みのむーのTSFな日記

ここでは私が主にTSFとアニメ、漫画、ゲームetcの事について語ります。

リンクはフリーです。
何かありましたら
m i n o m u r x 2 8 ◯yahoo.co.jp

までお願いします。
スペースは削除した上で、〇は@に変えてください。
スパム防止のためにお手数ですがお願いいたします。

あんてなはこちら。

http://a.hatena.ne.jp/minomu/

スパイダーマン:オクトパスガール 16~17話目

「スパイダーマン:オクトパスガール」16~17話目です。

スパイダーマンのクローン体とタカちゃんと話し合おうとしますが……
オトハは自分の作ったたこ焼きを二人に食べさせて…

その後、スパイダーマンのクローン体の目当てをオトハっオクトバスも…

続きが楽しみですねー。

ヤングキングアワーズGH 5月号

「悪役令嬢転生おじさん」43マップが話目です。

一階の試験に合格し、二階の試験に挑むグレイスとアンナですが……

試験内容はスケートかと思いきや、カーリングに……ww

合格します。

続きが楽しみですねー

クソ女に幸あれ 21話目

「クソ女に幸あれ」21話目です。

来花の土下座から始まります。

誤解からのいろいろな事を謝罪して……

その頃、檸檬は勘違いから鈴鹿に相談して……

しかし、ラストで……ww

続きが楽しみですねー

別冊少年チャンピオン4月号

「せせせせ! ~目指せ初H!童貞女子のときめき大作戦~」7話目「VS プール」です。

前回のやらかしで怪我した為、妹に心配されながら、今度はプールでいろいろと……ww

やー、いいですねー。

続きが楽しみですねー。

続いてはこちら。
「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」28話目「親父」です。

本編。
小学生の女の子の中で若い父に会ってしまう五代ですが……

なんとか事件が起きるのを防ごうと、父親にある程度事情を話して協力を求めますが……

続きが楽しみですねー。

ヤングアニマル 8号

「アウトレイジョウ」17話目「ホーム・(ノット)・アローン」です。

巻頭カラーでした。
カラー扉絵は、シオと菫の極妻みたいな感じの姿でした。いいですねー。

菫の家が襲撃される所から始まります。

シオと早智子は反撃に転じますが、格好良いですねー

ラストで……

続きが楽しみですねー

続いてこちら。
「私の初恋は恥ずかしすぎて誰にも言えない」3話目です。

扉絵が、楓のバニー姿でした。最高ですねー。


本編。
千秋と楓が入学式に出る所から、楓のアレをどうにかしようとする所まででした。

千秋の新入生挨拶が最高ですわー。
ノーブラ事件漫画で見るの最高過ぎて……ww

続きが楽しみですねー。

Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました〜 61〜63話目

「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました〜」61~63話目です。

嵐蒼龍の本拠地を目指す皆から始まります。
スパイ行動をやるため、変装して潜入しますが……

6バレバレだったらしく……ww。

続きが楽しみですねー。

週刊少年サンデー 20号

「タタリ」46話目「人間じゃない」です。

以前該当だったキャラが再登場しました。

妹のアオイの身体を使うロク郎ですが……ww

いろいろとねーww

ガンガン 4月号

まず、「アナスタシアの生きた9日間」ですが、該当じゃなさそうです。

そして
「僕の呪いの吸血姫」30話目です。

依鈴が呪術師の女の子により、美女にされてしまってますが、実はその姿は……

いいですねー
続きが楽しみですねー

ドラゴンエイジ 4月号

「オンリーセンス・オンライン」112話目「環境づくりとGVGの誘い」です。

扉絵は、ユン、ミュウ、セイ、ミカヅチ、クロードetcでした。いいですねー。

本編。結晶樹を植えるための環境づくりから、GVGが始まるまででした。

今回は、ラストのユンがいいですねー。

続きが楽しみですねー。

続いてはこちら。
「ひかるtoヒカル」12話目「忍びの覚悟」です。

楓のせいでまた男に戻り、ピンチになりますが……

何とかしのぎます。

が、また楓のせいで、いろいろ起こりますが、楓を助けて合宿も合格し、化の気を手にいれ……

いろいろ続きが楽しみですねー。

で、次号予告で、新連載が該当なので楽しみですねー

魔女と野獣 12話目

「魔女と野獣」12話目「雄弁と沈黙―終幕―」です。

原作通りなんですが、今回は最終話だからか、いろいろとぶっこんできて……ww

二期あるんですかねー?
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

みむちゃん

Twitter プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
タグクラウド
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ