2008年01月26日

おひさしぶりです。

bcc8fe1a.jpgみなさんおひさしぶりです、松です。


さて もう見てる人もごく僅かだとは思いますが長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い事放置申し訳ない。

ただ・・ まぁ気にしてもらってる事に関しては嬉しいですがねw


RSでは書くこともう無いかと思われます(;´Д`)

アレはもうオレの中ではいいです。 コレ以上はコメント控えますねw

まぁ コレが更新してない一番の理由であったりするわけですが。
RS日記として書く事がないわ。


さてさて、 近況ですが。
生活環境が変わりPCの前に座る事が少なくなってきてますわ。

週末が まぁ。。 INできるくらい。週末も友人と遊ぶのが多すぎてなかなか…

ってなもんですが。



ゲームはある程度はやってますね、 趣味程度に。

まぁ やってるゲームだけ言えば


☆バーチャファイター

サラ使い 現在闘王 勝率7割程度

地方出張がほぼ毎週なオレにはゲーセンは丁度いいですわ、
結構強い? ほうだと思う、中四国では・・・
関西ではボコられます。 モンテではやたらとボコられます。

以前ふーみん氏 こえど氏 トーマス氏 やらと呑みに行った際に
「なんでサラなのか」
「最弱は否めない」

的なご意見を頂きましたが… 
bbsなどでは叩かれ役? ヒール? 的存在ですがトゲはあっても皆さんめっちゃいい人。 おもろいし。
 
まぁ オレはサラ使い。 頑張れオレ。



☆鉄拳

ニーナ使い 現在初段 勝率2割程度

勝てませんh 金髪の女ってだけでキャラ選択したわけですが。
やっぱ鉄拳は積み重ねゲーですな。
キャラ多すぎてわっけわからん(;´Д`) 
オレのぬるい脳内では覚えきれません… まぁバチャの合間くらいにやろかな 程度

☆モンスターハンターPSP 2ND
 
コレ結構やりましたねw オモロイわ、

周りが結構やってんんですがヤイノヤイノ言いながらわっしょいわっしょいとやってました、 コレなら生活環境変わってもやりまくれますしねw


武器はガンス、太刀、片手剣、弓 が多いですかね。
一通り属性で1番強げなのは全部作りましたw

防具は山ほど作ったので まぁ いいかw

一通りのクエ (ダウンロードも含み)
ソロで討伐完了かと。


勲章もスモーラー、キングラー以外はコンプ(@・`д・)

次回のGが出た際にはまたやりこむかと思われます。


☆リネージュ

さぁ オレがまたMMOに手を出しましたよ。(@・`д・)

 ネカフェに通うほどのモチベ。

これからはリネについて書いてくかと思います('-'*)

あとくだらん話しもちょこちょこ書けたらな・・

なにぶん週末の限られた時間しか家にいないため更新は超まったりにはなると思いますが覗いて下さる方、申し訳ない  先に謝っときます(´c_,`)






mattsuan at 17:13|この記事のURLComments(7)

2008年01月13日

2008 松

再構築中(;´Д`)


もちょいお待ちを
mattsuan at 20:38|この記事のURLComments(4)