September 24, 2008

申し訳ございません・・・。

時間間違えて情報あげてました・・・。コピペしただけのつもりだったんだけども・・・。ご迷惑をおかけしました。今後気をつけます!

というわけで、昨日はボクの弾き語りも楽しくやらせていただきましたが、やはり主役はBacon!最高にいいライブをぶちかましてくれましたね〜。やぁ2時間以上やってたのに、あっという間だった。やっぱりベーコンは凄いわぁ。かっちょいい。

MCでも言いましたがそんなワンマンに呼んでもらって非常にありがたかったです!ありがとうベーコン!明後日もよろしくしくよろ!

そんなわけで、このブログを見てくれていた人に大事なお知らせがあります!

「私、このブログ止めます!」

ええ、やめますとも!やめだやめだ〜!

なーんつってブログをね移行するのですよ。前々からちょっと書いたやつが消えたりするので、ううむぅって思ってたんだけど、先日ザ・ガールハントで仕事をした方が、なんとご親切にブログ作ってくれたんだー!結構バンドマンがたくさんやってるエキサイトのブログなんで、ご好意に甘えてそちらにぐいっと移行しまする。

ここでございまする。

PCはここ
http://girlhunt.exblog.jp/

携帯はここ
http://mblog.excite.co.jp/user/girlhunt/

ここも長い間お世話になったけど、さよならです。今までありがとう〜!

masuzawablg at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)