいのキレでした。
ボケがいがあるってもんです。
さすがにのあい。


それにしても、福士くんのスタイルがー。
眩しいね、もはや。
だからこそ昨日のVSの福士くんはダメダメなのがよかったよ。
スマスマ観てたから、むしろダメダメ福士くんによし!ってなったもん(笑)

いやもうほんとに、あのルックスで、言うことが出来すぎてるもんね!
少女漫画の世界だよ、福士くん。
(あれで黒目がもう少し大きかったらやばかった…←どーでもいい)
「もう悪い女にひっかかるしかない」って中居アニキが言い出したとき(@スマスマ)は
吹き出しつつ「確かにー」って思っちゃったもん。
一瞬「ファンが泣きますぜアニキ」って思ったけど、同意しちゃったじゃないか(笑)
「送り込む」とか言ってる慎吾にも笑ったけど。むふふ。

スマおじさん(とくに中居アニキ)の若い子いじりが結構好きなわたしです。
もう完全にスマおじさん側で楽しんでるからね!えへへ!

ああ、カイちゃんと福士くん並べてみたい…(どさくさの独り言)

そうだ、スマスマといえば、つよぽんのクラシックカー!!!
なにあれー!!!
見た目はめちゃくちゃすごい絵面になってるのに、
つよぽん東出カップルがほわわわ〜んとしすぎてて癒やされた。
さすがカップルになっただけあるな(笑)
あの二人のまったり会話、もっと聞いてたかったよー。
つよぽんがすんごい楽しそうだし、東出くんは素直で可愛いし。
いい企画だったよー。
最後に「好きになっちゃった」って笑ったつよぽんの笑顔が胸キュンものだった(笑)


今週吹き出したもうひとつのツボ:
にのさんは日本史がわからないことで有名だよ(@ベイスト)  
Posted by maragnan at 11:07Comments(0)VS嵐


2015年03月02日

カニクリームコロッケ

すき焼きとカニクリームコロッケ。

潤くんの好きな食べ物にぐっときまして、久しぶりの更新です(笑)
あああ、可愛いよう。
熱々のカニクリームコロッケをはふはふ言いながら
キラキラのおめめで食べる潤くん想像するとなんかもう可愛くて可愛くて…!

しやがれのロスベガス旅、面白かったー。
いい組み合わせだよね、潤くんと大ちゃん。
トランジットの間のドライブが最高に楽しかった^^
海外でもぐでーっとしてる大ちゃんを連れ回すのも楽しそうな潤くんだし、
大ちゃんはあのぐらいアクティブな人と一緒じゃないと何もしなそうだし(笑)、
なんだかんだお似合いの二人。
横にいる人があんなにテンション低いのに臆せず楽しめちゃう潤くんも、
楽しそうな潤くんの横で思いっきり素を出せる大ちゃんも、いい距離感だわあ。
夫婦みたい(笑)

友達何人いるの、って質問もおかしかったー。
トランジットのドライブ中よ?ロスよ?(笑)
もっと他に話すことあるだろうよ!って思うけど、あれがいいね。

ひとりより、ふたりでの行動をたくさん観てみたいよおおお。
あの慣れ親しんでる感たっぷりの空気感がたまらないもん。
休日に密着するならぜひカップルで…!と思っちゃいます。
ひとりでもいいけどさ。いいんだけどさ。
ふたりのほうがより素っぽい雰囲気が出てて好きー。


Mステの2週連続Sakuraもかっこよかった。
1週目の桜吹雪には笑ったけど、
最後に床にくるっと足を滑らせるところの踊りで
積もったサクラに丸く跡が残るのがすっごい綺麗だった^^
2週目はフルだったしね!
フルは見応えたっぷりでやっぱりいいなあ。
今回の曲は衣装がシンプルだから動きが際立って見えてすてきー。

ガンホのCMの嵐っこの真っ黒な衣装のシルエットが大好きで、
やっぱり大人の男の黒っていいなあって改めて思う今日この頃。
最後に5人歩いてるところのにののシルエットが大好きだ。
横顔のところも素敵だけどー。  
Posted by maragnan at 10:30Comments(0)嵐にしやがれ


2015年01月22日

演技者にの〜

ここのところ演技者なにのの話題が多くて嬉しいなあ^^
オリエント急行も面白かったし、
映画も楽しみだし、
今度は落語家役のドラマ!
もともとべらんめえなにのだから、すっごい楽しみかも!

いろんな現場でいろんな役者さんといろんなお芝居してるにのを想像すると、
なんだかこっちまで充実感感じちゃう。わたし、何もしてないのに(笑)

いいねー、今年のにのちゃんはいろんな色に輝いちゃいそうだね。
きっと、いつも以上におめめの奥が輝くぞ、と( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)
わくわく♡  
Posted by maragnan at 13:40Comments(0)ただのニッキ


2015年01月14日

かわいい・・・

ちょ・・・

まちゃきのドーナツCM・・・

かわいすぎる・・・  
Posted by maragnan at 11:38Comments(0)ただのニッキ