2007年05月13日

ははは

5c329c0f.jpg母の日。
ママと九分も電話しちゃった〜ヾ(^▽^)ノ
いつもは二十秒くらいなんだけどさぁ。

チャランボチャランボチャランボチャランボチャランボ☆

画像はチョコバナナコアラのマーチ付き


mekamekamika at 17:37コメント(11)│ この記事をクリップ!

2007年04月23日

いーのいーの。

工場長かデザイナーかなんでもいいからなにか作る人になりたい。
個人的な。職業ではなく楽しみの。


楽しみの工場長。

爪は作っても作ってもなかなか陽の目を見ないからとりあえずTシャツとか。
沢山のミシンやロックミシンやなんやらかんやら見ていたら自分に使いこなせない事が悲しくなってきた。

学べば出来るなにごとも。・・・はず。




mekamekamika at 15:04コメント(1)│ この記事をクリップ!

2007年04月16日

つらい・・・

禁チョコして何日がたったのだりうか・・・
ここは精神と時の部屋なのだろうか・・・
おぅおぅ。大人のミスド行きたい。

甘いものが食べたくてグレープフルーツを食べた。

豆腐ドーナツ作ったけどありえない不味さで捨てた・・・ごめんなさい。

腰痛です。くしゃみすると痛いです。どんだけ〜











mekamekamika at 13:41コメント(1)│ この記事をクリップ!

2007年04月12日

色々

やってみた。
ただ好きなものをのっけてみたよ。

蕁麻疹は抗生物質のせいかもしれない疑惑浮上・・・

怖いよ〜。やめてよ〜。穏やかに生きたい。

ロクシタンのチョコキャンドル頂きました。
ありがちゅ〜♪この匂いをかいで禁チョコ禁菓子してみます。

真剣ダイエットだな。
まぁ欲には勝てませんが板尾の嫁になる夢を見てしまったのでやるしかないのです。
あぁはさすがになりたくない。



mekamekamika at 00:28コメント(1)│ この記事をクリップ!

2007年04月09日

眠りに

3faa207e.jpgつけぬ…
今日は暖かく気持ちよかったので散歩に出かけました。
明日は実家に帰ります。
昼に母の姉と食事。
人と一緒にたべるって良いもんですね。

昨日も今日も蕁麻疹が顔にでてまいってます。
痒くてブツブツ最悪で気持ちがどんよりしてイライラする。

たびたびなるけど蕁麻疹本当につらいな(つд`)


mekamekamika at 03:42コメント(1)│ この記事をクリップ!