みのむーのTSFな日記

ここでは私が主にTSFとアニメ、漫画、ゲームetcの事について語ります。

リンクはフリーです。
何かありましたら
m i n o m u r x 2 8 ◯yahoo.co.jp

までお願いします。
スペースは削除した上で、〇は@に変えてください。
スパム防止のためにお手数ですがお願いいたします。

あんてなはこちら。

http://a.hatena.ne.jp/minomu/

週刊少年チャンピオン 17号

「俺+魔法少女」2話 「少女⁉」です。

主人公が、自分の身体を鏡で確認する所から始まります。
女の子になってて、びっくりして叫ぶのいいですねーww

何とか市姫さんと協力して悪魔を倒しますが、会話中に……ww

続きが楽しみですねー

こういうの大好きですわー

電撃マ王 4月号

「おっさん、転生して天才役者になる」23話目です。

マキ主演の映画がクランクアップして、北海道観光をしようと……ww

まあ、映画の公開が始まると瞬く間にマキが話題になり……

続きが楽しみですねー。

コミックキューン 4月号

「俺の友達♂️♀️が可愛すぎて困る!」53話目「俺も友達も可愛すぎて困る!」です。

扉絵は、アルバムみたいな感じでした。いいですねーー。

本編。
告白し、皆からからかわれながらも、お祝いされるコウと雪緒ですが……

コウが男に戻るために、雪緒とキスをし……ww

続きが楽しみですねー。
どんな終わり方になるんですかねー?

コンプエース 4月号

「アストラル・オンライン 魔王の呪いで最強美少女になったオレ、最弱職だがチートスキルで超成長して無双する」10話目です。

巻頭カラーでした。
カラー扉絵は、クロに押し倒された形のソラでした。いいですねーww

天命残数の話から、ゲームで頑張る決意をし、ログインするまででした。

ソラとク詩織いいですねーww

続きが楽しみですねー。

続いてはこちら。
「幼女戦記」96話目「完全な勝利9」です。

連邦の想定外な攻勢に戸惑うターニャですが……

何とか味方を奮起させて、ギリギリな戦いを勝とうとします。

続きが楽しみですねー

続けてこちら。
「魔法使いへの道 -腕利き師匠と半人前の俺ー」11話目です。

アレクシスは、実家の力を借りる事にして、式典に潜り込むことにします。

変身したフラッグの設定がひどすぎて……ww

続きが楽しみですねー

クソ女に幸あれ 19話目

「クソ女に幸あれ」19話目です。

先輩に誤解されかけたため、、直は来花を呼び出して、つきまといをやめてくれと頼みますが……

実は来花は、入れ替わりを直が起こしたと思っていたため、話が合わなくなって……ww

檸檬と引き離すために、好きだと嘘言って……

入れ替わりを見抜いたのは凄いけど、変な女ですなーww

続きが楽しみですねー

魔女と野獣 10話目

「魔女と野獣」10話目「起源の魔女」です。

原作通りなんですが、今回はギドの尋問されるシーンが……

ある意味、エグいんです……
続きが楽しみですねー

ヤングアニマル 7号

「私の初恋は恥ずかしすぎて誰にも言えない」2話目です。

扉絵が、千秋のあざとい格好でした。最高ですねー。

本編。
千秋と楓の二人で、この事態を招いた夕子を問い詰める所から、学校に行くまででした。

女の子のままで女の子と恋愛すると決意するところとか、漫画になるとやっぱりいいですねー。

続きが楽しみですねー。

続いてこちら。
「アウトレイジョウ」16話目「九階の悪党」」です。

樫尾家から始まりますが、何と言うか、うん……ww

その頃、菫の家でも、皆でバスの事故が仕組まれてた事だと菫が言い……

さらにラストで……

続きが楽しみですねー

週刊少年チャンピオン 16号

集中連載が該当でした。

「俺+魔法少女」空泉ひろ
1話 「弱いのは嫌だ」です。

主人公の佐伯愛之助は、昔女の子を守れなかった事を後悔してて、隣のクラスの市姫さんが、魔法少女として戦っていてピンチなのを見て、庇おうと奮起したら、魔法少女になっていて……

と言う該当でした。

続きが楽しみですねー

こういうの大好きですわー

まんがタイムきららフォワード 4月号

「サキュバスイッチ」12話目「希望と少しのRegret」です。

船旅をするあんずとメル子から始まります。

目的地で、旅館の迎えを探すと、そこにはメル子に似た女性がいて……

実はメアと入れ替わったままの優作で、メル子からみたら おじいちゃんで……

入れ替わりの伝説があると知ったり、いろいろとありますが、ラストで……

いろいろと続きが気になってしまいますねー。

#アイトラ 5話目2

「#アイトラ」5話目2です。

愛天使は、美南といろいろと…

なんですが、また男になってしまいます。

しかもこのタイミングで、動画コラボのお誘いが……

ぁー、これ、タカユキに代打させるかな?ww

やー、続きが楽しみですねー。
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

みむちゃん

Twitter プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
タグクラウド
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ